ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/26(火) 今!まさに!
テスト勉強してる!嘘!日記書いてる!

ども、勉強に対する集中力というか意欲が霧のようにもよもよしてるキメラです。

全く見えない分霧より薄いよ!
今膝の上に教本置きながら日記書いてる。その時点でダメであることに気付くべきである。
さっきなんてウィッグの注文してたからな!
とうとうやってしまった…発注ボタン押したらもう後には戻れぬよ…。
ストッキングとジュダルのヅラが来るよ…クーポンで1000円引いたとしてもえらい値段だよ。
高校の時より財布の中身がひどいことになっている。悲惨。完全に自業自得だが。
これで失敗したら漢泣きするからなアタイ。うぉぉおおおおおん!!っつって。
ストッキングをね、9月にする予定だったんだけど何やかんやで9月にその機会があると思ってたらどうも無いらしくて、急きょ8月にやることになりそうなんだけど…。
間に合うかどうかが限りなく微妙なんだなコレが…原稿の締め切りも同時期ぐらいだしな。こえー…。
ホントもっとバイトしないとお金足りない…コスと同人誌の発行両方とかホンマ一番金かかる組み合わせやん…。
カスみたいな財布してるんやけどホンマちょと自分調子乗ってるんちゃうかと心配になってきた。
でも今年中にやりたいことやっとかんと!来年からかなり不自由になる予定やから!とか言っといて来年とてつもなく自由な自分がいるとしたらそれが一番怖い!そして一番ありえそうな未来ガタガタガタガタァ!!!

で、日記らしいこと書くとだね、今日はテスト返しの日でした。
その先生は大学は皆テスト返さないの間違ってる!って言ってた。
すげー同意。テスト返さないくせに賢くなるわけねーよな、自分が何間違ってんのかわかんないんだし。
最後まで授業してくれたけどやっぱあの先生の授業面白いなー。
先生も私と、いつも一緒に授業受けてる友達のことを気にいってくれてるみたいで、就活についても色々話してくれるのでホント助かる。何かあの先生の話ってホントためになるわ。
二人で先生の連絡先教えてもらって、何か進展があったらメールするように言われた。一回くらいなら飯連れてってやらんこともないと言われた。是非行きたいなぁ。
お昼は友達と食堂でご飯。何かいっぱいしゃべったなぁ。
やっぱ女の子はおしゃべりが楽しいよね!
少女マンガにありそうなこんなベタなことしたいよねって話しててやたら盛り上がってたなぁ。
考えてみれば友達の方はともかく私とっても不毛(笑)いやいつか実現させられたらいいねってことだ!
家帰って今度こそテスト勉強!と思ってたら2ページくらいやって気付いたら気を失ってました。お約束ですねはい。
まぁ夜中一番はかどるし今から本気出す!ほんとだよ!ほんとだといいな!

昨日ピクシブで朝桜だけチェックしてたらミスター&ミセススミスのパロイラがあってさ、キャプションにむちゃくちゃバトルしてる島国見たい強い桜ちゃん見たいって書いてあってPCの前で「ふはぁっ…!///」ってなりながら激しく同意してた。略してはげどう。でも自分キモーイって思った。ふはぁって、キモヲタか!まぁ否定はしない!
むっちゃ見たい!つかこのキャプションだけでこの映画見たいと思った自分が一番乙。前からちょっと興味はあったんだけどね。
夫婦でバトルとか何かおいしそうやし、いずれ観ようかな。
気付いたら自分でパロイラとか描いてそう。バトルシーンとかめっちゃ動くような絵描きたい!
原稿嫌じゃないんだけど原稿してる間他の絵を描いてられないのが難点だなぁ。もっとさくっと描けるようであればそれも可能なんだろうけど。
よく原稿の息抜き絵でやたらハイクオリティなん見かけるし。あんなん原稿並に気合い入れんかったらウチの場合無理だ。

さて、ほんといい加減テスト勉強しよ。それ終わったら卒論の序論をばばばばばーって書かなきゃ。
そしてそれらが終わった時、私に真の修羅場が訪れる…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.