ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/31(火) クオリティ会!
久々に全員揃ったー!!

ども、やはり中高のメンバーが一番居心地がいいキメラです。

なんて気が楽なのー。
今日は昼間は学校で夜に飲み会でした。
ほんと全員揃うのいつ以来だ…必ず1人か2人くらいいないもんな。
話してたら爆笑の渦なんだけどwww
あーでもこんなに時間経ってんのにまだ未練たらしいなぁとは思うけどやっぱり芸大組いいなぁと思ってしまうねぇ…。
何かを創ることが常にライフワークってな生活を送ってはみたいね。
ひとところにずーっととどまっててすごい楽なのはいいけど自分の世界の小ささを再認識する。
まぁぐだぐた言っても仕方ない!今目の前にあること一生懸命やるのだ!
そして芸大にはまた遊びに行かせてもらおう。


で、何故か来月クラブに行くことになったwww部活じゃなくて飲んだりする方のクラブね。
いやあたしが自分で行きたいっつったんだけど。
アニソン会みたいなんやるらしい上に超地元だから、お友達の後ろについてく。
クラブとかそんなリア充の香りするとこあたしみたいなノンアルコールヲタが行って大丈夫かしら。あたしが想像してんのって80年代くらいのクラブじゃなかろうか。
はらはらどきどき。
「こいつダッセwww田舎ヲタwww帰れwww」
とか言われながら頭からビンビールかけられたりしたらどうしましょ←
こんなバカな心配すっから田舎ヲタなんだなアタイ…(´_ゝ`)

まぁ何が心配って自分が思ってるほどアニソン把握してなかった時が一番こえーわwwwうっかり「これ何の曲?」とか言って「は?マジで言ってんのwww」とかなったら田舎ヲタとしてもう田舎に帰るしかない!
………想像がまるで引きこもりの子のようだ…いやあまり間違ってないけど。
どきはらしすぎてどもりまくってキモヲタにならないように心がける(`・ω・´)
ダメだったら友達に泣きながら「巣に帰る(´;ω;`)」って言っておうち帰ろう。


明日は部活だ!質問紙くばらなくちゃ。

2011/05/30(月) また閉めミス…
またレジ閉めミスってた…

ども、ちょっとしょんぼりぬキメラです。

昨日のレジ閉めまたミスってたらしいです。主婦の方に注意されました。
ここ最近の私のレジ閉めミス率9割なんだけど…ちょっといい加減にしないとダメだろ…仮にも学生のトップだぞ…。
なんかホント凡ミスが多い。気をつけていればあり得ないはずのミスばっか…。
もちろん気をつけていないつもりではない。前回注意されたことに気を取られすぎて別のミスをしておる。最低である。注意された意味ねぇよぉぉおおお!!!
自分で気づけたらまだいいけど人から改めて言われるとホント申し訳なくて消えたくなる。レジ閉めの業務自体は嫌いじゃないけど最近ホントレジ閉め怖い…。
反省はしてるんだけど活かせなかったら反省の意味ねーよ。
しっかりしないとまた主婦のリーダーからそんなんじゃ就活やってけへんでって言われる。
正直これ言われたとき4年目にして一気に主婦への心象下がったけど失敗した私にそんな権利ないよって話。


話は変わって、今日はさっきまで30秒ドローイングやってた!
ちょっと三日間くらいサボってたからな。ちょっとサボっただけですぐに前の線と違う線になる。
しかし30秒必死すぎて描いた数も時間もまったくカウントできてないから自分がどんくらい進んだのかさっぱりわからんのだよね。
毎回30体はいきたいと思ってるんだけどたまに20ちょいとかで終わってたりするし。
今日で270体いったけどこの数見てホントにやってねぇなって思った。
だって初めてやった時勢いありすぎて軽く80体超えてたべ。
初めてやった日からずいぶん経つのにその大体3倍ちょいくらいまでしか進んでないってこれ遅いだろ!
PC壊れてた時期+再奮起までにだいぶ時間がかかったのを抜いても少ない。
日に40体くらいするべきか…でも無理にハードルあげることに意味ないしな。
やっぱ30体くらいを確実に、可能な限り短スパンでやることだな。
つまりは目指せ毎日30体!毎日難しいけど30秒×30なら900秒…えーと、15分か!決して無理な数字じゃないよな。
つうわけで今年の目標だな。今年始まってもうすぐ半年が経とうとしておりますが。
でもそんな自由できんの今年までかもしんないもんなー。あぁ…心の底から嫌だ…。

明日は授業と卒論とクオリティ会だ!

2011/05/29(日) 豪雨のバイトひまー
バイトは忙しい時より暇な時のがしんどいです。

ども、久々の日曜バイトしてたキメラです。

日曜は入荷も無いからさ…しかも雨とかさ…客こねぇ…ホントひま。
それもそのはず、今日の売り上げは今月最低だった…ヒデェ数字…。
閉店の時に年下の同じくバイトの男の子とラムネトークしてた。
前にもあの子別のラムネ買ってたからしんちゃんラムネの感想伝えようとしたわけよ。
超マズかったよ!って言ったら「横のイチゴのやつもだいぶマズかったですよ」って言われたwwお互い手出すの早いww
そうかー絶対ねーわと思ってたあのイチゴに手をつけていたかーそしてどっちもアウトだったか…。
あの会社の飲料大丈夫なのか。そしてちゃんと売り切れるのかしら。

最近コンビニ病だ…普通に誘惑に負けとる…とういうか抗うことを一切していない気がする。
今日は行きつけのセブイレでセブイレプリン買った!200円とちょっとお高い目の奴。
働いてる時からさー、唐突に、それはも唐突にカスタード的な何かが食べたくて仕方なかったん。
そして濃厚そうなの探してたらこのお高いのがすんげウマそうに見えてさ、つい。うん、つい。


う め ぇ 。


なんだこれ超うめぇ。激しくうめぇ。
確かに濃厚だ。200円と高いが1個でだいぶ満たされる濃厚さだ。
これはまた気が向いたら買おう!激しく甘さに癒されたい時用だな!おかげさんでカスタード欲は充分満たされたずら。
でさ、パッケージにおいしさの秘密みたいなのが箇条書きで3つほどていねいに書いてあんの。秘密じゃねーのかよ、隠すことなくパッケージに分りやすく書いてあるよ!秘密を守るならポリンキー見習え!だがうまいので全て許す!

そうそう、今日思った話ではないんだけどね。
免許の写真て大概人相悪く映るじゃまいか。覚悟はしてたんだ。
実際人相悪くなった上に若干髪の毛乱れてやんのwwそれはいい。
何にびっくりしたってすげぇやつれてるように見えたことだよ!
確かにこれは人から元気か?って聞かれるわ私でも聞くわ!
影が強く出る写真だからさ…すげぇ頬がこけてるように見えたわけ。もともと頬骨ちょっと出てるからそう見えるの知ってたけど。
で、家でもっかい鏡で自分の顔見たんだけど、やっぱりちょっとやつれてるように見えたわけだ。ショック!
そして私初めてまじめにちょっと太った方がいいかもしれないと思った。実際今体重超少ないんだよな…最近元気だしー!と調子乗って不摂生しすぎたな。
胃袋ちっせーから一回に食べる量少ないんだよな、だからもうちょいこまめに腹を満たそうと思う!
これでブクってきたら爆笑だけどな、いや私は泣くけどな。
うー、くびれ欲しいからやせなきゃ!とか思ってたけど顔が醜くやつれていくくらいならズンドーでいいわ。服で隠れるし。
顔が丸くなってこないくらいにとどめておこう。幸薄な顔にならないようにせねば。どうもそっちの気があるらしいからな。以上!

2011/05/28(土) 二度寝すると変な夢見るよね
夕飯のたらすぱウマー。

ども、まだ10時半だけどもう寝ますキメラです。

今日むちゃくちゃがっつり寝たのに何故かもうすでに眠いの。大丈夫かアタイ。
明日は14〜21時の久々長時間バイト!休日は時給いいから頑張るどー!
で、タイトルの話は今朝の話なんだけどね、二度寝って幸せだけど変な夢見ること多いのね嫌な方に。
ウチに強盗が訪問する夢だったの。
ドアの除き穴見たらショッカーよろしく黒ずくめの集団でさ、起きてから初めてツッコミ入れられるのが悔しいんだが 超 目 立 つ www
ばかですかと。目立たないための黒じゃねぇのかよwww今から思えばとても頭の悪そうな集団でした。
集団で来て頂くほど我が家に金目のもんねぇよwww
でね、警察呼んだから!みたいなこと言ったら無理やりウチの中に入って来ちゃった(笑)あたしもたいがいばかだったwww刺激すんなよwww
まぁドアぶち破られたとこで目が覚めたんだけどね。怖かったんだよ、見てる時は。
起きたら全体的におかしいの気付くけど、まぁ夢なんてそゆもんだが。


あとパンストをやっと最後まで見た!
見たかったもんたっぷり見れる幸せ。
キャラデザはストッキングのが好きだけどあれって観てるとどんどんパンティの魅力に目覚めてくわ。
つか中の人さ、男らしい女の子のしゃべりうますぎるだろ!かっけーわ!
先に声…てかしゃべり方でパンティに惚れたわ。
あと皆がブリパンブリパン言うの分かったけどちょっと待てアレはセコすぎることないか(笑)
目出した瞬間鼻の形まで変わってんじゃねぇか!天使よりよっぽど変身してるわ!
あと終わり方理不尽すぎて度肝抜かれたわwww続きそうにすんなwwwせっかくなんだから綺麗に終わっとけよ!
デイモン姉妹好きだなー、肝心なとこ抜けてて。ゥルゥールッ!の言い方とブラストゥッ!の言い方好きだ(笑)
あともとより小松さんが好きだ。
でもやっぱりたまに出てくる天使の8頭身の変身シーンが一番好きです。普通に綺麗。



5月前半がっつり就活して、後半メールこなくて忙しくなくなった間に超好き勝手して。で終わりがけの今またメール来はじめたからまたがっつりやらないとなー。
好き勝手してる間になまけ癖ついてるからしゃきっとせねばね。どうせ後からちゃんとやっときゃ良かったとか人生で何回使ったか分からん学びの無い後悔すんの見えてんだし。
やってなくて駄目だったは無しにしよう。
やっても駄目だったは有りかもしれんがこれはこれで「やっても駄目なのかよ…」って気持ちになって悲しくなりそうだけど!
やって駄目じゃないの目指そう、そうだそれが一番だ。
とにかく明日は働くぞい。

2011/05/27(金) ワックスがけぜーはー
女子一人でワックスがけって結構キツイのね!!

ども、いつまで女子って名乗っていいのか分らないけどまだ女子と言い張るキメラです。

もうそろそろダメな気もする。せつない。
で、今日はバイトだったんだけど閉店後にワックスがけの当番あたってたのよ。
ワックスがけがキツイんじゃなくて、ワックスがけのための商品移動がキツイの。
で、何故私一番重くてでかい床置き商品のかたまってるゾーン担当なんだと。
今日に限って社員さん全部やり終わってからくるし。
一人でがんばったわよ他のメンバーはやることあるし頼めないじゃんか!ワックスがけ始める前に息あがってたわ!それはそれで情けなかったけどな!

でさ、ラムネ大好きだから新商品のラムネ買ってきたんだよ。
別にしんちゃん目当てだったわけじゃないぞ!
今それを飲みつつ記事作成してんだけど…言っていいかな…正直…マズい(笑)
しんちゃん!!しんちゃんの名前で売るには気の毒なくらいマズいよ!!味薄いだけならまだしも水道水みたいな味すんだけど!!
しかもこれイチゴ味も売ってたの。ラムネのイチゴ味って何それもうラムネじゃなくてイチゴソーダじゃね?と思ってもちろんスルーしたけど。
ラムネがマズイって初めての感覚…新鮮…嬉しくないけど。


あ、そうそう。昨日はすっかり忘れてたんだけど昨日の朝私にしては珍しくキャラ夢を見た。ホントに珍しい。
香くんが出てたことしかもう覚えてない。もったいない。
私地味に香くんも好きなんだよなー。いずれ何かの形でがっつり描いてみたいな。
あとペンタブの練習しないとな…ペンタブで塗りはできても線がいまだに描けんてあまりにももったいないよな。
ペンタブ入手してからだいぶ経つのに。
コミスタでもストローク練習してみたけどやっぱ線の描き心地でSAIにかなうものはないな。
SAIってホント5000円とおえかきソフトの中じゃ格安なのにマジお得。

2011/05/26(木) さるてぃーろいやりー
免許とったどー、実は最終の交付試験まだだったんだよね。

ども、とうとう紙ドライバーへの道を歩みだしたキメラです。

やっと行ったわー。父上も更新しないといけなかったので行きは車で一緒に行きました。
合格発表ってどきどきすんね!合格発表って人生で初めて自分で見たかも。
今まで授業があるから親が見に行ったとか郵送とかそもそも発表無いようなもんとかそんなんばっかだったし。
番号出た瞬間のワッとした感じ確かにちょっとした感動あるね(笑)
待ち時間が軽く2時間くらいあるのが難点だけど。

で、帰ってバイト!バイト行く時間くらいから雨降り出したわー。
ウチの担当入荷超多くて焦ったよ!その日に来たものはできるだけその日中に出した方がいいわけだからさ、いっぱい来るとやりがいあるけどあくせくすんべ。
でも品出し中、親子の会話にちょっとウケた。
小学生低学年くらいの女の子かなー。お母さんが手鏡買いに来たみたいなんだけどさ。

娘「鏡って英語でなんていうかわたし知ってる!!」
母「んー?何ー?」
娘「ミーラー」(ローラーのイントネーション)


お  し  い  ! !(笑)


ちょっとウケたんよこれで。可愛い、おもろい。かわおもろい。
そしてその後お母さん「あぁうん、ミラーね」ってふっつーに返してたのがまたさらにおもろかったwwちょ、おかんクールwww
あとねーあとねー、商品にチュッパチャップスあるんだけどさ、あれ味の名前ちゃんと書いてあるじゃないすか。
プリンてプリンじゃなくて「プリンプリン」なのね。
何故なの。プリンじゃダメなの?エンドリケリエンドリケリみたいなことなの?プリン通常の2倍濃縮されてるのかしら…。
チュッパはコーラがお好きだ。でもチュッパの味はたいがいイケる。

最近アイポでマミさんのテーマ超聞いてる。
イタリア語で合唱とかさ、rの発音軽くまいてそうな感じとかさ、すんごいコーラス部時代に天ラブ歌ってた感じ思い出すわー。
あの時代の歌い方今でもできるんかしら。カラオケは好きだけどさすがにコーラス調に歌う機会なんてもうないもんなー。
あーたまにはああいう声だしもしたい!!したいぞー!!
あ、タイトルはマミさんのテーマの歌いだし「salti reali」
梶浦さんいつも造語だからこういう既存の言語で作られてるの珍しいんだってね。それって考えてみたらスゲェな…。
でもひらがなで表記すると軽くメイド喫茶みたいだな。ぴあきゃろっとみたいなもんか…これ分かる人女性でどんくらいいんだ…。

最近ちょいちょい絵を描くようになってきたけどやっぱりさー!ダメなんだよねー!人絵見てるとさ、あぁここはこんな風にするんだとか、こういう骨格にするときれいなのね、とか理屈はすごい勉強できるんだけどそう簡単に現実にはならないのよねー!
人の技術盗むって難しいわ…。いや私の場合そもそもオリジナルの要素をもっと確立させなきゃいけない気もする…フラフラしてる…。
って思ってるの自分だけなんだろうな、大体何かいても自分っぽいよな的なこと言われるから(笑)
話横にずれるけど去年とかホント何かにつけて「キメラっぽい」ってよく言われたわ流行語大賞にノミネートしたいくらい。
買い物行ってあれ好きだというと「あぁキメラ(この場合本名で)っぽいな」とか「自分相変わらずぽいな(笑)」とか何回言われたか!
それに近いノリで自分の好きな感じの絵を描きなぐると「ぽい(笑)」って言われてた気がするぜー…まぁぽさがあるのはいいことだよな、うん。
で、話戻す。なんかもっと基礎絵をかためたいんだよね。
自分のできるものとできないものの差がひでぇ。なんだろうな、気合いの入り方というより好みがスゲェでてんだろうな。
ここは好きだからきれいにできてるとか、ここそんなに描こうとしないからいざ描いてみるとほんとヒデェとか。
そこでだ、気に入った人の同人誌とかまた丸模写しようかなと。
いつもねーなんかステップを踏む時って模写をはさんでる気がするんよね。
模写した後ってバランス?みたいなものがなんとなくだけどつかめそうな気がしてくるの。気だけで終わることも多々あるけど。
とりあえず安定させたいのは顔のパーツの位置と、向かって右向きの顔をもうちょい左向きの時と同じ感覚でつかみたい。
あとは重心の置き方と骨格をねー感覚で描けるようにしたい。
いっつもねー感覚よりも理屈寄りで描いてるから。骨はこっち向くだろとか。こことここの長さを大体そろえてとか、パース考えたらこっちちょっと小さくなるのかしら?とか。
何も考えずに描くということをちょっとしないとダメかも。何も考えずに描くと私の場合ホント中学の最初に描いたみたいな向かって左向きの棒立ち人間にしかならないんだけどさ!
感覚で描いてるけど理屈の通った絵を描けるとベストなのね、うん。
ムズイけどそれが余裕のよっちゃんでできてる人腐るほどいるもんな。
つーわけでまとまった時間の取れる時に丸模写しよう!こういう時自分模写好きでよかったと思う。遅描きなのは致命的だけど。
ただ本開きすぎて痛むと嫌なのがネック。大事にしてるんだから!

ソウルジェムってアクセにしたら絶対可愛いよね。
メイトから発売されたらうっかり買いそう。でもメイトから発売された時点ではもう堂々とつけられないよな。

あー!あー!追記追記、言い忘れ。
本家の連合イギが不覚にもイケメン。くそ、眉毛太いくせに…!好きだばか!桜ちゃんと結婚しろ!

2011/05/25(水) 今月一番のブチィ!!
意味もなく朝6時におこされたらそりゃね!

ども、さすがにもう笑い話にしてるけど朝は鬼の形相してたキメラです。

いや、朝6時に携帯のバイブで起きてね、着信見たら母上だったし何かあったのかとあわててでたのよ。
そしたら無言ではないですか。リビング行ったら母普通にPC触ってるからどうなんてんのか聞いたら母ぽかーん。
まぁ何か間違ってボタン押した…というか何かのひょうしに当たって短縮で鳴らしてしまったんだろうということは想像ついたんだけど。
私も最初からわざとじゃないことくらい分ってるから、こういう風にしちゃったんじゃないの?なんかのひょうしに触れちゃったんじゃないの?みたいに言ってたんだけど母もうパニックで、そんなん言われても知らんもん分からんもん絶対触ってないもんの連発でもう若干最初からもやついてるとこに火に油ですよ!!
ブチィ!ってなって「だ〜か〜るぁああああ!!」ってもっかい1から説明(何で私が説明してんだろうと心から思ったが)してたら父が思わず起床。ご、ごめん父…。
父の口からもっかい説明されて(何故初見の父の方が話わかってんだ)やっとどういうことかわかってきた母。
ここまできてやっと初めてごめんなさいが出るのかよぉぉぉおおおおおお!!!!ってなってなんかもうイラもやの中もっかい布団に戻るけど寝れないよね!って話。
母は機械全般ダメだからね…分らない!ってのはわかるけどだか
でも事が分った母からごめんなさいが出てお詫びに今日は朝ごはん母が用意するから好きなものリクエストしてくれって運びになって味噌汁注文して布団にもどったわけよ。
まぁ結局眠れず布団の中でぐたぐだ時間を過ごして、起きる時間になったからリビング行くよね。でだ。

私「あのさ、まさかとは思うけど味噌汁は…?」
母「え、あ…!!!!!!!!!!!!」

今朝2度目のブチィ!!ですよ!!
ブチィ!ってなったけどなんかもう怒る気力なくなって普通に学校行く準備した。
その間にあわてて朝ごはん作ってくれてたけどイラもやおさまんないよねー!!
いつもは女子だからということで私だけは自分が使った皿は自ら洗う決まりになってんだが今日はせめてこれくらいはしてくれということで洗いもんまかせて学校行った。
ほんと今月一番のブチィ!!でした


でもいいこともあったんだ。今日は部活にやっと新入生見学者が来てくれたんだ!
つってもいっぱい見てまわってるって言ってたから希望度は分らんけど。
入ってくれるといいなーいい子そうだったし。
デザイン画も決まったかなって感じだし、今年最後だから早めに動きたいな。
自分っぽさを詰め込みたい!と思った結果やっぱり青になりそうです。ついでに言うと青プラスモノクロ。
デザイン画には理想がぎゅんぎゅんつまってるのでそのまま実体化するこたぁまずないだろう(笑)
あー金かかりそう!!

2011/05/24(火) え、あ、はい
タイトルは人に言われて初めて気付いた口癖。

え、あ、はい、どうもキメラです。

海外旅行に行った時初めて友達に言われて自覚したわ。
「え、あ、はい」と「え、あ、うん」がしょっちゅうでるらしい。
自覚したことだしこれから連発していこうとおもう。
あと「さすガッス」もよく使う。便利。
しかしアレだな、どうもこの日記自分で思ってるより身内にチェックされているらしい。
自分の中では誰もみてないくらいの勢いで独り言してたからちょっと記事を見返すと「プわぁああああwwww」ってなることもなくもない。
かまわん!続ける!

…うーん…日中この出来事とか思いついたこと日記に書こう!って意気込むんだけどいざ書く段階になるとほぼすべて忘れる…。
今日はそうだな、授業日だったんで朝電車乗ってたんだがね、昨日コミスタいじってた時からずっと「レイヤーのラスタライズ」って言葉が離れなくてさ。
ラスタライズ!って何かかっこよくね?みたいなボイスをミクシーにつらつらぼやいてた。
アンチエイリアス!とかさ、とりあえず叫んどけば強そうだよねみたいなPC単語をひたすら。
そしたら途中で忘れ物に気付いた。そして自分のアホさ加減にちょっと絶望した。ちょっと知ってたけどさ。


あのねーミクシーはねー、最近意識的にROM寄り。別に徹底はしてないけど。今日とか一人でずっとぼやいてたし。
でもなんかミクシー見てるとうだうだしてくるんが嫌になっちゃって。
あれって結構醜いものも目にはいるからさ。マイミクであろうと知らない人の記事であろうと。
あれのおかげで自分の中で考え方がある意味現実的になってきた気もするしいろんな人の考え方を享受できるようにもなった気がするけど、現実的って行きすぎるとただ単に冷めててて面白くない感じになっちゃいそうで。
現実的を徹底してもうわざわざ粗さがししてるみたいな人もいるしさ、それが事実であっても別にそこみて評価落とす意味あるのかと思うくらい。
マイミクとかツイッターみたいなSNS系、ていうか顔の見えないネット世界全般における陰湿な部分て絶対出てくるし。
ほら、あえて本人に見えるところでだれ宛でもないけどそれ絶対個人宛だろと言いたくなる言葉とかね。自分発信のも含めね。
うわ自分毒されてきてるわ!と思って距離とることにしました!
あと書くだけ書いて何の反応無い時の寂しさとかね(笑)
それにボイスできてからみんなの日記更新率半端なく下がったしね!思わん!?トップに最新記事何も出ないとかどんだけみんな書かないの!
というわけでその分こっち更新しよう!って思って。
思えばミクシー張り付くようになってからこっち更新しなくなったし。
なんだかんだいって私のホームここだしね。
言いたいこと一番言えるのここな気がするわ、見ての通り。


あと支部は最近復帰気味。お絵かきに充実した日々を送りたいぜよ。
30秒ドローイングもちょっとサボ気味だったのを復帰しつつあるし。
さっきまではデザイン画描いてたからこの後30秒やろうかな。
でもデザ画もう一枚くらい考えたい気もする。
最後だもんなー!超悩むわー!最後は生地に金かけたいぜ!

あ、今年の冬はほむらちゃんのコスをしようと思います。
ホントはマミさんの衣装が好きだけど金髪とか無理すぎる自信あるし相変わらずウィッグに髪おさまらんだろうし。
ほむらちゃんの衣装一番ふつーなんだよ!そこだけ悔しい!

2011/05/23(月) ことばひとつ
ってタイトルで朝桜漫画支部に投下してきたー。

ども、今日も張り切って桜ちゃんに恋してるキメラです。

まだまだネタのストックはいっぱいあるんだぜ!
しかしこれ消化しようとしたらガチでうっかりニートになりかねんから自主規制しないと…。

今日はバイト日。
雨バイト久々だー、最近ずーっと忙しかったから暇なの新鮮だったわ。
しかしここんとこレジ締めで確認ミス多発してるらしく、本日の締めはちょっと慎重にやった。
ミスの半分私じゃないかとびくびくしてる…あながち間違ってなさそうなんだもん…。


今日偶然に某知恵袋で面白いネタがあった。
皆の中2病ネタを晒しあう感じの記事。
爆笑と失笑の嵐www
あー、あるある超あるよねー!!ってのとか、いや…さすがにそれはねーわお前スゲェよ…ってのとか、え…まさしく今の私なんだけど…?ってのとかがあってすごい面白かった。
ポエムって皆通る道なのね。
そして割と早くに間違いに気付くものでもあるのね。
でもモノ書きは楽しいもをね、仕方ないと思う!
あと未だに完治してない人多くてほっとした。
あ、ヤンキーって中2に入るんかな?
レスに器物破損とか単車で乗り込みとかあったけどそれ中2じゃなくてただの犯罪じゃね?とか思うのだが…中2は痛いだけで無害なものと考えてたんだけど…いや時として有害だけどね色々と(´ω`;)
でも私は絵を描き続けたいから中2卒業したくないな!中2じゃなくても絵描けるだろと言われそうだが中2方向の絵を極めていきたい!
世の中アマチュアなのに絵があほみたいにうまい人があほほどおるのにそのあほの中に入れない…悔しいぞう。
でも皆数こなしてるはずだから私も悔しいなら数こなすしかない!もういい年でちょっとあせるけど!

ちなみにレスで地味にウケたのは『チャリで爆走しながらガソスタで「ハイオク満タンでー!」と冷やかして去る』だった。
中2かそれwwwていうかアホですかとwwwだがそういうアホ好きだwww迷惑だからやめたほうがいいけどなwww

2011/05/22(日) 私…恋してる…
桜ちゃんに。

どもここ数日桜ちゃんのことしか考えてないキメラですキモい。

だってあんなかわいかったら、もう。
そういやCCさくらのさくらちゃんも当時病的に好きだった。さくら病だなもう。
ほんとマジで桜ちゃんはどういうシチュエーションだといっそう可愛いかをずっと考えている。そして一人で悶えている。きめぇ。だがやめられん。
私の絵がもっとうまければ…うつくしければ自給自足でいくらでも補給できるのに…!
ネタ提供するから誰か私専属の朝桜作家になってくれんかねぇ。いくら出せばいい?だが残念ながら財力なない。
あー二次元への扉が来い。でも桜ちゃんに求婚したらきっと桜ちゃん嫌がるだろうし困るだろうし…桜ちゃん嫁にしたいけどどっちかっていうと眉毛に嫁いでほしのよ。
これってどうすればいいかな、そうだ私が眉毛の飼い主になって桜ちゃんにいらんことしたら泣かすって方向で!おっけー解決!
という何とも病んだメールを友達に送った本日は本当に病気。
朝桜探してもあんまないんだもんなー。
支部の朝桜もとりあえず朝桜で検索かけて出る分全部見たし。
15ページ分とかすぐ見れるんですけど!もっと!もっとだ!
普通の英日だと追いつけないほど出てくるのに!キィ!
BLが派じゃないのってやっぱこっちじゃ特殊なんだなぁ。
それも一般常識で考えてみたら不思議な話だよね(笑)
嫌いじゃないよ!ノマカプが好きすぎるだけ!
あれ、今日の記事って日記じゃなくて桜ちゃん病の報告じゃね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.