ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/23(火) え、あと一週間で6月終わり…?
日記放置とかいう問題じゃないすね。

ども、ヘタリ○マンセーなキメラです。

いやぁ、一昨日は幸せでしたぁ(´∀`)
擬人化王国で心ゆくまでヘタリ○マンセーしてきました。
戦利品33点+αってとこすかね。
スケブやばい!!
イギ頼んだら「かっこいいのがいいですか?」って聞かれたんで迷わず「かっこいいので!」って即答。

本当にかっこ良かった…!!

髪の毛かきあげ尚且つ水(汗?)がしたたっているちょいS顔のイギ。
ほ、惚れてまうやろぉぉおおお!!!
帰り際にテンションピークになってもた。
あーしかし迷うことなくバイト代をつぎ込む自分恐ろしい子…!
始発とか当たり前になっちゃったwww
昔は1時間前とか2時間前とかが当たり前だったのに…。
ヘタリ○にハマってからはすっかり創作意欲もわくようになって…よきかなよきかな(´∀`)
眉毛マンセー!
てかこないだ古フィギュア屋覗いたらヘタリ○チャーム売ってやんのwww
1300〜1500円くらい。
高っ、とか一瞬思うが3回買うと考えたらそうでもないか…?
3回以上やって好きキャラ当たらん上にかぶりまで出たあたしが通りますよ、と。
ただし、祖国やべぇ。
皆どんだけ祖国好きなん!?
2 5 0 0 円 て … !!
いや、好きだぞ。
祖国好きだぞ?
しかし1ボックス買わんと絶対手に入らんロマが1500やのに祖国この値。
(廿ヮ廿)恐れ入りますスミマセーン

幸せの余韻はまだ続いてるぜ!
でも多分明日のバイトで終了なんだぜ。
朝から日記書くキメラでした。

あ、学祭で先輩とチルノダンス踊ることになりそうです。ゆっくりの仮面つけて。mgdk。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.