ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/03/24(水) 何故日記を書かないのか
何故日記を放置するのか。

ども、検尿ひっかかったキメラです。

で、何故放置するかってーと日記に書き残したいほどの良いことが無かったからです。
残したくない嫌なことならあったんすけどね。
また日記が暗くなるのは嫌だなぁと思って放置してました。
忙しくはあった気はするんだがね、何かいまいちぱっとせん。

にしても春休みももう終盤ですな。
春休みにあったことを箇条書きしてみる。

・ヘタリアオフ会(アホみたいに楽しかった)

・劇団四季の美女と野獣(クオリティ高すぎて感動した。もっかい行きたい)

・地元フレンドと自宅デート(何か半端な宅コスみたいになった。楽しかった)

・世界会議(収穫率少だがフィルソやっててテンション上がった。あと更衣室並びすぎ。オフ会で会ったサークルから本プレゼントされて感動した)

・17〜19日は旅行。
ハウステンボスすごく綺麗なとこだったよ!
経営のキツさがたまに見え隠れするが。
あと白鳥先輩のことは忘れない(笑)
土産たくさん買ったぞう!
ばーちゃんには本場の有田焼の湯飲みと受け皿買ってあげたらすごく喜んでくれました。
ちょっと頑張ってお金出した甲斐があるってもんです。
ホテルでは基本げふぃんな話ばっかだった気がする。
ウチらの女子力って(笑)

・人生2度目の奈々ちゃんライブ「ライブアカデミー2010」(大阪城ホールスタンド席が神席で始終頭湧いてた。奈々ちゃんちっか、あたしに手降ってくれたし←周りの人皆思ってる)






さて、話は変わりますが念願の薄い本を出すことになるかもです。
朝桜で。
ノマカプ万歳。おなご万歳。
高校の時からいつかオフセット出したかったんで。
なめくじより遅いアタイの筆でどこまでできるのか(正直あまりできる気はせん)分かりませんが頑張りたい。
勿論少部数発行ですがね!
もう10冊とかでいいよ。
しかし締め切りがあと1ヶ月くらい。
多分死ぬ。
死んでモノが出来上がるならいいが多分未完で死ぬという救いようの無いパターン。
セーちゃんの衣装も作りたいのに(確実に間に合わない)
でも来年度の履修が金曜日フリーになりそうだからそれをフル活用だぜ。




ノマカプー。
朝桜と仏セーとプリヒとガリプロが足りない。
ノットプロガリ、イエスガリプロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.