ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/30(水) 浴衣縫い縫い
藤色とか好き。

ども、淡い色彩大好きキメラです。

今日は授業で浴衣縫ってました。
もうすぐ祇園祭やねぇ。
大学入ってからというものテスト前にあたるんだよね、まぁ行ってるけど←

ゼミではシュシュのサンプル作りました。
学祭で販売の予定。
去年のデータでは結構売れるらしい!ちゃんと作れっかな…。

家に帰ってからはやらなきゃいけないことたくさんありすぎて逆に無気力になってました…いかんな…。
そして特になんの前触れもなく唐突にハリポタが読みたくなって1巻ひっぱりだした。
1巻と3巻はマジ神。
4巻から人が死にはじめてちょっと暗くなってきちゃうんだけど(´Д`;)
シリウス・ブラック大好きだ。


あと誰からだっけな、忘れたけど送られてきたマンゴー食べたんだけど何これやばいうまい。
むっちゃ高いらしい。
マンゴー丸ごと食べるとか初めて。
桃の仲間なの?何か特徴一致する。
桃が南国に移民したような感じ。
あーウマー!

2010/06/29(火) 積水ハーウス〜
足痛ェ…。

ども、やっぱり体力無いなって実感したキメラです。

今日は課外授業で積水ハウスさんの施設の1つを見学しました。
1日では回りきれないところをかいつまんで一部抜粋しながら。
楽しかったし勉強にもなったんですが中々にハードでした…。ちょうつかれた。
今帰りのバスの中ですが足痛いぜ。
お腹も空いてバスん中で鳴りそうなこのスリル感をあと30分。
今日はおばーちゃんのご飯、早く食べたいぜ…。

授業は個人的には照明のとこがいっちゃん楽しかったな。
でも今日のことレポートにせんといかんの忘れてた。
先生詳細早く教えて下さい色々忘れそう。
あとその駅付近でリラクゼーションサロン「リコリス」っての見つけて(゜ロ゜!ってなった。



帰ったらきっと寝ちゃう!
故にこんな早くに日記っていう。
あぁとにかく早くご飯…。

2010/06/28(月) 湿www度www
京都の梅雨全力ではじまた。

ども、コインケースで血を見たキメラです。

コインケースで負傷とか中々ないよな。
あと頬の裏おもっきし噛んで痛ェ。これはよくやる。

親分CD発売延期ですってー!またかよー!
親分…あなたのために一体どれほど七夕を楽しみにしていたことか…くっ…。
親分熱上がってるから本当に楽しみにしてたのに(´・ω・`)
せめていつまで延期なのか知りたいなぁ。

明日は授業で丸1日遠出するんで早く寝ます!
つってもすでにそんなに早くない!お休み!


あー眉毛眉毛まーゆげ(呪文)

2010/06/27(日) 俺…この戦いが終わったら結婚するんだ…
さっき起こった出来事をありのまま話すぜ…。

ども、何かちょっと憂鬱なキメラです。

さっき母上が部屋を訪れたかと思えばこんなこと言いだしたわけよ。

母「おばーちゃんに釣書かいてって言われたけど…どうしよう?」
私「は?つりがき?」
母「うん。どうする?」
私「いやつりがきって何さ」
母「知らん?うーん、何て言うかお見合い用の履歴書みたいなもん?」



!!!!!!!!!!!?!?!?!?!!??????!!!!?




私「いやいやいやいやいやwwwwwwwwどゆことwwwwwwww」
母「いやーおばーちゃんにそう言われてんて」
私「いやいやいやいwww見合いてwwwww無いwwwwww」
母「おばーちゃんには急かさんといてって言われたけど…もうおばちゃん(眼科医)に頼んでるらしいんやわ」





!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!????!!!!??




私「いやいやいやいやいやいいやいやいやwwwwwwwwwww嫌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「んー、でも私二十歳からもうお見合いしてたで?」
私「いつの時代wwwwww昭和レベルで考えんでくれwwwwww」
母「えー、でももう頼んでるって…」
私「誰が頼んだんやっちゅーねんせめて卒業まで待たんかいオイ、それでも嫌やけど。個人的には1回くらい普通の恋愛してみたいんですが…」
母「誰もおらんくせに何を(笑)」
私「だから就職していっぺんそういう体験してみたいんやんかー!」
母「でもおばーちゃん医者つかまえてくる気やで。絶対医者がいいって」
私「個人的には医者の嫁嫌なんだけど…大変そう…実際おばーちゃん超大変そうにしてたし、あとあたしの知ってる医者の嫁は高飛車な奴多いねん。偏見やけど」
母「いやーでも普通の人と結婚したらバリバリ共働きやで?」
私「別にそれはそれで…」
母「まぁとりあえずそういうことらしいわ」
私「えー…」


釣書と書いてつりがきですよ。何釣る気やねん。あれか、詐欺的な意味での釣りか。そうか。
ストレスで心臓おかしなってる時にこの追い打ち。
アタイいつか心臓爆発して死ぬんじゃねぇかな…。
変な汗ばんばん出てくるんだが。
男の人とタイマンで話すとか…しかもあらゆることを視野に入れながら…無理泣いてまうwwww
今のあたしでは絶対無理…せめて社会勉強さしてからにして下さいマジ無理嫌嫌。
何かもう全てを捨てて逃げ出したい…。

今日一日の全てを全てこの会話が持っていったぜ…。

2010/06/26(土) 眉毛眉毛まーゆげっ
眉毛ハリポタパロぷまいですコノヤロー。

ども、ピクシブでうはうはしてたキメラです。

今日は成人式の写真選びに行ってました←遅すぎる
自分の顔何回も見んの辛いな。特にスライドショーとか何の羞恥プレイ。
やらなきゃいけないこと腐るほどあんのに休日ゆっくり過ごしてしまう馬鹿な私。まじで。
早く何かに手をつけないと…。


夜は眉毛描きたくってました。
水彩したいとか思ったけどそこはやはり私、線画だけでもう就寝時間やないかーい。
また今度やね。
最近全身ばっかやったしアップがまったく描けんくなっとる。
もともと描けていたのかと聞かれれば全くんなことないけど。
あー、アーサー隣引っ越してこんかなー!(また言ってる)

2010/06/25(金) 銀幕へt…え…?
友達と銀幕観に行ったら本数減ってて観られなかった…。

ども、結局アリス(2回目)観たキメラです。

上映時間くらい確認しろって話っすね、はい。
アリスは吹き替えの方みましたー。
朴さんと藤原さんと小形さんにしか目がいかない。
アリスと白の女王は…ね、うん…。
主人公に非・声優さん起用すんのなんとかなんねーかなぁ(´・ω・`)
EDの1曲目の方iPodに入れたいなぁ。

友達と3人で行ってきましたが1人がかなり久々に会いました。
半年は会ってないんじゃ…。
まぁ変わってなくてほっとしました。
リア充化が進行してたらどうしようかと…。
相変わらずこの面子で集まると気兼ねしなくて楽しいです。
しかし終電を逃してしまいタクシーで帰ることに。
手痛い出費。
銀幕なら終電ギリ間に合うのに!
最近お財布まずいぜぃ。


明日は軽いデータ整理と部屋の整理と…勉、強?
ネームもいい加減やらな。

2010/06/24(木) 製図〜(´ω`)
製図中々楽しくなってきたよ!

ども、今後の忙しさに今からビビってるキメラです。

今日は授業で製図してきました。
前回までアナログでしたが今日からデジタル!
CADというソフトを使います。
簡単なとこ先にやったから楽しいのは当たり前(笑)
次回から多分イライラしはじめるに違いない。

そうそう、昨夜アッシュのぬいぐるみを抱き枕にして寝てたんですよ。
今朝起きたら頭の下にあったwwwごめんアッシュwww


で、今後の予定。
衣装製作×2
ネーム
台本暗記
シュシュ製作
テスト勉強。
多分まだ増える。

あ、ダンス結局どうなんだろ。

2010/06/23(水) 6月があと1週間…だと…?
こないだ6月になったと思ったのに(´・ω・`)

ども、時間流れるのが早すぎてついてけないキメラです。

今日は友達にカツアゲされたぜ!一円!
お小遣い頂戴、っていきなり言われてシャレで一円渡したら普通に財布に入れられた/(^q^)\
いつか一円たかってやるwww
学校の帰りは眉毛の歌が聞きたすぎてはたふってのCD買っちゃったwww
はたふってじゃなくて眉毛目的っていうね!ガチ!
眉毛大変楽しそうでした。

帰ってからは病院行きました、心臓の件で。
前に24時間心電図計ってもらった結果をかなり遅ればせながら聞きに。
そしたら何かウチの心拍おかしなことなっとったwww
交感神経と副交感神経のバランスがおかしいとか。
早くなったりゆっくりなったりを左右するもんらしいが、その早くなったりゆっくりが短時間にありすぎらしい。
自律神経の問題が関わってる可能性があるとかで最終的に聞かれたことが
「ストレスある?」
でした。

(´∀`;)

心当たりずどーん!
あ、確かに心臓おかしくなりはじめたのって…て感じ…。
最近金遣い荒いしな←ストレス貯まると金遣い荒くなる子。
どんだけメンタル弱いねんドン引きやわ!
高校の受験期も無意味に1か月くらい咳止まらんくて精神安定剤飲んだらピタッとやんだことあったな。
打たれ弱すぎるぜこれからの人生大丈夫かオイ。
とりあえず前もらったビタミンB6に加え鉄分のお薬も頂きました(´・ω・`)
薬飲み忘れるから嫌い←
帰りに黒猫が横切ったよ!
超不吉だけどちょっと子猫でかわいかった!
にらめっこしてしまったwww

2010/06/22(火) 起きて15分で家を出る。
人間本気出しゃ15分で朝を越えられる。

ども、授業に10分遅れたキメラです。

でも起きたのがいつもの出発時刻だったので頑張ったと自分では思ってる。
次からは起きるのを頑張りたいと思う。毎回のことながら。
そして今日は早く寝る。
今これ布団の中で10時半くらいに打ってるからね。
極端。
何かもう起きてるのがめんどくなった←
ダメ人間ってこういうこと。

最近暑くて風呂入っても上がった瞬間から脂ギッシュだから出る直前に一発ぬるいめの水かぶるんだ。
すると汗あんま出ないし布団にも入りやすい。ひゃっほう。
寝る前にスイカ食ったさ!
夏はスイカうまいさ!
あとおとんのチョコをちょろっとパクりました。
多分バレる。でも気にしない。
気になるのはニキビ!
この時期汚い脂が肌の中にたまっていやなニキビできる。がっでむ。


8月22日だっけ、スパコミ。
多分また本出します。奇跡が起これば。
朝桜の続き出したいけどやっぱりネーム進まん。
今無性にギャグ描きたい。

2010/06/21(月) 日記復帰中だぜ!
とりあえずここ3日間ちゃんと書いてるぜ!

ども、梅雨時期は風呂入っても出た瞬間から汗っぽくなるキメラですジーザス!

今日はバイトから帰った後大好物のステーキ食って息ついてお絵かきしてたよ!
超珍しくベラ嬢とおねーちゃんと。
イマドキな感じのおしゃれさせようとしたけど自分のセンスでさっぱり思い浮かばない残念な感じだったのでネットでおしゃれ服見ながら描いたよ!残念!
おねーちゃんが10頭身くらいになっちゃった。
背を高くしようと意識したらつい(´・ω・`)

つーか朝桜のネーム描けって話だな!
進んでないよ!残念!
でもバスケ漫画も学パロギャグ漫画も描きたぁい!!
学校もバイトも行かずに引き込もって作業に明け暮れたいよ!
資料資料言うけどネットと写メあったら大体は何とかなるしな!
引き込もり万歳!

明後日ははたふっての発売。
はたふってっていうか眉毛の歌を入手したいだけ。
感謝祭のDVDも欲しいな。
とりあえず金曜日にもっかい銀幕行ってもくるぜイェッフー!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.