ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/19(火) らいぶじゃーにー
in大阪城ホール

ども、右腕筋肉痛のキメラです。

昨日日記忘れたから昨日の話から!
昨日は大阪城ホールでの水樹奈々ちゃんのライブに行きました!
アリーナの前から7列目という良席!
しかもかなり端なので奈々ちゃんがサイドステージ来ると近い!半端な中央席より近い?
私奈々ちゃんのライブ3回目だけど何故か奈々ちゃんのライブは3回ともかーなーりーの良席。
1回目、名古屋で前から4列目。そんなに大きなホールじゃないからくっそ近ェエ!
2回目、大阪城ホールの2回席前から2列目、下手なアリーナより近い上に奈々ちゃんがサイドまで来ると触れそうな距離になるある意味隠れ神席。
そして今回。今回がまだ一番遠いくらいだよ私贅沢!!
でさ、やっぱり周り男性多いからノリが熱くてついつい私もそのノリについて行こうと熱くなるわけよ(笑)
サイリウム皆と一緒にかなり一生懸命振ってたから右腕いってぇwww
紅白以降女性客増えたけどやっぱ7〜8割は男性だしね。
前に座ってたのが背の低いおなご達で助かった、いつも前が大体男性だから身長的には不利なんよね。

帰るころには汗だっくだくですよ。
かなりジャンプもするからなー、まぁ足は筋肉痛ならなくて助かったけど。
奈々ちゃんのライブは古参陣営多くてノリの定着具合とか一体感半端ねぇ(笑)楽しいっす。
当然帰ってからは死んでました。
奈々ちゃんほんと可愛くて歌上手くてでも媚びてないクリアな感じがすばらしー!
ドラマーの男の人と並んで背の小ささが際立った時に
「決して私が小さいわけじゃありません!」って言って、皆が
「え〜っ??(笑)」って驚くほど揃って言ったら
「えーってなんじゃあー!!Σ(#゜皿゜)つ」って怒ってた(笑)超可愛い(笑)ほんとそゆとこ好き(笑)


で、今日は学校。テストでした。一気に現実…!
まぁ事前に勉強するような内容ではなくその場で案を考えるようなタイプだったのでいつも通り朝はゆっくり寝てたけど。
でも出来はいまいち!私じっくりねっとり考えるからその場でパッと考えるの苦手…。
後は卒論。早くデータの抽出終わらせてひたすら文章書く段階に入りたい。
文章考えるのもタイピングも苦じゃないからこっち入るとまだ楽かなと。
手書き時代なら確実に死んでるけどな(相変わらずアナログで字を書くのは大嫌い)


帰りはコンビニでガリガリくんの梨味買って帰った。
何故なら昨日のライブで奈々ちゃんが絶賛してたから(笑)

「ほんとにね、梨食べてるみたいな味するの!」
って言ってたけど確かにそのまんま梨の味だったわ(´∀`)ウマイ
やっぱソーダが一番好きだけどたまになら梨もいいかな!
ちなみに奈々ちゃんその梨味で当たり出したらしい。くじ運の悪さに定評のある水樹さんが珍しおすな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.