ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/09/27(月) いやんばかあたし最低!
バイトでありえないミスしたぜコノヤロー。

ども、これでも一応バイトでは学生トップのキメラです器じゃねぇよバカヤロー。

電話注文ミスったー。
聞き間違いで無い商品あるっつってしまって客ちょっと怒らせたぜ…。
それだけならまだしも何が最悪って客帰ったら実はその商品あったことが発覚したことだよ…。
探し物は昔から下手だったがここで仇になるとは…。
ちょっと今日は消えたかったよ!


演劇のヤバさ具合のおかげで10月はクソハードなスケジュールになりそうです。
はー、怖すぎて泣いちゃう!
お金もできれば冬の祭典のために貯めたいのに減るばかり。
泣いちゃう!



学祭までに髪ちょっと切らなきゃ。いいかげんケツに刺さる。
そして学祭終わったら就活にむけてメアド短くしよう、長いから。
やったことないからどないしたらいいか分からんけどな。

2010/09/26(日) バイオっおー
バイオシリーズでアクションは3が一番好きだが一番怖いのは1。

ども、ゾンビよりどしょっぱつのエレベーターがーん!のシーンが一番怖いキメラです。

今日はバイトだったよ!
あたしのせいじゃないけどクレームつけられちった!めんどくせぇ。
業務連絡ノートに勢いで注意みたいなん書いたけど偉そうなこと言った気がしてハラハラしてる。びびりですともえぇ。
今日は帰ったら衣装の続きしようと思ったけど夕飯食べてからうっかりバイオあるの思い出しちゃったよ!見ずにはいられない。
あれもうアクションホラーじゃなくてアクションだよね、パターンあるから怖くはない。
アリスのアクションシーンが楽しみなんだ!
しかしアリス最強すぐる。
4観たいなぁー。
ゲームのキャラクター達が気になる。
ジルもクレアもゲームとは結構ギャップあるけどね!まぁ別もんだしいいけど!

寝る直前に演劇に使えそうなものあさって遅くなるっていう明日も朝早いのにあー!


あと家のトイレつまりました死活問題すぎるだろそれ。

2010/09/25(土) ズボンもやりなおしだよばかぁ!
もう糸と針いやん。

ども、好きでやってるくせにやってる最中割とイライラするキメラです。

いやまぁ好きなんだけどね!
どこが好きって言われると…何だろ確実に言えるのはデザイン画考えてる時が一番楽しいのは間違いない。
まぁあえて言うならミシンで直線縫ってる時かな(あんま無い)
で。
短パンやりなおしだよパツパツだった…勘で型紙作るもんじゃないな。
青と白の短パンだけどこれ一歩間違うと確実に中高時代の体操短パン…ダサイにも程がある上にそれでショー出るとか羞恥プレイ通り越して芸人の域www
しかも布薄くてパンツ見えるし、裏地つけないと芸人が猥褻物陳列罪。
まぁかなり出来上がりに近づいてはきたけど理想の形になるかは未知。
あー怖。

やばい今日これしか言うこと無いwww

2010/09/24(金) まじ眼科にごめん
コンタクトありました。

ども、最低な早とちりしたキメラです。

昨日言ってたコンタクトの件で眼科に電話したら「ケースに入れて渡したはずなんですけど…」って言われて思い出した。
別の新しいケースに入れてもらってきっちり渡されてました。
カバンの中よく探したらきっちりありました。
最低だ…早とちりでいちゃもんつけただけになってしまった…。
平謝りしかあれへんがな…電話出た人ちょういいひとでした。
謝ったら快く許してくれましたまじすみませんでした!!


午後からは2着目の衣装に取りかかりました。
やりはじめるとぶっ通しでやるから早く完成すんだなあたし(`・ω・´)
しかし必ずどこかで致命的なミスを犯す。


左右逆で縫ってもうたがな…。


やり直しだよばかぁ!!
夜中までやって…夜中まで…俺の半日返せ!って言いたいけどその半日奪ったのは紛れもなく俺だよなチキショーめがぁ!!
明日また気を取り直してがむばりまふ…布足りるのかしら…ぐすん。

2010/09/23(木) コンタクト交換してきたぞ!…ってアレ…?
コンタクトって便利さと同じくらい高くてめんどいよね。

ども、眼鏡かけた自分の顔には耐えられないキメラです。

ていうかまず昨日の日記意味わからんよね、何朝の40分て。分かるか。分かるかばか。
朝の4時40分だった。確か。
流石意味わからん時間や、意味わからんこと書いたわ…。

で。
今日は傷んだコンタクトの交換に眼科行きました。
購入から一年以内なら無料で何度でも交換できるのだ♪
左だけまだ期間内だったので交換してもらった…!のはいいんだが…ついさっき気づいた。
右がない…!
何故そうなったのかの流れ↓
初期装備:左は1dayレンズ右は通年レンズ

私:左のコンタクト交換してくださーい

眼科:じゃあ軽い受診だけしてくださいねー

眼科:じゃあまず裸眼の検査するんで両コンタクト外してくださーい

裸眼で受診

眼科:はい問題無いのでカウンターで新しい左レンズ貰って下さい

眼科:一度取った1dayは処分するんで今日は新しい1dayつけて帰って下さいねー

両目1day装着

カウンターで新しい左レンズ貰う

帰る

あれ…俺の初期装備右レンズがねぇ…(^q^)!?


やるせないにも程がある…。
何しに行ったのかよく分からんぜよ…。
まぁまた行く用事あるけどとりあえず明日連絡しなきゃ…おねーさんアタイの右レンズ…。
俺も気づくのおせぇんだよ!!≡●)^p^)ゲフッ


そしてLOFTに行く途中でスーツ着た男に声をかけられる。
「今からどこ行くの?」
定番か!
しかしウチは隣に並ばれた時点で脳内大パニック。
焦りすぎてなんにも誤魔化せず死にそうな顔と声で「ろふと…」と正直に答える。
「まじ?男もLOFT行きたかってん!」

う そ つ け www

なんぼパニクってたっつってもそれくらい分かるぞ!?
苦笑いしかできんかったやないかい!
何かもううまく誤魔化すほど頭まわらんかったから正直に「男の人苦手なんで…」って断った。
「あー…な、何かごめんな…」って言われたwwwこっちこそろくな断り方できんでまじごめんwww
謝られた瞬間なぜか悪いことしたような気持ちになっちゃったじゃん!ごめんて!けどまともにメイクもしてなかったからまじやめて!
まぁお仲間のスーツ集団いたから他に誰かひっかけてることでしょう。
何目的か知らないけどお疲れさんです。
あんましつこくなくてホント良かった。
ウチに声かける意味分からんぜよ…まぁ会話さえ成立したら誰でも良かったんでしょう。
やっぱり三次元男性無理なんだぜ≡●)^p^)ゲフーン


今眉毛の太いツンデレイギリス人以外目に入らないの。あ、病院は逃げてね。

2010/09/22(水) 学校初日
おはようございます。

ども、現在23日朝40分のキメラです。

学校初日から放課後のクラブレッスンあったんだけど疲れちゃって帰ったら寝ちゃった!
Project DIVA 1をちょっとやってから夕飯食べて即寝!もう朝シャンでいいわってな感じで10時くらいに寝たらこんな変な時間に覚醒した。
まぁ何なら日記書いとくかみたいなね。
丁度いいわと思い、買ったままにしていたヘタのおやすみシリーズ1〜3を聴いてます。

寝 れ る か www

アホかこれwww寝れるかばかwww笑いとまんねぇよwww
2がひどいwww東西兄弟まじうるせぇwww

でもラストのプーちゃんのグーテナハトにちょっとぐっときた自分が悔しい…。
やはり好きキャラには弱いぜ…。
でもマジでこの時間どうしよ…今から寝たら何時起きになるやら。
まぁなんとなくゴロゴロしとこ、おやすみ!

あれ、これ日記?

2010/09/21(火) 夏休み終了のお知らせ
ああああああああああああああ夏休み終わりやがったちきしょぉぉおおおおお!!!(号泣)

ども、結局夏休み全然休んでないキメラですうぉぉおおん!!

課題…結局やらなかったな…。
なんぼ忙しかったっつっても一個くらいやるべきやったね…へへ…ぐすん。
今日は久々に何も予定入れてなかったのでだらだら昼まで寝てました。
それから定期買いに行ったよ!
眼科も行く予定やったけど大事なカード忘れて諦めたよ馬鹿ん。

あー夏休みの間に髪の毛切ってパソコンも修理出そうと思ったのにな…。
時間も金もなくてそのまま夏休み明けだよ何だか色々悔いの残る夏休みだったな…。
結局お絵かきもペーパー描くくらいで他全然やったし…(ノД`)゜。゜
ぐすん、悲しくなってきたからもう寝るよ!
おやすみさよなら私の夏休み!

2010/09/20(月) これから男の体勉強するのに!
タイトルについては後述。

ども、昨日今日と歩きまくったキメラです。

昨日は大阪世界会議5お疲れっした!
机に敷く布忘れたのは馬鹿だった…!しょぼい机の上がもっとしょぼいことに…。
しっかし大手さん少なかったなぁ。
予算と時間が余ったからそのぶん他サークル友達の人とたくさん話せたよ!
忙しいの落ち着いたら一緒に遊ぶんだ(`・ω・´)
あとコスプレもすごかったよ相変わらず。
にょたりあ増えてたなー。
桜ちゃんまじかわいいどうしよう。
たまには地毛以外のキャラとか短いのとかもやってみたいけど人体って不便よね←
あ、今回で本は完売じゃないけど残り1冊になりやした。
ありがたいことです。
んで!
今回は中々会えないサークルさんにスケブをお願いできまして!
イギリス描いてもらったけどかっこよすぎてもらった瞬間「やばいかっこいいいいい!!」って叫んだ(笑)
ヲタ充って幸せよね。
あーもっとヲタヲタしたい。
コスプレしたいし本の続き出したいし。
ずっと相方のスペースで出して何かサークルカットと売り物の描き手が違うなんて詐欺みたいなことしてるから今度からちゃんと1人で英日スペース取ろうかな…。
しかし基本的には買い専だからなぁ…誰かに売り子頼むべきか。
まぁ本出来てから悩めやって話やな!


そして本日は友人の通う芸大の学祭に行って参りました。
食べたり見たり歩いたりしたんですが何はさておきとにかく お ば け や し き www
流石芸大クオリティの高さ半端ねぇわ!
小道具も内装も演出もガチで怖かったし!
泣きながらリタイアしてはる人とかいたしな。
あ、そうそうそれでタイトルの話なんだけどこれは一緒に回ってた友達によるおばけやしきの待合室での発言。
すげぇ卑猥に聞こえるけどデッサンの話(笑)
本人も言った直後気づいてに慌てて「デッサン!」て付け足してたwww
卑猥な発言とかするキャラじゃないだけにツボにハマりすぎて笑いが止まらなかった。
あの時はこのノリで行けばおばけやしき絶対怖くない!って思った。
そんで笑いすぎて前後何の話やったかもう全く思い出せないwww

おばけやしきは怖さと戦うために始終バカなこと言ってた気がする。
「最初案内してくれた狐面のおねーさん超優しかった!声かわいいし!」とか(段差ありますよ…とかそちら左です…とかやたら丁寧だったのwww)
鎧武者に向かって「生鎧かっこいい!」とか。
「スタンバイする人も楽じゃないよね」とか。
貞子っぽい人に向かって「(自分も大概な長髪やから)貞子やったら負けへんぞぉ!」とか。
デカイはりぼてのおばけに至ってはあまりによく出来ていたので2人で「これは展示するべき!」ってはしゃいでた(笑)
だってほんまにすごい良く出来てたんやもん!
あと最後何か「そこに明かりを置いて…」って声が聞こえた瞬間即座に「嫌 だ ! !」って叫んだのは私www
だって暗いのダメだから明かり手放すとか無理やもん!!
で、置いたら案の定おばけ大量に出てきた、が、これは読めてたからそんなに怖くなかった。
結構近くまでいらっしゃったんで頭撫でて出てきちゃったwwwついwww
おばけの彼女ちょっと笑ってた、ふざけた客でサーセンwww
でも怖かったのはマジで怖かったんで始終友達の腕がっちりホールドしてましたサーセン!
楽しかったぜ。おばけやしきの記憶が大半占めてるけど。

2010/09/03(金) 1着目!
衣装1着目完成!

ども、メガネで作業してたらごっつしんどなってきたキメラです。

やはりコンタクトでないとダメね。
しかしやっとこさの1着目。
8月中に完成させる予定だったのにちょっと延びてしまった。
あと1着。
その前にとうとう今月初旬の内に演劇のセリフ覚えろというお達しが下ってしまった…。
む、むりじゃまいかこれ…。
ダンスは完全放置。
課題の本は1冊目がやっと後半に差し掛かったところ…。
つか30ページくらいごっそり抜けてて読む気失せたんやが。
抜けた跡無いから製本の時点でミスってたっぽい。
超古い本なのに誰が気づかんのんかーい。


は!19日の世界会議出すもん無い!在庫6冊やぞどないすんねん…。
ペーパーすら作れるか怪しいな…。
パソコンも役に立たん状態…どうしよ…。



あ、夜に幼なじみ来て誕プレくれたよ!
可愛いビーズのアクセ。
しかしあいつホントに漫画のためだけに来やがる…。
新しいの買ってなかったら怒られたぞ今日。理不尽だろ!
しばくぞっつっといた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.