ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/02(土) あ、あれ…すかいぷ…でびゅ…あれ…?
ただのフェイントでした。

ども、今日のバイト中見事に2Pカラーの桜ちゃんのことばっか考えてたキメラです。

ホンマキモイな自分。でも桜ちゃんが可愛いのが悪いと思います(キリッ)
昨日の夜中…むしろ今朝くらいの勢いやなアレ、友達にメールで教えてもらいながらスカイプデビュー!って思ってたんよ…。
ダウンロードやらアカウント作成までは何の問題も無かったんやけどさ…コンタクトでけへん…何でや…。
コンタクトの追加ボタン押すとそっから更新マークがずーっとぐるぐる出てるだけで一向に動く気配あらへん。
ホンマに更新する気あんのかお前ェェェエエエ!!!ってなった。
そして何回かログアウトとログイン繰り返してたらログインすらまともにでけんくなって結局断念した。ハゲろマイPC。
その後は久々の長電話タイム。高校生以来ちゃうやろか。
やっぱり女子のおしゃべりは楽しいもんやねー、とりとめなくてぐだぐだして、どーでもいいことが大半で、でもそういうのが一番大事って思う。
そしてパンストのポリス衣装について真剣に語り合って、その後何故か私への恋愛指南になった。何故。
私変なおっさんにしかモテないんだけど的なこと言ったら自分アニメの中にいそう的なこと言われた。なんだと。
ここヲタとしては喜んでいいんかもしれんけど普通の女の子としてはアウトォォオオオ!とちゃうかー。
まぁ路線変更の予定無いけど。

あああしかし2Pカラー桜ちゃんホンマまじでやりたい。
今日のバイト中もそのこと考えすぎて造花コーナーを何往復したか(赤ユリねーかなって)(普通のユリしかないことくらい知ってます)
赤いアマリリスが形的にはユリに近いんだけどやっぱちょっとふっくらしすぎかな…とか整理するフリしながらガチでかんがえてた。
いやでも赤ピンクっぽいユリあったしこれをもうちょい染める方向でいこう、うん!ってことになった。私の脳内で勝手に決めた。
しかし久々の休日出勤つっかれたわー。
前8時間余裕でこなしてたのに6時間でこんだけ疲れてるとか自分ヤバイ。年のせいというよりニート生活のせいだきっと。
久々にやるとどどっとくるわ。こんなんでマジで社会人になれる気がしない。
今日ちょっと暇やったしなー。忙しい時の方が時間過ぎるの早くて疲労軽いんよねこれが。暇なほどしんどい。

スパコミの申し込み済ませたぜ!これでもうアタイ逃げられない。
というわけで今晩から原稿スタート。ヒヒヒ…コミスタさんと戦うぜ。


まぁ学祭衣装早く作れっちゅー話や。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.