ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/04(月) 原稿死しちまう
まだ始めたばっかなのにもかかわらず、だ。

ども、朝まで原稿してたキメラです。

とりあえずバイト先のユリはキープ済み。真っ赤に染めてやんよ!
ていうか7月とっくに入ってるわけだからいい加減学祭衣装の材料くらいは買いにいかなと、と思うのだがいかんせんでかける時間があまり無い。
明日学校の帰りに布屋さんへ下見くらいは行こうかな。
まだ必要な布の量はっきり決まってないからとりあえず値段と質感だけ見て目星つけようかな、うんそうしよう!

金と時間がいくらあっても足りぬ!!特に今金が無い!
ニートになりたいと常日頃からほざきやがる私ですが考えてみたらヲタほど金消費する趣味も無いので愛のために私ちゃんと働かないとダメだと思い始めた。良いことだ!動機が不純すぎるけどこまけぇこたぁいいんだよ!
そして稼いだらお家に入れてー、諸々払ってー、ちみちみ貯めてー、そして残りのフリーマネーは全て愛につぎこむ!こ・れ・だ!
嫁のために働く旦那になるんだ!
まぁ時間不足は全く持って困窮極まれりだがな!


最近青エクの志摩兄弟株が上がってます。勝手に。特に何かツボるものを見たわけでもないのに知らん間に気付いたら急上昇してる。これって恋?いや私には桜ちゃんがいる。
何かね、最初はしえみたんカワユス(3巻表紙愛情出過ぎだろ)から始まり、燐かわえーのう燐しえ燐しえ!ってなって…そこから志摩に転んだ部分が私の中で謎。きっかけが無い!思いつかない!マジで気づいたら志摩えぇわぁ〜ってなってた。
志摩人気に毒されたのか!あいつ人気ありすぎだよね!まだこれっちゅー活躍してへんのに!
個人的には金造君プッシュだったんだけど色々見てる内にちょっとずつ柔造さんに寄ってきた。
何か個人的には志摩ズとはこんな絡み方したい↓
廉造→一緒にかわいい女の子愛でたい。誰が可愛いとかどこが可愛いとかどのポイントがツボとかちょっとヘンタイギリギリトークしたい。
金造→一緒にアホな冗談とかイタズラとかして悪友になりたい。一緒に廉造どつきたい。
柔造→お兄さんと呼ばせて下さい。
そして地元トークしたい。
蝮ちゃんはねー、ただのキツキャラじゃなくて京都弁のキツキャラだから3割増しくらいでキツく見えて苦手なんだけどどうにも嫌いになれない。一生懸命な子だからかなー。
あとキャラデザがすごく好き。
京都弁完全に俺得、っていうか俺等得だよね。
その分二次創作で微妙な京都弁とか関西弁出てくるとついつい気になってしまうが、作り手は一生懸命なんだと思えばそれはそれで愛を感じる。
一番気になるのは「〜しはる」の使い方かなぁ。
あれ尊敬語だから「俺〜してはった」とか自分に使ってるの見るとすげぇ気になる。「ちゃうねん!」ってなる。
是非教えてさしあげたい!その人の愛のために。

今日の私愛愛言い過ぎてちょっとキモイ。どこぞのエセ宣教師みたいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.