ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/09/20(月) これから男の体勉強するのに!
タイトルについては後述。

ども、昨日今日と歩きまくったキメラです。

昨日は大阪世界会議5お疲れっした!
机に敷く布忘れたのは馬鹿だった…!しょぼい机の上がもっとしょぼいことに…。
しっかし大手さん少なかったなぁ。
予算と時間が余ったからそのぶん他サークル友達の人とたくさん話せたよ!
忙しいの落ち着いたら一緒に遊ぶんだ(`・ω・´)
あとコスプレもすごかったよ相変わらず。
にょたりあ増えてたなー。
桜ちゃんまじかわいいどうしよう。
たまには地毛以外のキャラとか短いのとかもやってみたいけど人体って不便よね←
あ、今回で本は完売じゃないけど残り1冊になりやした。
ありがたいことです。
んで!
今回は中々会えないサークルさんにスケブをお願いできまして!
イギリス描いてもらったけどかっこよすぎてもらった瞬間「やばいかっこいいいいい!!」って叫んだ(笑)
ヲタ充って幸せよね。
あーもっとヲタヲタしたい。
コスプレしたいし本の続き出したいし。
ずっと相方のスペースで出して何かサークルカットと売り物の描き手が違うなんて詐欺みたいなことしてるから今度からちゃんと1人で英日スペース取ろうかな…。
しかし基本的には買い専だからなぁ…誰かに売り子頼むべきか。
まぁ本出来てから悩めやって話やな!


そして本日は友人の通う芸大の学祭に行って参りました。
食べたり見たり歩いたりしたんですが何はさておきとにかく お ば け や し き www
流石芸大クオリティの高さ半端ねぇわ!
小道具も内装も演出もガチで怖かったし!
泣きながらリタイアしてはる人とかいたしな。
あ、そうそうそれでタイトルの話なんだけどこれは一緒に回ってた友達によるおばけやしきの待合室での発言。
すげぇ卑猥に聞こえるけどデッサンの話(笑)
本人も言った直後気づいてに慌てて「デッサン!」て付け足してたwww
卑猥な発言とかするキャラじゃないだけにツボにハマりすぎて笑いが止まらなかった。
あの時はこのノリで行けばおばけやしき絶対怖くない!って思った。
そんで笑いすぎて前後何の話やったかもう全く思い出せないwww

おばけやしきは怖さと戦うために始終バカなこと言ってた気がする。
「最初案内してくれた狐面のおねーさん超優しかった!声かわいいし!」とか(段差ありますよ…とかそちら左です…とかやたら丁寧だったのwww)
鎧武者に向かって「生鎧かっこいい!」とか。
「スタンバイする人も楽じゃないよね」とか。
貞子っぽい人に向かって「(自分も大概な長髪やから)貞子やったら負けへんぞぉ!」とか。
デカイはりぼてのおばけに至ってはあまりによく出来ていたので2人で「これは展示するべき!」ってはしゃいでた(笑)
だってほんまにすごい良く出来てたんやもん!
あと最後何か「そこに明かりを置いて…」って声が聞こえた瞬間即座に「嫌 だ ! !」って叫んだのは私www
だって暗いのダメだから明かり手放すとか無理やもん!!
で、置いたら案の定おばけ大量に出てきた、が、これは読めてたからそんなに怖くなかった。
結構近くまでいらっしゃったんで頭撫でて出てきちゃったwwwついwww
おばけの彼女ちょっと笑ってた、ふざけた客でサーセンwww
でも怖かったのはマジで怖かったんで始終友達の腕がっちりホールドしてましたサーセン!
楽しかったぜ。おばけやしきの記憶が大半占めてるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.