ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/10(日) バイトのお昼におっまっつっりっ!
バイトの休憩にお祭り寄ったよー。

ども、とりあえず祭り好きなキメラです。

昼間ちょうあつかったんだけど…。
焼き鳥とフライドポテト食べました。
ポテトは普段から割と食べられる物だから何かもったいない、と思ったんだけど他の物は並んでたり食べづらい物だったり鼓笛隊がちょうど通ってたりで結局ポテト。鼓笛隊進むのゆっくりだからねー、でもかっけーよな!
たませんとか食べたかったけどバイト用のシャツを守りきれる自信なくて(笑)

バイトの100均もお祭りから流れてくる人とかたくさんいて忙しかったわー。
暑かったからジュースばんばん売れたし。
祭りで買うよりよほど安いもんな(笑)
夜もちょろっとつまみ食いしに再び行ったよ!どんだけ行くねんてな(笑)
たいやきお土産に買って、またいちごあめ食べてー、またチョコバナナ食べてー最後にみずあめしゃぶってた!甘いのばっかだな(´∀`;)
そしてその分夜は12時くらいまで課題してたさ…へへ。
まぁ何とか終わったし、寝るれ!



あ、添付は昨日の地元馴染みのストラップ。
せんとくんもツノがなけりゃただの一休さんだな。

2010/10/09(土) おっまっつっりっ!
今日は地元の祭りでした!

ども、祭り大好きキメラです。

あのいかにも不衛生な感じがいいんだよね、その時だけね。
夕方まで演劇練習→祭りの日恒例の親族の集会(これがめんどい、ご飯はうまいのだが←)→夜地元馴染みと祭りで食い歩き。

まぁ太るよねって話。
イチゴあめがマイブームかな。
りんごあめより食べやすくてねー。
あと不滅のメニューはチョコバナナ!
あとはベビーカステラお持ち帰りで。
あれ?意外と食べてないな(笑)
ちなみに明日のバイト休憩もそこでお昼済ます予定さ!
何食べるかな。
しかし残念なのは雨で客も店も過疎化してたことだなぁ。
雨じゃなくてもお店減ってるんだよね、不景気どっかいけ!



体重計乗ったら案の定だよ!ファッションショーまでに何とかしないとね…。

2010/10/06(水) おにゅーのダンス
今年もショーでダンスするよ!

ども、学祭のコスプレでもファッションショーでもダンスするキメラですもう出来る気がしないだめだおれいやあきらめんなあきらめたらそこでしあいしゅりょぬぁああああーんばーん!!

10月て数字がもう何か恐怖でしかねーわ。
今日は放課後部活行ったよ!
何かウチらの学年またダンスやらされるよwwwまwたwかw
あ、コスプレダンスの曲目決まりました。変わりましたと言うのが正しいのか…。
ハートキャッチプリキュアになった。
一番難易度低いみたいなんで。
チーム名がうっかり「らんらんるー」になるかもしれないしまった余計なこと言ったら(←犯人)
コスプレ衣装買わなきゃ、やべぇよ金がないのもいい加減にしろよ。


つか今さら色彩検定のこと思い出した。
締め切り過ぎてたらどうしようその場合次6月だよ。
そうなったら2級にハードル上げるしかないな。
ちなみに漢検も受けたい。
そして学祭終わったら教習も行きたい(いや行きたくはないんだけどね全く!)
あー、ニートになりてぇとわ言わねぇ、一生学生でいたい。勉強嫌いだけど。




あ、去年のハロウィンサンデーの画像あったからのっけちゃう☆

2010/10/05(火) ハロウィンサンデー!
今日は学校帰りに友達と31アイス行ったよ!

ども、今年もハロウィン大好き女キメラです。

しかし今年はお菓子作ってる場合じゃないぞ。
クッキー久しく作ってないけど。
学祭怖いわー。
そしてできたら描きたいのがハロウィンイラスト。
去年も何も描いてないんじゃ…。
一番新しい記憶に残ってるイラストがスマイルって時点でこれだいぶ前なんじゃね。
あ、去年ファッションショーのポスターなら描いたな。ちょろりだけど楽しかった。
つか今年準備間に合うんか…やっぱ学祭怖い…。


で、アイスの話にぐいっと戻す。
去年は確か魔女のトリックとパンプキンプリンだった気がするので今年は魔女のトリックとカボチャのランタン。
魔女のやつうまいんだぁー。
パンプキンプリンからカボチャのランタンって言ったら結局お前カボチャじゃねーかみたいな感じだけどカボチャのランタンは何か普通にチョコでカボチャ率0。
トッピングに可愛いランタンはいってるけど要するにチョコwww
あ、写メのっけときます。
可愛さはガチ、流石650円。
今度はポッピングシャワー食べたいな!


あと帰宅したら密林から中古の教科書届いてた。
おま、今朝までに届けや…!(今日の授業教科)

中古届くタイミングばらつきがあるのね(´・ω・`)

2010/10/04(月) バイト鬼のように忙しかった
今日はバイトの記憶しかない。

ども、レジで150客近く打ってきたキメラです。

勿論補助ありだけど。
しかしそんな忙しさもぶっ飛ぶ出来事が。
中高の同級生が久々にウチのバイト先に来てね、まぁ会えたのはたまたまだったんだけど、久しぶり〜みたいな感じで喜んでたのね。
したら

「結婚すんねん」



(゜ロ゜)



Σ(゜ロ゜;)!?





よく見たら明らかにお腹おっきくなってました。
むちゃくちゃびびったわ…とうとう知り合いから既婚者が出る時が来たか。
結婚式に必要な物を買いに来たそうで。
何か3回くらいおめでとうって言った気がする。
いやー、若いママになるなぁ。
大変だろうけど頑張って旦那さんと赤ちゃんと幸せいっぱいになってほしいな。
あたしよりよほどしっかりしてる子なんで人の心配の前にお前は自分の心配しろって話ね!
恋人はアーサー・カークランドとか言ってる時点で先行きかなり不安だもんな。
まぁ恋愛してる暇無いけどな!あーいそがしやー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.