ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/29(日) 豪雨のバイトひまー
バイトは忙しい時より暇な時のがしんどいです。

ども、久々の日曜バイトしてたキメラです。

日曜は入荷も無いからさ…しかも雨とかさ…客こねぇ…ホントひま。
それもそのはず、今日の売り上げは今月最低だった…ヒデェ数字…。
閉店の時に年下の同じくバイトの男の子とラムネトークしてた。
前にもあの子別のラムネ買ってたからしんちゃんラムネの感想伝えようとしたわけよ。
超マズかったよ!って言ったら「横のイチゴのやつもだいぶマズかったですよ」って言われたwwお互い手出すの早いww
そうかー絶対ねーわと思ってたあのイチゴに手をつけていたかーそしてどっちもアウトだったか…。
あの会社の飲料大丈夫なのか。そしてちゃんと売り切れるのかしら。

最近コンビニ病だ…普通に誘惑に負けとる…とういうか抗うことを一切していない気がする。
今日は行きつけのセブイレでセブイレプリン買った!200円とちょっとお高い目の奴。
働いてる時からさー、唐突に、それはも唐突にカスタード的な何かが食べたくて仕方なかったん。
そして濃厚そうなの探してたらこのお高いのがすんげウマそうに見えてさ、つい。うん、つい。


う め ぇ 。


なんだこれ超うめぇ。激しくうめぇ。
確かに濃厚だ。200円と高いが1個でだいぶ満たされる濃厚さだ。
これはまた気が向いたら買おう!激しく甘さに癒されたい時用だな!おかげさんでカスタード欲は充分満たされたずら。
でさ、パッケージにおいしさの秘密みたいなのが箇条書きで3つほどていねいに書いてあんの。秘密じゃねーのかよ、隠すことなくパッケージに分りやすく書いてあるよ!秘密を守るならポリンキー見習え!だがうまいので全て許す!

そうそう、今日思った話ではないんだけどね。
免許の写真て大概人相悪く映るじゃまいか。覚悟はしてたんだ。
実際人相悪くなった上に若干髪の毛乱れてやんのwwそれはいい。
何にびっくりしたってすげぇやつれてるように見えたことだよ!
確かにこれは人から元気か?って聞かれるわ私でも聞くわ!
影が強く出る写真だからさ…すげぇ頬がこけてるように見えたわけ。もともと頬骨ちょっと出てるからそう見えるの知ってたけど。
で、家でもっかい鏡で自分の顔見たんだけど、やっぱりちょっとやつれてるように見えたわけだ。ショック!
そして私初めてまじめにちょっと太った方がいいかもしれないと思った。実際今体重超少ないんだよな…最近元気だしー!と調子乗って不摂生しすぎたな。
胃袋ちっせーから一回に食べる量少ないんだよな、だからもうちょいこまめに腹を満たそうと思う!
これでブクってきたら爆笑だけどな、いや私は泣くけどな。
うー、くびれ欲しいからやせなきゃ!とか思ってたけど顔が醜くやつれていくくらいならズンドーでいいわ。服で隠れるし。
顔が丸くなってこないくらいにとどめておこう。幸薄な顔にならないようにせねば。どうもそっちの気があるらしいからな。以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.