ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/30(金) 休み初日とシフォンケーキ
休日初日は好きなだけ寝るって決めてんだ!

ども、一日中パジャマだったダメ人間キメラです。

でも昨日寝るの早かったから起きたのまだ朝って呼べる時間だったよ!これ私的には奇跡。
んでお昼は昨日のおすましの残りと野菜炒めを即興で作って食べた。
ハマってんだ、ゴマ油と塩で炒めただけの野菜炒め。
んでその後もぐーたらしてたら唐突に

「はっ!!おやつ食べたい!!」

ってなってシフォンケーキ作った。
久々すぎてちょっと出来がいまいち、っつかレシピどっか行ってて右往左往しながらの作業になった。
お菓子って作っただけで食べた気になっちゃうから出来上がってもすぐ食べる気にならないんよね。
何かもう満腹感。

そのあとはおかんとテレビ見てー夕飯食べてー、頭痛いから夕寝ww
そして今現在夜中っていうこの不規則っぷり。
あー今から何しようかな。


ところでテスト期間中いっぱいヘタでネタ考えたのにテスト終わったら全部忘れた。
メモしとかなかったあん時の自分ばかぁ!!

2010/07/29(木) 間違った本気の出し方した製図
今日で前期終了だぜ全力で夏が始まるよイェッフー!

ども、テストは終わったらくよくよしねーキメラです。

今日の朝に最後のテストを終えて、午後はパソコンで作った住宅製図の発表でした。
私は完成が割と早い方だったので、台紙の余白を華やかにしてやろうと色ペンを12色ほど持ってったんですよ。
そんでそれなりに彩ってやろうと最初はガチで適当ににやってたんですが段々楽しくなってきちゃって気づけばガチで本気になってた(笑)
結果が添付。
何がメインかさっぱりだ。
製図超目立たねぇwww
発表の時になって急に恥ずかしくなってしまった。何してんのあたし。
皆庭とかの写真はっつけてるのにあたしの住宅と全く関係無いよ!
でもまぁ楽しかったし皆も誉めてくれたし満足。
上手って言われたら嬉しいさあぁめちゃくちゃ嬉しいともよ当たり前じゃないか!
住宅誉めてもらえよって話ね。

さて、明日はとにかく怠けるぞと。

2010/07/28(水) 悪林檎と恋愛と抑止力
ダンスしたいー。

ども、クソ運動音痴キメラです。

BadAppleのダンスかっけー覚えたいなー。
でもむっちゃ難しいそう。
今までの踊ってみた系と違ってマジでダンスしてる人向けやもんなあれ。
その前に恋愛サーキュレーション覚えなきゃ。
今年も先輩とハジけるぜ。
あと奈々ちゃんの恋の抑止力ダンスも!せっかくダンス講座の動画あんだし。
しかしこれだけをこなす運動能力は私には無い。


今日は浴衣の着付けしました!
やっと自分で帯がまけるぜ。
しかし汚いwww要練習やな。
画像にのっけときます。

ゼミで課題出てしまった…。
本5冊か、図書館こもったらなんとかなっかなー。
プチ面談もしました。
落ち着いてるよねって言われた。
中学あたりから必ず言われんだがアタイけっこう慌ただしいぞ。うわべだけだろそれ!

帰りは一人喫茶してきた。
トマトパフェとカルピスジャスミンティーというチャレンジメニュー。
完敗じゃないけどちょっと負けたかも。
野菜スイーツだめだわあたし。


明日は最後のテスト!持ち込みやから余裕ぶっこいてる。
まぁレポートも出来たしな!
夏休みはもう目前だ!

2010/07/27(火) 浴衣でけた
今日でやっとこさ浴衣できました!

ども、もうすぐ前期終了するキメラです。

授業で制作してた浴衣が完成したんですが明日はその着付け。
帯とか忘れんようにせな。
淡い藤色の生地で他の人のよりやたら柔らかい。
柔らかすぎてヘラが役に立たなかった(笑)

テストも残り一つと山を越えた感じ。
ただしレポートが2つ残っている/(^q^)\ヤバイ
木曜日が最終授業だがまぁ間に合わない。
休み返上で登校やな!
あと今日いっこ返ってきたテストのヤバさは半端なかった。
自分のアホさを再認識するためのテストやったな…。
平均点低かったからといってでもアレは…また低い評価が一つ成績に増えるぜ…ジーザス…。

んで夏休み入ったら入ったで忙殺される。
衣装2着とセリフ暗記とシュシュ制作とダンス練習。
ゼミの課題も気になる…どうかシュシュ制作でありますように。




コスプレしたい!


よし寝よう。

2010/07/24(土) モノノ怪観ながらテスト勉強
集中できるわけないwww

ども、いくつになっても勉強嫌いなキメラです。

試験前ってどうも違うことしちゃう…特に珍しいことを。
モノノ怪観てる場合じゃないってヤバいって。
ネッサしてる場合でもないって。
最近親分にハマってます。
眉毛も相変わらずですが。
あー白ぶん好き、黒ぶんより白ぶん派。
お絵かきしたいわ。
早く試験終われ!
あ、終わったところでレポートだわ\(^q^)/
そして衣装制作やな。
はげちゃう!!



豚肉をごま油で塩焼きにするとうまい。

2010/07/11(日) バイト後に選挙
投票行ったよ!

ども、10代に戻りたくて仕方ないキメラです。

変な天気のせいでバイトはかなり暇でした。
叩きつけるように降ったり、不意に止んだり、また降ったり。
近頃は新人さん教育に励んでます。
いい子来て良かった。
仕事はまだまだやけど真面目や!真面目なら覚えれることばっかやし大丈夫や。
バイト後にすぐ選挙行きました。
何か投票来た人より役員さんのが多いと変に緊張する…見ないで!
帰ってからは母と夕飯食べながら録画しといた嵐の番組とハンマーセッション観ました。
ハンマーセッション好きそう、観ようかな。

夜はクラブ用の洋楽探しのためにネッサ。
中々これ!ってのが無いんだけどとりあえず歩きやすそうなのいくつか選んだ。今日もお絵かきできなかったよ…。
あたしもっと落書き、つか楽描きができるようになりたいなー。

2010/07/10(土) ☆☆☆
みつぼしプロデュース!

ども、久々にインテ以外で大阪行ったキメラです。

今日は友達にお誘い頂き森久保君、寺島君、梶君がやってるラジオみつぼしプロデュースのトークショーに参加するため大阪まで行ってきました!
楽しかったぁ〜(´∀`)
やはり声の良い人のトークショーはよかとです。
個人的には森久保君の通風(自称成長痛)が気になるwww
はしっこだけど前の方に座れてすごく近かった!
あんな近距離…!
キャストが来る時と去る時はほんとに間近でテンション上がった!
ただ途中で足元のジュース溢してるの気づかなくて前の人に大変迷惑をかけてしまった…。
ハンカチもティッシュも忘れて友達と迷惑かけた人達にお借りする始末…最低だ。
中身がジュースじゃなくて溶けた氷の水だったからまだマシだったけど前の人拭いたとこ避けて座ってたからやっぱりかなり嫌だったんだよね…そらそうだ…ホント楽しんでるとこに申し訳ないことしてしまった!

しかしラジオを一度も聞くことなく参加したのでコーナーの趣旨とか最初掴めなかったんだけど、初めてでもすごく面白かったwww
やっぱ森久保君は攻めてくるねwww
また機会があれば行きたいです!



とりあえずそろそろレポートとテストのことを考えろということだ。
あーお絵かきしたぁぁああい!!
原稿はやっぱ無理だと思う。

2010/07/06(火) 青鉛筆
青っつーか水色の鉛筆とか黄色とかの薄い色で下書きして鉛筆でペン入れ的な作業?する人よくいるよねスケブとかで。

ども、今日テストで結構間違ったキメラですずーん↓

今まで試したこと無かったけど冒頭文の方法をやってみると持ってた以上に楽かも!
ちょっとハマってる…っていうほどの量書いてないけど;
あーあーあーあーお絵かきしたいよ上達したいよーでも時間無いよー。
SAIも全然使ってないや最近…しゅん…。

今年もウチのマンションの1階ホールに七夕の笹飾ってあるんだけど子供らの願いごとっておもろいよね。
とりあえず金持ちになりたい的な願いごとが多すぎて「ちょwww」ってなった。皆、もっと夢持って!今ならどんな果てない夢も許される時代ですよ!
私は去年と同じことしてきましたよ。
「皆の願いごとが叶いますよーに」って!素晴らしくね?(自分で言わなきゃもっと素晴らしいことは知っててあえて言う)
いやー願いごとみんな可愛いんだもん、ホームランもう1本打ちたいとかサッカーもっとうまくなりたいとか。がんばれ!
私は特に天に叶えてほしい願い事はないんでそれならその分皆の願いごとにまわしといて下さいっつーか画力くれっつったところでお前その年なら願う前に努力しろって感じだし?
就職できますようにとか重すぎる願い多分織姫と彦星も「え…」って感じでしょうよww
はい、自力でがんばります。

ところで最近某うたの親分様にだだハマりなんですが。
何であの人あんな可愛いくてさわやかなの。さわやか大好き。

2010/07/03(土) そろそろテスト勉強をば…
好きなことに対する集中力と勉強に対する集中力の無さはどちらもハンパねぇ。

ども、いつまで経ってもお勉強嫌いなキメラです。

そらハリポタ1巻読み直しながらじゃね。
あ、その前にフルバ読破か。
どのみち中学から一寸も変わってないwww
ええ年になってきたのにこのダメ学生ぶり。ゆるぎない。
きょんは相変わらず理想のツンデレで相変わらずハリポは小学生の時の私の夢がはち切れんばかりにぎゅんぎゅんつまっている。
テスト前って珍しいことしだすよね。
次あたり多分整理しだすなこれ。

ところで8月22日のシティにまた出る予定ですが原稿とテスト期間がモロかぶりなんで出せる気がしない(´・ω・`)
衣装も作らねば。演劇も心配。
今年の夏も死亡フラグがんがん乱立してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.