ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/09(水) つっかれたー
クソ忙しかったです、バイト。

ども、仕事中は暇すぎるより忙しすぎる方が好きなキメラです。

その方が時間早くすぎるし。
しっかし忙しかったホント。
かなりざっくり客さばいてたから絶対レジ誤差出ると思ったら100円やってほっとした。許せる範囲。
バイトのためにクラブ行けなくて残念…。
23は空けといたから必ずや!
30日も何とかせな。夕方あんま代わってもらえへんのやけどな…。


とりあえず添付にチェシャ猫。

2009/09/08(火) 今日も今日とて
ずっと服作ってたー。

ども、ひらすら縫ってひたすら自分の指に刺すキメラです。

痛い、が、それにも慣れてきた。

「痛っ!」「痛い!」
「痛いです。」
「痛ぇ」
「痛ぇっつーの」
「チッ」

痛み5段活用。もちろん後半にいくにつれて段々いらついております。
しかし一番活用度が多いのが2番目。何故敬語。自分でも分からん。
しかもジンジン痛むと「痛いです。痛いでーす。」と訴えるように繰り返す。

勿論一人だよ!

変な子。



とりあえずチェシャ猫のベストができました。
あとはアームカバーとズボン。
ホントは奇抜なカッターシャツも作りたかったけど時間と体力と技術とお金がない。今年いくら返してもらえるんだろ…。
学際用の白ワンピも刺繍がんばらなくちゃ。
白手袋の優先順位は最後なのに今日なぜか勢いで片方だけ作ってしまった。
しっかし流石型紙なしの我流。汚いにもほどがある。
あんな薄手の布でよくぞまぁだぼだぼの軍手みたいなもんができたもんだ。天才か俺は。NO。

あー。全てにおいて間に合うのかしらコレ。

2009/09/04(金)
今日はずっと服作ってました。
家の空気は若干暗い。
そして母がまた体調を崩した。
まぁ笑って話せてるからまだいい方でしょう。
服作ってるとかなり集中できる。
とりあえずワンピースがかなりできてきた。サイズ間違えて途方に暮れてるけど。
まぁなんとかできるでしょ。
チェシャ猫の方は耳と尻尾はできてる。
服は…ベストが半分。
シャツはもう自前のやつにする。時間とお金と力がない。
あとはワンピース用の手袋とチェシャ用のアームカバーとズボン。
ワンピースに刺繍せな。
あれ、時間足りなくね?




家の空気は普通。だけど本当は暗いのが何か伝ってくる。
それでも笑わなくては。
あたしらが笑わなくては。
誰より本人がつらいのが分からないほど子供じゃないはず。

2009/09/02(水) いやなのに
もうやだって言ったのにどうしてもっといやなこと起こるの。
仕方ないことなのか。
仕方ないから納得しないと駄目なのか。
理解もおいつてないのにそんなことできない。



やだ。ほんとにやだ、やめてくれ。
こんな泣きそうなギリギリのとこでバイトいきたくねーわ。もうなんもしたくねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.