ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/06/30(木) 4巻きたよ!
うひひってするうひひ。

ども、4巻読んで色々パーン!したキメラです。

今日は学校行ってOGの先輩に戦利品をやっとこさ渡し、しばしタイバニ…というか折紙先輩について語り、その後友達の部活に卒論アンケ取りに行ってだべり(邪魔しに行っただけだった気がする)帰りにその友達とメイトへ4巻取りに行ったよ!
ヘタのアニくじあるの知ってたけどアニくじというだけあってアニメ絵だと思ってたら原作絵だと…!?しかしハズレ無しの上割と高確率で1等も出るようなのでとりあえずやめた。クッションとかでかいものはちょっと無理だ我が家のスペース的に。
イギかプーのキーホルダは欲しいけど。本家絵マジかわいいわー。

そしてお家帰ってもっしゃぁぁああああとハンバーグ作った後4巻をぶわぁぁあああって読んだ。
そしてとりあえず溢れだす感情をメールにしたためて友人に送りつけました。何十行か書いて1行で返ってきたよ!まぁそりゃそうだよね!
言いたいことは大体メールでぶちまけたから感想は簡潔に。
桜ちゃんと京都さんと敬語使うイギと超ドヤァァアアア顔イギにマジでパーン!した。
あと仏にいちゃんの扱いに泣いた。

巷で噂のマギ1巻借りたので読んだよ!最近の私スゲェ流行を追いかけているどういうことだこれ。
マギは今後に期待!1巻では何ともようわからぬ。


ハンバーグ焼き始めた時にさ、材料混ぜるだけ混ぜて味付け一切忘れてたことに気付いたんだ。アホすぎる。ただミンチ焼いただけじゃねぇか。
食べられないわけじゃないからソースでごまかして食卓に迎え入れたぜ!多分完全に意識が4巻に行ってたんだな。ダメすぎる。


今から朝桜色塗りするよ!7月に入ったら真剣に原稿やろう。

2011/06/29(水) 冷製パスタをつーくるのだー
今の時期あったかいもの食べる気しないからさー。


ども、超めんどくさがりなくせにふとした瞬間わざわざ手間かかることするキメラです。

昼御飯どーしよどーしよ、作ろうとしたらあったかいもんになるよくそあちぃのに食べる気しねーよ。
って思ってたら唐突に冷製パスタ食べたくなって、カチカチっと携帯で簡単そうなレシピ探してー、作った!
オニオンとミディトマトとツナのパスタ!
まぁ結局一回茹でて冷えるの待たなきゃダメなんだけどね。
めんどくさがりのするこっちゃないのぅ。
しかも無駄に氷ぶちこんで早く冷やすから全くもって優しくない氷の使い方。
味はまぁまぁ。
何か即席って感じのいかにも単純な味。
まぁ自分好みの味付けにしたから不味くはない。
ただ改善の余地はかなりあるなぁ。
野菜が塩分吸収して脱水現象起こすからお皿に水溜まる…これがいまいちだ。
かと言って塩抜いたらだいぶ味付け足りなくなるしな。
どないしようかなー。

パスタの半分は納豆パスタにした。
ガチで納豆とからめただけ。
いやネギ入れようとしたらなくてさ。
あ、でも梅ごまいれたらちょっとおいしくなった。
食べてから刻みネギ入れたら良かったって思った。
卵とかもつかってみたいなー、あとガーリック!ガーリック好きだ。


今日はバイトだったよ!
品だし大好きだ。
相変わらずミスにびくびくしてるよ!
しかし男性社員て何で皆必ず最低一回は彼氏の有無を聞くかね。
セクハラとかそんなこたぁ思わんけどいないって毎回言うの癪だろうがコルァ。

2011/06/27(月) あの花観た!
年食うとマジ涙腺緩くなる。

ども、逆に物忘れは激しくなる一方のキメラです。

でもそれ前からな気がするー。
最近蚊増えてきたな…。
かゆいぜよ。
バイト先も虫増えてきたし。
しかしバイト時は何か虫に対しても戦闘力上がる。
ティッシュでつまんで捨てるくらいはできる。
まぁその程度だけどな!
今日のバイトはワックスがけー。
つい最近もやった気がすんだけどな。
ワックスがけはむしろ好きなんだけど荷物移動が嫌いなんだよね…。
まぁ今回は前みたいにやたら重いとこばっかじゃなかったから全然楽だったんだけどねー。


そして帰ってあの花最後まで観た。
そして泣いた。
ワガママ言ったらもう一話ぶんくらいの尺は欲しかった気がする…ちょっと展開が急ぎ足に感じられてしまって…。
そしたら多分もっとガチ泣きしてたろうなぁ。
マジあの曲流れるだけで…年代的にもドンピシャだしな。ヤダ年ばれちゃう。
まぁユキアツに言いたいことはたくさんあるがじんたんいいよじんたん!
あと素直なあなるいいよ健気!最低なのはアダ名だけだよ!女子にはかわいそすぎんだろアナルは。
めんまは1人だけすごい神秘的なキャラデザだよね。全体色素薄くて超絶私好みのデザイン。
やはり特別感出すためかな。
じんたんは何気に1話の前髪パイナポー好きだ。何かすげー似合ってたよ。
あとじんたんのシャツセンスって誰もつっこまないのね…。
あーやっぱいいなぁ高校生って!!
せいしゅーん!
夏にベランダから大文字山見る度やっぱ私はどんだけ蒸し暑くて過ごしにくくて盆地ガッデム!って思ってもこの季節嫌いになれないなぁと思う。
季節によって空との距離って違うよね。
あれは雲のせいなんかな。
とりあえず青と白の組み合わせはジャスティス!

2011/06/26(日) こすぷれ!
コスプレやっぱ楽しいなぁー。

何だかんだにわかレイヤー続けてとうとう10着目突入したキメラです。

うわー。
うわーやわホンマ。
今日は友達と4人でコスプレしてきました。
私はまどマギのほむらと念願のロン毛桜ちゃん。
友人はらきすたのみゆきさんと黒執事の駒鳥とKOFのロックと東方の霊夢。霊夢は私が貸しました!
あたしより着てるぞあの子!
何かの衣装と交換とかしてくんねぇかなぁ。

そして会場にはやたらと部活の後輩がいたっていうwww揺るぎねぇなwww
卒業した先輩も1人会ってガタッ((((゜Д゜))))ってなった。
久々に会えてめちゃめちゃテンション上がったわぁ(´∀`)

まどマギコスの人何人かいはったなぁ。
やっぱり合わせとかうらやま(´・ω・`)
にわかやし…と思って入ってなかったけど10着越えたしカイブ入ろかなあ…。
一番多かったんは…青エクかな。燐が何人かいたな。
今日のVIP収穫はCCの方の桜ちゃんと唯一のタイバニのバーナビーさん。あれはなんつーかバニーちゃんじゃなくてバーナビーさんやったわ。


前半のほむらの時はちょろちょろ撮って頂いて、桜ちゃんはにょたりあでロン毛でってマニアックすぎて誰にも気づかれないwww
唯一にほろいどしてらした方がわざわざ撮りに来て下さいました気づいてもらえただけで歓喜。
ほむらの時も中学生くらいのおなごにおずおずと「カメラ無いんで握手いいですか?これからも頑張って下さい…!」って言われた時は果てしなく癒されたね。何この純無垢な生き物。

時間はあっというまに閉会になってしまいその後解散したんだが1人は一緒にカラオケへ。
しかしハプニング。
1時間ほど経ったころにテレビ画面にバグ発生www
写メのような状況に(あまりにレアなんでパシャった)
こんな体験初めてすぎて逆にウケたwww
漢字のルビ以外一切映らないままただ曲だけが流れていくwww
さすがに歌えねーよ!ってわけでお部屋変更。
お金は30分ぶんは免除〜。
いやまぁこれはこれで記憶に残るものとなった。



帰ってから気になって気になって仕方なかったあの花5話まで観た!
なんか1話であのED流れただけで条件反射的にうるっときた自分完全に年くったって思ったorz
いや曲だけで泣くんやし最終回確実号泣する気がする。




カイブ登録したら本格的に男性コスしたいな!
ヅラも被れることが判明したし。
ヘタならギルちゃんしたいな。
もしくは香くん。
眉毛は多分できぬ気がする。
あ、でもキャラソンの衣装超簡単に揃えられそう…。
あと新しいのだとイワンちゃん!イワンちゃん超したい。
あー、合わせしたぁぁぁあああい!!

2011/06/23(木) らすとぱーりーしてきたよえええええ(゜皿゜)
BASARAやはりBASARAさすがBASARAさらにBASARA

ども、映画で銀幕以来のおおはしゃぎしたキメラです。

今日は大学のお友達と3人でBASARA映画行ってきました!
以下映画の感想。









総評→「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((((((((゜皿゜))))))))」




感想の言いようが無い映画だった。
ネタバレしたくてもどうやってすればいいか分からない。
強いて言えばこの記事の一行目が感想。
スタッフはBASARAを一体どうしたいんだ。
何を目指してるんだ。宇宙征服か。
銀幕ヘタリアを初めて見た時も大概えええええ(゜皿゜)やったけど軽くその5倍くらいえええええ(゜皿゜)やった。
銀幕の時は友達の膝黙ってバシバシするだけやったけど今回普通に劇場で声出して「えええええ」とか「…えっ!?」って言ってた。
映画館では静かにしないといけないのは知ってるけど大丈夫、皆えええええ言ってた。
終わってからそこかしこから「ヒドwww」やら「ヒデェwww」やら聞こえてきたわ。
その後メイト行ったりフィギュアショップ行ったりサイゼ行ったりしたけどもう盛り上がるよねそりゃ。
好きなだけツッコミまくるよ!
この映画5秒に一回くらいツッコミ所あるから1人で観たら確実にモヤモヤたまるわ。
好きなだけツッコミたいがためにDVD購入考えるもん。あれこれ銀幕の時と同じパターンじゃね。
3人でツッコんでもまだ足りぬ。
財布に優しいサイゼで1時間すべてツッコミトークに費やした。


その後解散して、別の友達の誕プレ買いに1人ショッピング。
してたら出会ってしまった…。
どこの小物雑貨行っても見当たらなかった ビ ッ グ ベ ン ア イ テ ム 。
エッフェル塔はやたらとあるのにどこ探しても見つからないビッグベン!あった!あったよこんなとこに!まさかパワーストーン屋さんにあると思わんし!パワーストーン全く関係無いけど知ったことか!
てわけで写メあげときます。
最近ストラップが一個どっか行ったばっかだからちょうど良かった。
これ無くしたら泣くぞ。
ちょっと重い素材だから心配(´ω`;)
しかし今日はマジで散財した。
つか今月全力で遊んだから懐が冗談抜きでヤバい。
帰り自分の浪費ぶりにちょっと1人で凹みながら帰ってきたしな。


今日だけで

BASARAパンフ(流石に通常版にしといた)
ビッグベン
誕プレ3人分
コス用アクセ数点
青エク2〜6



青エクちょっと早まったか…アザゼルさん併せてなんぼつことんねんこいつ…金造さんカッコいいスね…。
つか普通に続き気になるんスけど。





しえみたん何故前髪伸びたしぃぃぃいいいいい!!!!

2011/06/22(水) ぱんでみっく!
頭から離れない…歌詞全部ちゃんと分かってないのに…

ども、とうとう待ち受けがべーやんになったキメラです。

抵抗が出てきたら変える予定。が、やはりべーやん可愛い。フラッシュだからパタパタしてるの。可愛い。
すっかりアザゼルさん中毒だよ!最近の記事マジでアザゼルさんの話題多すぎてお前本命何なの状態。
いや朝桜ですよ。間違うことなく朝桜。
ただ需要に対して供給がひたすら少ない朝桜。それだ、それが悪い。
アザゼルさん(よんアザと略すらしいが)は今流行りだから供給はあるんだよね。
しかし青エクにハマるんではないかと踏んでいたのだが…いやはや。ホントいやはやだよ。
青エク1巻のみに対してアザゼルさん全部買ったからな。どういうことなの。


今日は授業して、部活のミーティングして、バイトという特筆することのなさげな流れ←
レジ中の友達ご来店にはワロタけどな!
知り合い来ると何かウケる。レジで1人笑いをこらえるキモい店員になる。いやん。
そして最近恐怖の対象となっているレジ閉め。
今日相当ややこしかったからノーミスの可能性は低い。が、逆にややこしかったから多分ミスってても落ち込まない。と思う。というか落ち込まないことにする。
何でもない時のミスのがメンタルダメージでかいしね。
んで帰って肉じゃが食べて、支部チェックして、お絵かき。
最近またお絵かきが楽しくなってきてさ、嬉しい(*´ω`*)
オシャレ朝桜目指してネットでメンズファッションとか見ながらガリガリ。
最近は下書きを水色鉛筆で描いてシャーペンでペン入れ…とは言わないんだろうけど線画描くってやり方たまにでやってる。とても楽だ。
こうしてペン入れおろそかになるのかしら…ふ…ふふ…。
でも楽しいのです。楽しいのが一番大事なのです。
まぁほっといたらまた勝手にペン入れしたくなるわ私のことだから。
アーサーはネットのメンズファッション画像だけど桜ちゃんは最近の私の部屋着をアレンジ。
自分の服はやはり好みが入ってるのでさらに好きにアレンジして好きなおなごに着せると最高に楽しいね!
男性ファッションまた欲しいな…冬物のしか持ってないから今のうちに買わないと。
男性ファッションほんと分かんない。
女の子は周りにたくさんいるからいいけど。
最近お金使いすぎだしな…どうしよ。
まぁ迷ったら大体買うの分かってるんだけどね←



明日は劇場BASARA!らすとぱーりーしてくるぜ!
パンフレットどーしよっかなー。迷ったらそれが私のフラグ〜←

2011/06/21(火) 宅コス!
宅コスというか日曜日の下準備を兼ねたお着替え大会。

ども、意外とウィッグがかぶれることが判明して色々試したくてたまらないキメラです。

念願の男の子やりたい…。
しかし今日は暑かった。夏休みかっつーの!って言いたくなる見た目だけ爽やかな蒸し暑い日となった。
そんな中キャリケゴロゴロさせるのはちょっとだるかった。
まぁキャリケなだけマシか。抱えるより。
そして学校からそのまま友人宅に直行!
私とお邪魔先の友人は日曜日着るもの決まってるので、イベント初参の我々の姫のお召し物選びがメイン。
マジに姫が姫すぎてドレス半端なく似合うっていう。
イベント初だから当日は我々がカメコと言う名のボディーガードをいたす。
私は私で友人の衣装を色々着させてもらって遊んでた。
バイオのクレア、無双の濃姫、そうせいせきの漢字忘れた。あとパンドリオンミク。
意外とウィッグかぶれるね。
ミクウィッグほしーなー。
パンドリオンドレスまじ可愛かったんだよ。
ウィッグいけるならほむらじゃなくてマミさん入手すべきだったか…いやでもキンパは流石に無理あるか。
んで無音では寂しいということで友人が録画のアザゼルさん流してくれた(笑)
ちょいちょい夢中になって何回か話聞き流してた。
何回くらい「え、何て?」って言ったことか…私にああいう好物与えたらダメね…よく分かった。
しかしマンダさん、言ってること最低やけどやはりどうしても動きが好きwww
尻尾切れるとことかマジ好き。
あとやはりレインコートかわいすぎる。
つか友人宅でアザゼルさん観ながら「ホンマ好きwwwホンマ好きwww」って連呼してた私振り返ってみると何かキモい。
帰りは友人に模造刀借りて帰ってきた。
わぁいこれで桜ちゃんコスの時に危ない子できる!
私長いもの持つと調子乗るよ!

さてとー、明日は学校と部活とバイトだん。
明日も暑いんかな。
がんばるど。

あー、次はあの花観たいな。確実に泣く気するけど。

2011/06/20(月) 支部中毒
普通に数時間平気で支部に入り浸ってる自分怖い。

ども、最近支部のデイリーランキング全チェックしてるキメラです。

ばかじゃねーのか!でもやめられないとまらない!
たまに重くてすぐに見れない時とかガチで脳内で「はよぉ!はよぉせぇや!!」って叫んでる。
これが直接口から出てきたらだいぶ末期なんだろうとか思ってる。
すでに手遅れとかいう突っ込みはいらぬ。

いややっぱり今アザゼルさんとタイバニ流行ってるから豊作なんだよね、それで見るの時間かかるのよね。
タイバニは兎虎てか折空とか腐向け多いからすっとばせるんだけど(何だかんだ腐向け好きじゃないんだなぁ…)アザゼルさんはノマカプの宝庫だからいちいち足止めくらう…!いや嬉しいんだけどね!
さくちゃんかわええ…!本命はアクさくだけどさくちゃんいたら大体何でもいけるなぁ。
べーさくにはハマるまいと思っていたがしっかりチェックしてるしなぁ。
アザさくはたまに見ると美味しい。
そして主人公なのにたまにしかない。
私的にはちょうどよい(ごめんねアザゼルさん)

しかし私の超ド本命の朝桜は一体どれだけ待てばメジャーになるんだね。
あとイワンちゃんにはチワワ耳じゃなくて狐耳だろと言い張る。
いやだって良男がゴールデンレトリバーリスペクトだろって思って…。
誰かがやってたホァンちゃんのピカチュウリスペクトは違和感なさすぎて笑ったけど。
最近自分の中で地味にリスペクトって単語がブーム。
ふんわりとしか意味つかんでないけど←


あ、べーやんの携帯フラッシュダウンロードすんの忘れてた!
支部のマンスリーランキングにいいの上がってたのに…忘れてた。
ちなみに余裕があるとウィークリーもマンスリーもチェックするのでさらに時間がかかる罠。
いつかルーキーも見始めるにちがいない。
もうパソコンと結婚しろよお前。
しかしびす太くんまたしても調子悪い。またかお前いい加減にしろよ。
びす太が悪いんだかそもそもゲートウェイさんが悪いのか…どっちもかな。
兄貴のソニーさんちのXPなんて軽く余裕で10年使ってんのにバリバリ現役やぞ!
むしろ我が家にあるパソコンの中では一番起動は早いしな。
どういうことなの。



今日はバイトが天気の割にやたらと忙しかったので超疲れた!あんまご飯食べれんかった(疲れに比例して食欲減退する子)
明日はおきたらなるべくたくさん食べて学校行こう。
明日は友達んちで宅コスじゃい!わぁい!
写メは落書きイワンちゃんだよ!ホントはいつもイワンたんて言いたいけど自分で言っててあまりにキモいのでちゃんに留めてるよ!あんま変わんないか!
目描いてた時点では適当におなご描く予定だったのでやたら乙女顔になったイワンちゃん。
しかしイワン乙女顔でも多分あんま違和感ないよ。
ヒーローズの中では多分一番乙女よね。

2011/06/19(日) お寿司いぇーい
ネギトロばっかり食べる女だけども好きさぁ!

ども、いつまで経ってもわさび食べられないキメラです。

辛いもの嫌いなんだもん!!もん!とか言っても可愛くないのは知ってて言ってみるんだぜィ!
昨日の夜から今朝にかけて昨日の記事で言ってたロン毛桜ちゃんの委の塗り完成させたぜ!
総製作時間何時間とかあんまかんがえたくないぜ…。
しかしたんのしかったぁ!やっぱお絵かきたのしいよね!落ち込むこともあるけれど、私はこの作業が大好きです!by魔女宅リスペクト
しかし明け方さすがに頭痛くなったので支部に投稿して落ちるように寝たな。
起きたら何時だったとかもあんま言いたくねぇな…。
そしてタイバニ観たりgdgd過ごしてマイファミリーとおばーちゃんでお寿司行った!
ちょっとエェとこのお寿司だぜ!2年ぶりくらいに来たぜ!
うんめぇ。最近よくうんめぇ使ってる気するけどマジでうんめぇ。
ネギトロ以外ならアジとかヒラメとか好きだなー。
邪道だけど牛肉のたたきとかも超おいしかった。
二日連続ごちそうだからこれは太る…!
こないだ友達に教えてもらったくびれエクササイズやらなきゃ。
乳はなくてももういいわ。くびれ欲しい。


こっからタイバニ最新話の感想だよ!ネタバレだよ!



とりあえずジェイクてめぇコラですよ。
色んなとこでイワンちゃんの安否が心配されていたわけですが(一部のおっきなお姉さんはやたら貞操の危機を心配していたが)純粋にイワンちゃんの無事が心配で心配で…。
思ったよりすぐ帰ってきてくれてホッとしたけどジェイクてめぇコラですよ。
イワンちゃんいたぶってるシーンはさまってたら私は確実にジェイク滅!ってつぶやいてたと思う。
最近の私はイワンちゃんにドキハラしすぎだろ。絶対支部のせいだ。
イワンちゃんは好きっていうか、いや間違いなく好きなんだけどとにかく一番人間らしくて一番いじらしいから一番がんばってぇぇぇえ!って感じなんだ!
母性本能くすぐるよねあの子。そんなもんあたしに備わってんのか知らんけど。
でもわが子を見守る母のような気持ちにさせられるわ。イワンちゃんがんばって…!あなたならできるから…!でもマジ無理しないで…!できる子だとは思ってるけど抜けてる子だとも思ってるから…!みたいな!
あと今度は良男も心配…磔てそんな…ひどいよジェイク…ボクらの天使を返して!あんなキラキラした純粋な大人をあんな目に!やめたげてよぉおおお!
あとバニーちゃんおじさんをあまり怒らないであげて!いやぶっちゃけ怒りたくなる気持ちはすげーわかるけど!おじさんいらんことしすぎやから!ジェイクってるイワンちゃんをそのまま攻撃してたとしたら(あの人やりそうだから…)バニーちゃんよりキレてた自信あるけど、でも怒らないであげてぇぇえ!バニーちゃんちょっと短気よ!正直私あなたがイライラしてるとこしかあんま観たことない気がするのよ!!落ち着いて!!
でも予告のティッシュは超フイタ。何でメガネ5つの時と言い予告の内容頭に入れさせてくれないの。


とりあえずタイガーは早く楓ちゃんに会いに行け。見えなくても一応まだ9歳だぞ。はよいけ。と毎度思う。




そしてアザゼルさん感想。
何か毎度毎度アニメのオリジナル要素がナイスすぎるわぁ。
スタッフ心得てるわぁ。
次回のべーやんの最も汚いシーン超期待してるんやけど。
あとマンダさんがあーだこーだきもちいいたらなんたら言ってる時の中井さんのアフレコ姿を想像したらフイタww
マンダさんダメすぎるwwもしかしたら一番最低かもしれんww
あとスタッフ毎回ツバ吐くシーンに気合いいれすぎw

2011/06/18(土) しんかん!!
新入生歓迎会だよ、そして新刊もやらないとだめだよ。

ども、Gパンのチャック開いてたのに帰宅後気づいたキメラです。

恥ずかしいというかネタすぎてまず一人でフイタwwwやりおったwwww
まぁ大丈夫だろう。誰もつっこんでこなかったから見えてなかったと思う。
こういうのは遠目から見てる人のほうが気づくんだろうけど知らん人に見られたって、ねぇ?見たいなら見ればいいじゃない。あれこれってもしや痴女の発想?違うか。
新入生相変わらず一年生は入ってきてないという軽く絶望感じる状態だけど2、3年が何故か新入生いるからエェねん!!
そして今日待ち合わせ時間を間違え30分遅刻するという失態…バカス…。
遅刻するわチャック開いてるわばかじゃねぇの!!?
友達には「年か?」ていわれた…シャレにならねぇよ誕生日的にも年長者だしな…。
でだ、みんなでしゃぶしゃぶした!!うんめぇ。
やっぱしゃぶしゃぶ好きだわー。おだし超おいしかったんだけどぉ!!
たらふく食べた後はみんなでプリクラ撮るためゲーセンへ。
エアホッケーで軽く遊んだりして超楽しかったんだけどぉ!!
明日は今月中では珍しくなーんも無い日だからゆっくりするお。
今ちょっと人様のメイキング見ながらSAIで色塗りしてるからそれを仕上げたいな!!
こないだの桜ちゃん。
しかし何でみんなあんなに線きれいに書けるの。
あたしあんなにシュッとしないんだけど…。
メイキングもいいけど作業してるとこ直に見たいねん。
色も見たいが線出来上がるすげぇ見たい。
線で出来上がりのきれいさめっちゃ変わるんやもん。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.