ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/10(土) ☆☆☆
みつぼしプロデュース!

ども、久々にインテ以外で大阪行ったキメラです。

今日は友達にお誘い頂き森久保君、寺島君、梶君がやってるラジオみつぼしプロデュースのトークショーに参加するため大阪まで行ってきました!
楽しかったぁ〜(´∀`)
やはり声の良い人のトークショーはよかとです。
個人的には森久保君の通風(自称成長痛)が気になるwww
はしっこだけど前の方に座れてすごく近かった!
あんな近距離…!
キャストが来る時と去る時はほんとに間近でテンション上がった!
ただ途中で足元のジュース溢してるの気づかなくて前の人に大変迷惑をかけてしまった…。
ハンカチもティッシュも忘れて友達と迷惑かけた人達にお借りする始末…最低だ。
中身がジュースじゃなくて溶けた氷の水だったからまだマシだったけど前の人拭いたとこ避けて座ってたからやっぱりかなり嫌だったんだよね…そらそうだ…ホント楽しんでるとこに申し訳ないことしてしまった!

しかしラジオを一度も聞くことなく参加したのでコーナーの趣旨とか最初掴めなかったんだけど、初めてでもすごく面白かったwww
やっぱ森久保君は攻めてくるねwww
また機会があれば行きたいです!



とりあえずそろそろレポートとテストのことを考えろということだ。
あーお絵かきしたぁぁああい!!
原稿はやっぱ無理だと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.