ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/23(水) 6月があと1週間…だと…?
こないだ6月になったと思ったのに(´・ω・`)

ども、時間流れるのが早すぎてついてけないキメラです。

今日は友達にカツアゲされたぜ!一円!
お小遣い頂戴、っていきなり言われてシャレで一円渡したら普通に財布に入れられた/(^q^)\
いつか一円たかってやるwww
学校の帰りは眉毛の歌が聞きたすぎてはたふってのCD買っちゃったwww
はたふってじゃなくて眉毛目的っていうね!ガチ!
眉毛大変楽しそうでした。

帰ってからは病院行きました、心臓の件で。
前に24時間心電図計ってもらった結果をかなり遅ればせながら聞きに。
そしたら何かウチの心拍おかしなことなっとったwww
交感神経と副交感神経のバランスがおかしいとか。
早くなったりゆっくりなったりを左右するもんらしいが、その早くなったりゆっくりが短時間にありすぎらしい。
自律神経の問題が関わってる可能性があるとかで最終的に聞かれたことが
「ストレスある?」
でした。

(´∀`;)

心当たりずどーん!
あ、確かに心臓おかしくなりはじめたのって…て感じ…。
最近金遣い荒いしな←ストレス貯まると金遣い荒くなる子。
どんだけメンタル弱いねんドン引きやわ!
高校の受験期も無意味に1か月くらい咳止まらんくて精神安定剤飲んだらピタッとやんだことあったな。
打たれ弱すぎるぜこれからの人生大丈夫かオイ。
とりあえず前もらったビタミンB6に加え鉄分のお薬も頂きました(´・ω・`)
薬飲み忘れるから嫌い←
帰りに黒猫が横切ったよ!
超不吉だけどちょっと子猫でかわいかった!
にらめっこしてしまったwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.