ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/28(水) 悪林檎と恋愛と抑止力
ダンスしたいー。

ども、クソ運動音痴キメラです。

BadAppleのダンスかっけー覚えたいなー。
でもむっちゃ難しいそう。
今までの踊ってみた系と違ってマジでダンスしてる人向けやもんなあれ。
その前に恋愛サーキュレーション覚えなきゃ。
今年も先輩とハジけるぜ。
あと奈々ちゃんの恋の抑止力ダンスも!せっかくダンス講座の動画あんだし。
しかしこれだけをこなす運動能力は私には無い。


今日は浴衣の着付けしました!
やっと自分で帯がまけるぜ。
しかし汚いwww要練習やな。
画像にのっけときます。

ゼミで課題出てしまった…。
本5冊か、図書館こもったらなんとかなっかなー。
プチ面談もしました。
落ち着いてるよねって言われた。
中学あたりから必ず言われんだがアタイけっこう慌ただしいぞ。うわべだけだろそれ!

帰りは一人喫茶してきた。
トマトパフェとカルピスジャスミンティーというチャレンジメニュー。
完敗じゃないけどちょっと負けたかも。
野菜スイーツだめだわあたし。


明日は最後のテスト!持ち込みやから余裕ぶっこいてる。
まぁレポートも出来たしな!
夏休みはもう目前だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.