ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/25(水) 今月一番のブチィ!!
意味もなく朝6時におこされたらそりゃね!

ども、さすがにもう笑い話にしてるけど朝は鬼の形相してたキメラです。

いや、朝6時に携帯のバイブで起きてね、着信見たら母上だったし何かあったのかとあわててでたのよ。
そしたら無言ではないですか。リビング行ったら母普通にPC触ってるからどうなんてんのか聞いたら母ぽかーん。
まぁ何か間違ってボタン押した…というか何かのひょうしに当たって短縮で鳴らしてしまったんだろうということは想像ついたんだけど。
私も最初からわざとじゃないことくらい分ってるから、こういう風にしちゃったんじゃないの?なんかのひょうしに触れちゃったんじゃないの?みたいに言ってたんだけど母もうパニックで、そんなん言われても知らんもん分からんもん絶対触ってないもんの連発でもう若干最初からもやついてるとこに火に油ですよ!!
ブチィ!ってなって「だ〜か〜るぁああああ!!」ってもっかい1から説明(何で私が説明してんだろうと心から思ったが)してたら父が思わず起床。ご、ごめん父…。
父の口からもっかい説明されて(何故初見の父の方が話わかってんだ)やっとどういうことかわかってきた母。
ここまできてやっと初めてごめんなさいが出るのかよぉぉぉおおおおおお!!!!ってなってなんかもうイラもやの中もっかい布団に戻るけど寝れないよね!って話。
母は機械全般ダメだからね…分らない!ってのはわかるけどだか
でも事が分った母からごめんなさいが出てお詫びに今日は朝ごはん母が用意するから好きなものリクエストしてくれって運びになって味噌汁注文して布団にもどったわけよ。
まぁ結局眠れず布団の中でぐたぐだ時間を過ごして、起きる時間になったからリビング行くよね。でだ。

私「あのさ、まさかとは思うけど味噌汁は…?」
母「え、あ…!!!!!!!!!!!!」

今朝2度目のブチィ!!ですよ!!
ブチィ!ってなったけどなんかもう怒る気力なくなって普通に学校行く準備した。
その間にあわてて朝ごはん作ってくれてたけどイラもやおさまんないよねー!!
いつもは女子だからということで私だけは自分が使った皿は自ら洗う決まりになってんだが今日はせめてこれくらいはしてくれということで洗いもんまかせて学校行った。
ほんと今月一番のブチィ!!でした


でもいいこともあったんだ。今日は部活にやっと新入生見学者が来てくれたんだ!
つってもいっぱい見てまわってるって言ってたから希望度は分らんけど。
入ってくれるといいなーいい子そうだったし。
デザイン画も決まったかなって感じだし、今年最後だから早めに動きたいな。
自分っぽさを詰め込みたい!と思った結果やっぱり青になりそうです。ついでに言うと青プラスモノクロ。
デザイン画には理想がぎゅんぎゅんつまってるのでそのまま実体化するこたぁまずないだろう(笑)
あー金かかりそう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.