ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/08(日) 果たしてどれだけの人がここ来てくれてるのよ…
もうお久しぶりがゲシュタルト崩壊するよね言っちゃダメよね。

ども、クズです、間違えたキメラです、あやっぱクズです。

ちゃんとチェックしてくれてる友達がいてくれたことが発覚したので久々に帰ってきてみた。
あ、やっぱなんかここ落ち着くわ。
みくしーとか人に気ぃ使うんだよね、おかげで最近もっぱらROM専、女子怖ぇんだよったく。
しかしここももう7年か8年くらい経つよな…アタイとうとう就活とかいうもの始めてしまう年よいやだわホント、ホントにいやだわ。
免許やら卒論やら就活やらでうだうだしてたらうっかり半年くらい余裕で絵を描いてないことに気付きました。しんじたくねぇ。
それどころかPC開くのが嫌で(就活のせい)1〜今月までほぼ完全にヲタ離れしてました、しんじらんねぇ。
でも今日はやっと久々にインテ行ったよ!やっぱ楽しい!ヲタ充したい!正直リア充とかもうどうでもいいわ。
オシャレと友達が充実してればあとはもうヲタ充でいいわあたし生きがいだもの。
原稿もね、ホントは今日のやつで出したいなって3月頭くらいは考えてたんだけど就活乙でした。
なんかねーめんどくせーけど自他ともに認める軽い病み気質だから2月あたり免許うまくとれなかったり、免許とるために就活あんまできなかったり卒論さっぱりだったりで気持ちばっか焦りたおしてズーンてなった時期あったんだけど今元気!!
ふっきれたというか!ぶっちゃけお前の悩みなんて当たり前なんだよもっとヤベー悩み抱えてる人いんだろ文句言ってんな!って思ってたら前向きになった。
就職?ちゃんと社会人になりたいんでします、絶対したいです、でも絶対しなくちゃいけないものじゃなくね?いけない的な空気は満ちまくってるけどそれただの流れだよね?もう他の人とかどーでもいいわあたし自分のペースでやるわダメだったところで死なないし殺されるわけでもないし金かせぐ方法ないわけでもないし一生がダメになること決定でもねーし。

って思ってぱーんてふっきれてからむしろちゃんと就活その他もろもろやるようになった。ビビリだからとことんビビるんだけど、一回何かのきっかけでふっきれると割とやっちゃうかってなるところあるんだよな。
てわけで今後は大丈夫じゃないかな。うん。
失敗してもいいわと思うようになったらあんま怖くなくなったし。

それより絵描く時間ほしいよ。6月出したいよ続き。前回の発行から1年経ったよそっちの方がぶっちゃけあたしには大事なんだよね!半年でいいから絵のためだけに生活してみてぇ。

そんな最近のキメラさんでした!前の日記コミケだよなレポ書くとかいったまま放置とかマジ最低だなもう覚えてないよ…。
就活なかったらバイトもっと入りたいー交通費だけで死にそうになってるんだけど!面接落とされるために金稼いでるわけじゃねーぞー。
コミスタ購入が一番の原因だけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.