ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/12/30(木) コミケ終了!
今から夜行バスで新宿から京都帰る!

ども、人生3回目のコミケから帰還直前のキメラです。

楽しかったよー。
今回は二人旅。
一番大きかったのは会場からいっちゃん近いしホテルとれたことかな。
前回も大概な近さやったのにさらに近くなりましたからね、優雅。
今回はバス降りてすぐカラオケで時間つぶしてバス乗る前もカラオケで時間つぶし。
コミケ以外東京らしいこと何もしてねぇwww
あと合間合間で原稿してましたマジ間に合う気がしねぇ泣きそう何故私は明日バイトなの。

もうすぐバス消灯しちゃうから日記あんま長く書けないなぁ。
去年の日記ちょいちょい役に立ってたからまた詳しいレポートは後日書きたいな。

レポートで思い出した、学校の課題何もしてぬーん、もう消えたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.