ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/09(月) お部屋の片付け!
いい加減部屋片付けた。

ども、3日後には元に戻すミステリーを持つキメラですあるぇー?

そん時そん時に片付けないからですね、はい。
あとイベント後はちらかるんよね。
前に言ってた3秒ドローイングは30秒ドローイングのことでした!
3秒てwww鬼かwww
面白そう!ていうか好きそうだったので是非この夏チャレンジしたい。
人体デッサンの基礎ができてないと無意味なこと聞いたけどまぁ別にやっちゃダメってわけじゃないよなはっはー!

今日のバイトは新人とド新人と俺様☆いぇい辛かったぜ!
夕方のくそ忙しい時間にこのキャスティングは中々ハードあるよ!
でも行く前におかんの手作り餃子でスタミナつけといたから大丈夫vこれ好きなんよちっさくてあっさりしてて。


さて以下メモ。

サーキュレ
台詞
衣装
ドローイング
ネイル
あばばばば原稿

2010/08/08(日) 交番
初めて財布届けた!

ども、何だかんだで軽く1時間くらいサービス残業したキメラです。

いや、バイト中に店の前に財布落ちてたっつって小銭入れ届いて。
貴重品は交番へGOなんで、バイト終わってから交番行きました。
ホントは入金の人が行ってくれたんだけどそん時は誰もいなかったらしくて。
誰もいない時は交番の電話勝手に触っていいらしいね。
も一つおっきいとこに繋がるんだっけ。
何か色々聞かれたけど店長の下の名前聞いた時は焦ったwww上しか知らんwww
店に電話するっていうね。
まぁ解決しました。
んでちゃんと届けましたよ的な証明書もらってそれを店に置いてきてやっと帰宅だよ!
というわけで軽くサービス残業しちゃった的な。

明日は(いい加減に)部屋の片付けしたい。

2010/08/07(土) オープンキャンパス
今日はクソ暑い中オープンキャンパスでショーしてきたよ。

ども、もっこもこの衣装で死ぬかとおもたキメラです。

チェシャ猫の衣装あっつかったー。
アクシデントのために全力疾走したらちょっと死ぬかとおもたね!
学食でご飯食べてから京都駅で母と合流。
鶴太郎展見てきた!
総括してやっぱ植物の絵が素敵!
何か静かさとかが日本の風情っつーからしさを醸し出してる感じたまらん。
やはり日本の美の基礎は静あるねー。
お約束のポストカードも買ったし、ごち。


あ、あと我が家にとうとうPSPきた!
兄貴とワリカン、財布死んじゃうwww



夏休みやらなきゃいけんこと反芻してちょっとぞっとした。
あとうっかり寝る前に怖いの見ちゃった。
ネタだと思ったのに…でも最後まで見ちゃうブルブル。
あー、朝か親分一緒に寝てくれねぇかな。

2010/08/06(金) 原稿合宿
友人宅で原稿合宿してきました。

ども、言うほど進まなかったキメラです。

昨日泊まらせて頂いたんだがだべってばっかだった。
でもネームは何とか終わらせたぜぃ!
いやー原稿1コマ目にしてつまずくつまずく。
人が描けなくなっちゃったどうしよう…。
もしこのままダメダメモード貫いたら本気でペーパーだけになるかもしんない…。
いやん。
その相方に3秒ドローイング?だっけ、何かそんな感じの存在を教えてもらいました。
クロッキーの早描き特訓みたいなん?らしい。
やりたい!
この夏出来たらそれにチャレンジしてスキルアップをはかりたいです。




明日はオープンキャンパスでショーだ、寝なきゃ。

添付は原稿合宿での落書き。と言いつつペン入れまでしちゃった。

2010/08/04(水) むぎちゃんかわいいよぉ!
けいおんのかわいさを再認したぜ。

ども、最近むぎちゃんにときめくキメラです。

りっちゃんとむぎちゃんの回はかわいすぎた。
何あの生き物私の知ってるヒト科と違う。

今日は部活でウォーキングのレッスンと今度のオープンキャンパスの打ち合わせしたよ!
何か私的にはさっと出てはけるだけの簡単なやつにするつもりやったんだが何故か徐々にハードル上がってまたダンスすることになっちゃったミステリー。
ちょ、俺の頼りなさなめんな!

京都はやっぱり蒸し暑いねぇ、疲れもあって頭痛くなっちゃった。
しかも辛いの苦手な私にはつらいカレー…。
お腹がお祭り状態というのもあって何か色々イライラMAXになっちゃってちょっとママに八つ当たりしたかも…(´・ω・`)
明日謝っとこうかなぁ。

明日は原稿合宿だい!
結局ネームやってねーわ!





ところでさ、辛いのと暗いのと虫が苦手で猫舌で家庭科好きで腰まで届く長い髪ってこれ文字だけ見たら萌えキャラじゃね?
これであたしじゃなけりゃな!
何がダメって顔と中身だよなwww漢前になりたい時点でもうwww
あー二次元になりたい!
二次元がこっちこい!

ヒト科としてダメになる前に寝るわ。

2010/08/03(火) 豚の塩焼き!
炒め系はごま油使うとだいたいうまい。

ども、ごま油ちょっとハマってるキメラです。

今日は夕飯担当でした。
豚の塩とゴマ油で炒めたのと、きゅうりの酢のものと大根の味噌汁。
豚はまずくはないけど何かまだ改善の余地がありそう。

それはそうと昨日MAD用の絵を何枚か描いていて夜更かししたので起きたの昼でしたwww
今日も同じことしそうな時間帯にこれ書いてます。
コピー本のネーム先やれって話やな!

明日は部活じゃのー。
昼までには起きろって話←

2010/08/02(月) 獅子
とうとう8月かー!怖ェー!

ども、やることいっぱいこさんなキメラです。

服飾優先やんな、はよ布の量決めな。
んでダンスやな、サーキュレの練習。
台本もええ加減覚えんといかんよな…。

22日はコピー本くらいは出したいなぁと…それすらできんかった場合はペーパー。
ネタはある!
最近よく思い付くんだけどその場でメモらんからしばらくしたら忘れる←意味無い。
これからは携帯にメモっとこ。

あとね、すごく無謀なんだけどね…曲MAD作り…たい、なー……なーんてね…へへ…へ、へ、へ…。
いや、無謀なんわかってんねんで!
ただ誰もつっこさんのライオンで朝菊動画作ってくれないから!
誰かやってくんねぇかと1年前くらいから待ち続けたけど誰もやってくんねぇから!
自家発熱は萌えられねぇから人にやってもらうんがベストやねんけどな…。
とりあえずA6くらいのメモに試しにワンフレーズ作ってみた。5枚だけだが。
動画なんて作れる気しないからいつものごとく有言不実行になるでしょう。


さーて明日は夕飯担当しなきゃだから買い出し考えなきゃ!めんどくさ!
おやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.