ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/19(土) 何か…
この時期になると食欲薄くなる…もともと旺盛な方でもないのに。

ども、1キロ減って1キロ増えたキメラですあるぇー?

今日はイオンモール京都にちょっと買い物行きました。
建物内の地理ももうちょい知っときたかったし。
1人で買い物すんの好きです。
時間やら都合やら気にせず済むし何かと迷惑かけずにも済むし。
たまに寂しくなりますが。
あー、アーサーとデートしてぇ←
親分でもいいけど彼はきっとスーパーに釘付けになってしまう気がする。
あとダイソー。
4階に手芸屋さんめっけたんよ!
布も色々あったー。
欲しい布あるんだよねー。
あれでスカート作りたいけど何メーターいるか計算すんのがめんどい(笑)
でもオープン記念セールやってる内に買うべきだよな…悩むぜ。
でも財布にそんな余裕ねーぜ。
ファイル3つとコピック2つ買ったら1000円越えちゃって焦ったしな!

そのまま京都駅ちろっと散歩してきた。
眺望台というのがふと目に入って寄ってみたら見事にカップルばっかでしかも何か皆イチャイチャしまくってて居たたまれなくなってすぐに出たよ!
眺めとしては向かいのデケェ近鉄のビルとJRの線路しか目に入らなかったよ!
俺んちのベランダのがいい眺めじゃまいか(´・ω・`)

しっかし京都らしく蒸し暑くなってきてございますが大変過ごしにくいざんす!
雨は嫌いじゃないけどね、何か音聞いてると落ち着くんだ。
どしゃ降りは勘弁だが。
まぁ室内から聞いてるのが一番なんだがね!←

お家帰って巷で噂のデュラララ1話だけ見た。
当たり前だが1話だけではさっぱりわからん!
てなわけでこれからちょっとずつ見ようかと。
バッカーノも見たいんだがねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.