ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/27(水) マーゴンこのやろうww
テストはこないだの台風の影響で来週に先送りだとよww

ども、ちょっとだけ予想はしてたけど一応一夜漬けしてたキメラです。

まぁしゃーないな…余計なものはさっさと終わらせたかったんだけどな…。
来週まで勉強するとかそんな殊勝な人間じゃないからまた来週の火曜深夜に一夜漬け始めるに違いない。
今日はそのテスト対策の授業だけ受けて、あとはキャリアセンターでちょっとだけお話して帰ってきた。
その例のテストの先生怖いんだけど、ふつーに「あ、ここやってなかった?ごめんごめんテスト出るわ!線引いといて!」だって!軽くそれが2、3か所あったからね!笑えねーからね!
キャリセンでは何か募集無いかとファイルをめくるというアナログな探し方をしていた。はー就活ってやっぱ難しいわね。特に今年。
キャリセンの先生は夏が内定のピークだからねって言ってた。今ならまだ間に合うよ!って言われた。つまり焦れってことね?OK頭では分ったわ。
例年この時点で4,5割決まってるとか聞いたけどホントかよ絶対ェ嘘だろアタイの周りで決まった子とかほとんど聞いてないんだけど。
この学校大丈夫かしら。
でも兄の友人の話聞いてたらやっぱり無理やりどうしてもって思いながら就職しても仕方なさそうねー。
ちゃんと就職できてもやっぱり仕事仕事の生活になると生きてる心地がしなくなってなんだか自分が死んでいって、なんのために生きてるかわかんなくなって、やめちゃった!!ってさ。
死ぬための生活を支えながら仕事するなら確かにニートの方が勝ち組なのかもね。
まぁ最低でもフリーターまでしか認めないけどな。
誰でもそうだろうけど、私から好きなもの取ったらホント死ぬわよすぐメンタルダメージ出るんだから何も胸張って言えることじゃないけど。
というわけで無理のないのんびりした就活ライフ送るー。焦れって言われたけど焦らないぜ。
仕事好きになって仕事のために生きられたらそれが一番効率のいい幸せなんだろうね。でも誰でも仕事人間になれるわけないじゃない。趣味が一番大事なのー。そして趣味は絶対仕事にしたくないのー。

さて、夜中だから変なこと語っちゃったけど、今日は普通にバイトの日。何か今後月イチでワックスやるんだって。なんだとー。
今日もやりましたわよ、まぁまだ楽な部分でよかったけど。
私ワックスに当たる率高いんだよね、絶対あれわざとだよ!
今日も忙しかったしなぁ。疲れり。
帰ってパスタ作って、気付いたら座イスの上で寝こけてた。
そして目が覚めておもむろに卒論やりながら朝桜のイラスト途中だったやつを仕上げる。
もちろん他にやらないといけないこといっぱいあるよ!優先順位めちゃくちゃだよ!このばか!
でも何か好きな時に好きなもの描いて幸せー…!ってなったのでいいや。あーあいつらいつ結婚してくれるんだろうか。

巷で流行りのうたプリとやらが気になるんだがさすがにこれは修羅場超えてからじゃないとなぁ…。
乙女ゲー結構好きだしやってみたいな。PSPもあるし。
でも今人気ピークだから高いな、うん。つかそんな暇ねーわははは。
相変わらず髪の毛赤い子が気になる分りやすい私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.