ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/21(日) びす太郎修理ー
パソコン治りますように!

ども、現在強制半脱ヲタみたいになってるキメラです。

ネットの住人からネット取られちゃねぇ…。
今日は朝から4時までバイトして、帰って即電気屋へ。
パパンに車出してもらったよ。
パパンのパソコンもぶっ壊れてたから合計2台持ってっちゃっちゃっちゃー。
まぁ無事に戻って来いとは言わん。何せ初期化済みだからな、好きにしてくれって感じだ。
しかし最近のパソコンすげーな、容量が普通にテラの領域に入っとる。高いけど。
今んとこ自分も周りもギガの世界が限界だしなー。
しかしテラ単位の容量要る人って何入れるんだ…動画でもテラまでいらんくね…。
自作ゲームとかかなー。
分からん、私はiPodと画像と動画が入ればいいしな!
下手したら修理より買い替えの方が安い可能性あると次のも考えとくべきか。
とりあえずI.E8にアップロードできなきゃpixiv見れない。
いや、新しいのに限ってできないわけないけど今仮に使ってるノートの爺さんが「わしに8は無理や」って言うから。

あー就活置いてかれてる気がして焦る!免許もいい加減申し込み行かな…はぁ…やらなきゃいけないことがしたくないことばかりだ…。



でも今はネーム描きたいんだけど…(´・ω・`)

2010/11/20(土) 鍋パ
鍋とお泊まり。

ども、豚しゃぶ大好きキメラです。

部活の同回メンバーで昨夜は豚しゃぶっした!
超楽しかったぜー!
やっぱしゃぶしゃぶは豚だな。さっぱりうまいし安いし灰汁出ないし。
大根とほうれん草は何故か友人(全然今回関係無い子)が提供してくれました。
何故。
でも超うまかったんでとりあえずありがとう。
皆でファッションショーのビデオ観ながら食べてたー。
やっぱ自分の姿恥ずかしいwww
反省点もたくさん出るよね!

鍋のあとは酒とつまみと大富豪(笑)
何故大富豪はあんなに盛り上がるんだ…。
でも大富豪になったら罵られる上に早く終わってるからカード切らされるよね。
大富豪に与えられるのって純粋に勝利の喜びのみだよな、しかしそれのためにいくつになっても本気出すぜ。
あとUNOもね。ドロー2が一週してきた時の絶望感とかね。


そして泊まりー。さしたるガールズトークもなくさっさと寝てたな(笑)
そして今朝は雑炊食べてー、昼前くらいにばらばら解散。
いやしかし流石女子、食器も布団も綺麗にしてってくれるよね。
ありがとさんです!

またやりたいなー。
また違うメンバーとかでやんのも有だよな!
それこそ高校馴染みのメンバーとかな!

2010/11/17(水) ケーブルのせいじゃない、だと…?
ケーブルのせいじゃないならそれはそれで困る。

ども、早くネット復旧したくて仕方ないキメラです。

東京行くまでには頼むぜ…。
ケーブル痛んでたし交換すりゃ治るわとか思って新調してもネットにシカトされました。いじめかコラ。
ケーブルのせいではなく何か根本的におかしなことがあるようだ。
どうかしてるぜ!!
周りがエントリーとか始めてて気分むちゃくちゃ焦ってるんで土下座するから復旧して下さい。
本家チェックできてないとか何事。

2010/11/15(月) 7万円www
7万円も立て替えてたらそら金無いわwww

ども、部活じゃ会計やってるキメラです。

うっかり立て替え立て替えしてたら7万以上も出費してたわ。
早く返ってこねーかな…。
ケーブルもいい長さの無いからまだネット復旧作業に移れない。
初期化したあとだからiTunesもダウンロードできない。
iPodが現状維持以外の何もできない!
せっかくママンがCD借りてきてくれたのに意味ないじゃない(´・ω・`)
就活もせなならんのでバリ焦る☆
でもおかしなことに卒論は何とかなりそうな気がするんよね。
何でだろ←



あー早く東京行きたいーの前に原稿やれ自分ー!
前回のような修羅場はもう嫌です。
しかし学祭までのかなりの間絵らしい絵を全く描かなかったので今さら続き描けるか心配だわ…人一倍遅筆なのに…。

2010/11/14(日) は…?ケーブルが切れ…え…?
びす太郎が悪いんじゃなくて??

ども、パソコン初期化したけど初期化し損な可能せいがあまりに高すぎるキメラです/(^q^)\アッー!

いやね、最近急にネット使えんくなったと思って試行錯誤してたんよ。
何しても直らんしもう初期化しか!ってことで昨日も言ってたバックアップを一生懸命してたのよ。
で、初期化したのよ。
それでも直らんしあるぇー?ってなってケーブル確かめてたらケーブルの一部に激しい損傷発見。
切断とまではいかんが中の導線むきだしになってるしこれのせいじゃね?線切れてりゃそりゃ繋がらねーよハッハ、泣いていい?

しかしこれで代えのケーブルに繋ぐまで完全にネットに触れない上に初期化したからその他もろもろのソフトも触れん。
ダウンロードしなおすのをあてにしてたからな、繋がらなきゃダウンロードもくそもねーよ。


そんなこんなで私のパソコンは中古の新品状態。
笑いたきゃ笑えよ!そんかわし号泣してやんよ!
とりあえず次はフォトショとペンタブくらい入れとこう…。

2010/11/13(土) バックアップ
パソコン早く直さな就活も卒論も原稿も進まないぞう!

ども、パソコンがぷしゅんしててなんかもうぷしゅんなキメラです。

WordとかExcelはいけるんだが如何せんネットが…ネットができないヲタなんてただのヲタ←
早く修理出さなきゃ…運ぶの大変だなぁ…。
そのため今日はバックアップ作業をしとりました。
時間かかるのよねこれ。
iPodについてはフリーソフトでiPod本体からiTunesに同期できんだよね??だからバックアップしてないぞ、これでバックアップできなかったら本当にマジ泣きすっからな。
明日はほぼ1週間ぶりのバイト。
最近中々週3で入れてないよ…稼がないと後が大変なんだけどな…。

あとたった今シフトについて盛大なミスに気づいた。やべぇどうしよう。
とりあえず明日のために寝よう。
ガッデム、また交代探しかよ…。
シフト管理本当にできねぇ子だなチキショー…。

2010/11/12(金) 学祭に殺されるかと思いました
あーやっと学祭終わったぞこんちきしょーめが!

ども、何とか生き延びたキメラです。

日記書いてないこの1か月は完全に修羅場でした。
学祭にマジで殺されると思ったよ、休んだ日なんて全くなかったぜ!
受験期以来久々にストレス性の咳にもお会いしましたわ(笑)
どんだけ(笑)
いや風邪の後やったし風邪のせいにしてたけど不安感じて病院行って受験の時と同じ精神安定剤もらったら治っちゃうんだもん。
「あ、やっぱり…?」って感じでしたよ全く。

学祭はおおむね成功をおさめました。
劇はかなり色々とやらかしたけど自分的にはクライマックスの感動シーンがうまくいったのでそれで満足してる←
ダンスは結局ハートキャッチプリキュアで1分半はじけてきた。しかもうちらがトリっていうwww
ゴールデンボンバーやらハルヒやら銀さんやらいてウチの学校全力で始まりすぎてた。
しかもゴールデンボンバー2位取っちゃったしwww
いやかなり楽しかったぜ!
あと客席の我々のコスプレ応援団が舞台より派手すぎてワロタwww色んな髪の色いすぎwww
何か学祭よりコスプレやら撮影会やらを楽しんでた気がする。
間違ってるwwwだが真剣に楽しかったwww

おっきい方のショーも色々トラブルあったけおおむねどうまくいったし!最後思わずポロッと泣いてしまいました…だってマジで大変やったんやもん…。
でもこれで先輩と舞台立てるの最後かと思うと超寂しい…先輩5回生してくんねーかな←
ダンスもあたし以外皆先輩だから来年できない(´・ω・`)
でもあの人達なら社会人になっても来そうwww
あーさみしーぞ!先輩皆好きすぎ!
思いの丈はmixiの方にぶちまけたのでこっちではこんなもんにしとくー。

あと冬コミ行くことになったぜいぇい!!
もう旅行会社も行ったし、あとは資金を貯めるんば。
1月に朝桜本の続き出したいんだがそうすると締め切りが来月の20日なんだって!無理な気がしてきた!
つかオカンに「就活は?」って言われた。呪いの言葉。
学祭の間に完全に皆に置いてかれちゃったし…2月は海外研修やし…焦らなイカンよね…駄菓子菓子如何せん危機感が湧かん←



とりあえずパソコンの修理が先かなって話やな!
あと会計の仕事かな。
聞いてくれよ、去年の会計監査3月だったくせに今年の12月だってよwwwばかかwww無理だよwww



添付は衣装に使ったぼーし!ビーズはバイト先でわたくしが勝手に入荷したもの←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.