ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/07/30(木) 眉毛祭
眉毛祭とかいう全く自重しないフォルダをアイポに作ってしまった。

ども、眉ソンを余裕で30回くらい聴いてるけど全然中毒じゃないキメラです。

明日31アイスのティー&スコーン超食べたいの。
笑顔動画の眉毛祭で皆が行く行く言うからー!
行きたくなったんだよぉぉぉおおお!!
祭まじヤベェwww
あー眠い。しかしループ地獄から抜けられん。
全然中毒じゃないわよ?ホントよ?

バイトも何か知らん間に昇給してたらしいし。


店長「2、30円上がってるよー」


アバウト(´∀`)
でもご機嫌だから許すわwww

2009/07/29(水) 一回もかよ…。まぁとにかく眉毛祭だ。
7月一回も日記書いとらんかったんかい…。

ども、夏休み突入キメラです。

7月いっそがしかったわチキショー…。
7月マジ苦痛やったわ、無理矢理行った祇園祭だけが癒しだったよ。
しかしそれも今日で終わり!
単位いっこ落としたけどな!かまうかよ!
あー、お絵かきしなくちゃ!

そして、イギギのキャラソン買ったでゲイツ!!
悶死したわ。おもかじいっぱぁーい、が可愛すぎてどうにかなりそう。
ドラマの弱ったイギギにも大変悶えたがちょっとベーコンレタス狙いすぎなの見え見えで複雑だった。
公式でされるのはちょっとなぁ。
でも何か絶対不敗ジェントルはループしてると段々普通に良い曲に聞こえてきよる。杉山さん歌うめー、つか発音いいな。
良く聞こえるのそのせいかも。
ちょいちょい挟まれるセリフ群にいちいちときめくねんチキショーもっとやれ。
ホンマ虜やね、まんまとゲイツされてる感あんのは自覚済み。自覚してもどうしようもないのよ。
あー、湾ちゃんコスしたい←
ところでアイプチってどうしたら上手にできるのよ。




アイポでまるかいて眉毛と絶対不敗ジェントルとパブってをループで聞きながらこれ書いてる。
そのまま子守唄にする気ですが何か?



あー、1か月くらい放置してたイギギの続きやっとできる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.