ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/28(木) ヅラ来た!!
分ってたしそうでなくてはいけないんだけど…奇抜な色www

ども、コスプレらしいヅラ入手でテンション上がってるキメラです。

ストッキングヅラとジュダルヅラ来た!
とりあえず髪の毛全部入ったことにホッ…だよね。
まぁ若干頭の割合でかく見えるけどそれはしゃーない、アタイの髪が悪い。
髪のまとめ方を工夫しよう…ターバン巻きがんばろう。
自分の髪をターバンのように扱う人そんなにいねーんでねーだろうか…。
しかしさすがにストッキングみたいなロングは絡まりやすいね!でも高いだけあってブラシしてもあんまり抜けないから助かる。
試しにつけてみた時通常ナチュラルメイクだったからすげー浮いててワロタwこら濃いメイクせんと完全にヅラにかぶられるw
服に着られるとか聞いたことあるけどヅラにかぶられるってって感じだなぁ。
そして憧れの初男装!ジュダルちゃあああん!!
何だろうね!ヅラ来ると一気にやる気アップするよね!つかヅラが来た時点でもうこれはどう考えてもやりきらないとむしろやりきれなさすぎて泣きそうだもんな!
ヅラ来たらホント後には引けない…って思う(笑)
ここ2日くらい修羅場のあまりエクササイズサボってるからな…がむばらないと。ぽよ腹出すのはいやん。

今日は昼からゼミで学校行くことになってたんだけど出かける直前にヅラ来てあばばばばぁ!ってなった。母がすげー興味深々なんだけど。
で、バタバタしながら学校行って、夏休みのゼミのスケジュール調整して、途中経過見てもらって、おーしまい!おうち帰ってヅラ見るぞぉぉおおお!ってなって帰った。
ヅラかぶってる時部屋に人が来たらどうしようとドキドキしながら鏡見てた。桜ちゃんのヅラならまだいいよ、普通のボブだし。
ストッキングもジュダルもホントコスプレ!って感じのヅラだから家族に見られたらいたたまれぬ!
まぁ母来ちゃったけどな。「すげーなそれww」で終わったけど。さすが母。

そうそう、昨日か一昨日あたりPCの古いデータいじってたら昔小説サイトにあげてた小説見つけて読み返したらなんかまた文章書きたいなーって思い始めてきた。まぁ夏の間は絶対無理だけど。
小説何気に完成させたことほとんどないからなぁ。一番力入れてたやつ完成させたいなー。
でも書いてた時期が時期だから厨二病がちらほらww厨二病から抜け出して高二病への編成期みたいなんなってた。
でもまぁすげぇ楽しんで書いてるなコイツってのは自分で言うものなんだがビシビシ伝わってきた。そんだけ文面病気してたってだけだが。


あ、コミシティのサークルチケットきた!いつも友人スペースだったから初の自分スペース!ドキドキ!
よし、今夜も原稿がんばるぞ!編集作業までこぎつけたいな。
明日と明後日と明々後日と弥明後日とバイトだわ!私何してんのばかじゃないの!でもお金足りないから働かないとやってけないのよヲタ充しすぎだばか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.