ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/28(土) 二度寝すると変な夢見るよね
夕飯のたらすぱウマー。

ども、まだ10時半だけどもう寝ますキメラです。

今日むちゃくちゃがっつり寝たのに何故かもうすでに眠いの。大丈夫かアタイ。
明日は14〜21時の久々長時間バイト!休日は時給いいから頑張るどー!
で、タイトルの話は今朝の話なんだけどね、二度寝って幸せだけど変な夢見ること多いのね嫌な方に。
ウチに強盗が訪問する夢だったの。
ドアの除き穴見たらショッカーよろしく黒ずくめの集団でさ、起きてから初めてツッコミ入れられるのが悔しいんだが 超 目 立 つ www
ばかですかと。目立たないための黒じゃねぇのかよwww今から思えばとても頭の悪そうな集団でした。
集団で来て頂くほど我が家に金目のもんねぇよwww
でね、警察呼んだから!みたいなこと言ったら無理やりウチの中に入って来ちゃった(笑)あたしもたいがいばかだったwww刺激すんなよwww
まぁドアぶち破られたとこで目が覚めたんだけどね。怖かったんだよ、見てる時は。
起きたら全体的におかしいの気付くけど、まぁ夢なんてそゆもんだが。


あとパンストをやっと最後まで見た!
見たかったもんたっぷり見れる幸せ。
キャラデザはストッキングのが好きだけどあれって観てるとどんどんパンティの魅力に目覚めてくわ。
つか中の人さ、男らしい女の子のしゃべりうますぎるだろ!かっけーわ!
先に声…てかしゃべり方でパンティに惚れたわ。
あと皆がブリパンブリパン言うの分かったけどちょっと待てアレはセコすぎることないか(笑)
目出した瞬間鼻の形まで変わってんじゃねぇか!天使よりよっぽど変身してるわ!
あと終わり方理不尽すぎて度肝抜かれたわwww続きそうにすんなwwwせっかくなんだから綺麗に終わっとけよ!
デイモン姉妹好きだなー、肝心なとこ抜けてて。ゥルゥールッ!の言い方とブラストゥッ!の言い方好きだ(笑)
あともとより小松さんが好きだ。
でもやっぱりたまに出てくる天使の8頭身の変身シーンが一番好きです。普通に綺麗。



5月前半がっつり就活して、後半メールこなくて忙しくなくなった間に超好き勝手して。で終わりがけの今またメール来はじめたからまたがっつりやらないとなー。
好き勝手してる間になまけ癖ついてるからしゃきっとせねばね。どうせ後からちゃんとやっときゃ良かったとか人生で何回使ったか分からん学びの無い後悔すんの見えてんだし。
やってなくて駄目だったは無しにしよう。
やっても駄目だったは有りかもしれんがこれはこれで「やっても駄目なのかよ…」って気持ちになって悲しくなりそうだけど!
やって駄目じゃないの目指そう、そうだそれが一番だ。
とにかく明日は働くぞい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.