ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/23(月) ことばひとつ
ってタイトルで朝桜漫画支部に投下してきたー。

ども、今日も張り切って桜ちゃんに恋してるキメラです。

まだまだネタのストックはいっぱいあるんだぜ!
しかしこれ消化しようとしたらガチでうっかりニートになりかねんから自主規制しないと…。

今日はバイト日。
雨バイト久々だー、最近ずーっと忙しかったから暇なの新鮮だったわ。
しかしここんとこレジ締めで確認ミス多発してるらしく、本日の締めはちょっと慎重にやった。
ミスの半分私じゃないかとびくびくしてる…あながち間違ってなさそうなんだもん…。


今日偶然に某知恵袋で面白いネタがあった。
皆の中2病ネタを晒しあう感じの記事。
爆笑と失笑の嵐www
あー、あるある超あるよねー!!ってのとか、いや…さすがにそれはねーわお前スゲェよ…ってのとか、え…まさしく今の私なんだけど…?ってのとかがあってすごい面白かった。
ポエムって皆通る道なのね。
そして割と早くに間違いに気付くものでもあるのね。
でもモノ書きは楽しいもをね、仕方ないと思う!
あと未だに完治してない人多くてほっとした。
あ、ヤンキーって中2に入るんかな?
レスに器物破損とか単車で乗り込みとかあったけどそれ中2じゃなくてただの犯罪じゃね?とか思うのだが…中2は痛いだけで無害なものと考えてたんだけど…いや時として有害だけどね色々と(´ω`;)
でも私は絵を描き続けたいから中2卒業したくないな!中2じゃなくても絵描けるだろと言われそうだが中2方向の絵を極めていきたい!
世の中アマチュアなのに絵があほみたいにうまい人があほほどおるのにそのあほの中に入れない…悔しいぞう。
でも皆数こなしてるはずだから私も悔しいなら数こなすしかない!もういい年でちょっとあせるけど!

ちなみにレスで地味にウケたのは『チャリで爆走しながらガソスタで「ハイオク満タンでー!」と冷やかして去る』だった。
中2かそれwwwていうかアホですかとwwwだがそういうアホ好きだwww迷惑だからやめたほうがいいけどなwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.