ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/10(火) 今日も雨〜
昨日も雨〜きっと明日もーあーめぇーだけどぉ〜

ども、昼からずっとこの曲が頭から離れないキメラです。

今日は授業と卒論の面談でしたー。
あの授業は相変わらず好きー。
そして卒論はとりあえず地道に進んではいる。一段階落ち着くまであと一歩。
そして家帰ったら限界先で母にカラオケ行こうと誘われる。何故。
でも最近行ってなかったし、歌いてぇ!って思ってた矢先だったのでほいほいついていく。
しかし…新曲の一覧に眉毛の呪いの歌があった時はどうしようかと…。
このジャンル…一体何が目的だ…だが好き。
勿論母の前でなぞ歌わぬが。
最近サモンブームがまたきてるのでサモン曲ばっかと、久々にKOKIAを歌ってきました。
あそこのカラオケ綺麗だし機械新しいけどりんごジュースだけはくっそまずい。
絶対ヤバいもん入ってる味するわどこが100%やねん20%も怪しいぞアレ。

一昨日の戦利品とか整理してた…いやしてねぇな、ペラペラしてただけだわ、とりあえず見てたんだがやっぱ読み返すのってギャグなんだよな…。
絵とか話とか綺麗な人のは確かに大事にすんだけど基本的読み返すのってやたら笑うのなんだよな。
漫画ってやっぱこーでなくちゃねーというのが現れてる希ガス。




あー来月桜ちゃんコスしたい!
開国前のロン毛桜ちゃんしたい!
袴セットたけぇ!しかし和裁に自信ないしなぁ。
あーほしい。
あとは原稿だな。
寝てばっかじゃなくてやりたいこととやらなきゃいけないことに時間を有効に…とか尊大なこと言ったってあたしは睡眠欲には負けるんだろうな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.