ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/22(火) 起きて15分で家を出る。
人間本気出しゃ15分で朝を越えられる。

ども、授業に10分遅れたキメラです。

でも起きたのがいつもの出発時刻だったので頑張ったと自分では思ってる。
次からは起きるのを頑張りたいと思う。毎回のことながら。
そして今日は早く寝る。
今これ布団の中で10時半くらいに打ってるからね。
極端。
何かもう起きてるのがめんどくなった←
ダメ人間ってこういうこと。

最近暑くて風呂入っても上がった瞬間から脂ギッシュだから出る直前に一発ぬるいめの水かぶるんだ。
すると汗あんま出ないし布団にも入りやすい。ひゃっほう。
寝る前にスイカ食ったさ!
夏はスイカうまいさ!
あとおとんのチョコをちょろっとパクりました。
多分バレる。でも気にしない。
気になるのはニキビ!
この時期汚い脂が肌の中にたまっていやなニキビできる。がっでむ。


8月22日だっけ、スパコミ。
多分また本出します。奇跡が起これば。
朝桜の続き出したいけどやっぱりネーム進まん。
今無性にギャグ描きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.