ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/01/11(月) 成人式
成人式行ってきました!

何というか年齢全公開ですがもう気にしてないキメラです。

美容院→式典→写真→家→同窓会
という流れの1日。
同窓会楽しかったぁー!
それについてつらつら書きたいんですが今日は寝ます!
振り袖色々しんどすぎた\(^q^)/
寝るために横になったら超気持ち悪くなってしまったwww
てなわけで詳しくは後日。
成人の皆様、並びに今日のために色々動いて下さった方々、お疲れ様ですおやすみなさい!

2010/01/04(月) あけまして遅れました
はい、おめでとうございます2010年寅さんきました。

ども、今年も寝正月過ごしてるキメラです。

昼まで寝て午後からは色々動いてんですけどね。
親戚来たり母と出掛けたりと。
そして31日大晦日は東京からの帰還の日でした。
正月マジで大したことしてないので東京のお話をば少し。

27日夜、京都駅から初の夜行バス搭乗。

28日朝、東京駅到着後、新橋へ。
マクドナルド行ったりぶらついたりで時間をつぶす。
ホテルサンルート着(コミケ会場から徒歩5分)荷物を預けて池袋へ。
池袋の有名な乙女ロードやら電気機器店をぐるっと回る。
こっちでは売り切れ続きのBASARAフィギュアをがさがさ買う。おっさん率高くて焦る。何とか若組もゲット。
10万以上のペンタブのサンプルとかいじりまくる(欲しいわあれ)
そのへんでうどん食ってホテル帰る。

29日、コミケ1日目。
朝4時起床。列に行くとすでに人はいるがかなり前に並べた。始発より先に来るとやはり違う。
DSで知らん人とピクトチャットとかしてみる。
しばらくして寒さに耐えきれず荷物を置いてホテルへ戻る。
ちょい寝する。
起きた頃にはそのへん人だらけでその数に若干キモさを覚える。
列に戻ってしばらくし、移動開始。会場のかなり中に入ったあたりで開場拍手。
東へ移動→戦闘開始。
ここからはキャリケを引き連れひたすら物品をあさりに行く。
戦果は80%ってとこ。
キャリケが馬鹿みたいに重くなった。
この日は途中から湾ちゃんのコスプレをしてたがまさかのBASARA大手さんに絡んで頂けたwww
ヘタではあんま絡まれたりなかったのにね、まぁ珍しいもんじゃないもんな。
夜は近くのサイゼリヤで適当に済ます。
ホテル近いってホント勝ち組だと思った。

30日、コミケ2日目。
この日は皆とくに狙い目は無かったがせっかホテルが近いので初日と同じように4時起きで列取りに行って席確定したあとホテル帰って3時間けらい寝る。優雅。
移動後は即更衣室。
開場拍手は更衣室でした。
2日目の衣装はけいおん!の秋山澪ちゃん。
まずは第1コスプレ会場へ。
流行りのキャラだったからちょっとくらい撮られるかなードキドキとか思ってた。
ら、馬鹿みたいにいっぱい撮られた。ナニガアッタ。
列出切るわ山できるわカウント入るわ名刺もらうわ何か貰うわで真剣焦った。
嬉しい以前にビビった。こえーよ何コレ。
第2コスプレへ移動。
人もだいぶ増えたしこれで撮る方にまわれるだろ、とか思ってた。
ら、また撮られたおし。何故。
多分この日他にあんまし澪ちゃんいなかったからだろな。
けいおん1日目だもんなぁ、実際1日目は結構いたし。
なんか2日目こんな澪ちゃんしかいなくて申し訳ない。
ちょっと動く度撮られてばっかで他のレイヤーさんあんま撮れなかった(´・ω・`)
もっと撮りたかったよ。
まぁなんだかんだ肩むき出しの衣装で寒さと戦いつつも楽しく撮影会させて頂き我々のコミケ終了。
もちろん自分の写真なんかないよ!!
終了後はホテルのピザパスタバイキング。
コミケ日程に合わせた企画なのでピアノ演奏とかもちょいネタっぽいの弾いてくれてたwww
その後東京駅付近ふらつきカラオケで時間を潰し、帰りの夜行バス。
体痛かったぁー!
でも楽しかったぜ!
楽しんだぜ!
イベントのいいとこは帰ってからも戦利品という楽しみがあるとこだよね。
てわけで消化してこなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.