ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/06(水) マギ3巻まで読んだ!
そしてそれ以外にびっくりするくらい日記のネタが思い浮かばない。

ども、バナナチップもりもり食べてるキメラですもっしゃあ。

今日したこと…学校行って授業→部活→バイト→帰宅後のネット
おもんねぇ…授業も特筆すべきこたぁなかったし部活に至ってはマジで何もしなかった…何のあつまりだったんだ(笑)
バイトは…すげぇ淡々としてたな今日。そしてまたミスる。
今回はどうしても金額の計算が合わなくて同年の男の子に確認をお願いしたら発見できたミスなので事前に防げたと言うこともできるがアホすぎてセルフフォローする気になれん。
500×60=3500てお前は小学生をやり直せと。
そら500円合わんわ…4回も計算して気付かないのがまたさらに救えぬ…。
男の子の苦笑いに私もう恥ずかしさでミジンコになって消えたかったよ…。

帰ってご飯食べてからマギの2、3読んだよ!ちょっとずつ先が気になってきたぞい。
ていうかやっぱり女の子が可愛いっていうの素晴らしいね、姫さん素敵!
一生懸命な女の子凛とした女の人が大好きです。
好きじゃないのはツンデレくらいのもんか。
何でかな…女の子は素直すぎるくらいの方が好きなんだよな。
男の子じゃこんなにもツンデレズキューン!なのに。

今から原稿するぞ!もうすでにやる気がダウンし始めている。
原稿って不思議なことにやってない時はすげーやりたくなるんだけどやってる最中もう嫌だぁあああああ!!てなるんだよねアラ不思議!
しかしちゃんとやらないと後悔するのは目に見えているのでがんばるぞ。
ただ母上がまた体調を崩しているので家事に追われることにもなりそうだ。
気持ち的にはいたって元気そうにしてるのであまり心配はしてない。
こんなにデカくなった一人娘が普段皿洗いくらいしか手伝えてねぇのでこういう時は文句言わずにハイハイって言ってあげようと決めてるのだ。
明日は部活の前にカレー作るぞい。辛い物苦手な私だけ専用でハチミツまみれのを作るぞい。



キッチンの電気のスイッチ壊れた。
消 せ な い 
電気代が…!節電が呪文のように唱えられるこの時期に反乱を起こすかのように灯り続ける明かり!!
スイッチが消える方に入れてもすぐ点く方に跳ね返るのでテープで固定してるんだけど時間が経つと当然テープが負けちゃうの。
我が家もボロっちくなったなぁ。住みたての時は真新しいマンションだったのに…ぐすん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.