ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/08/29(月) ラフコピー提出して極楽極楽
またしても束の間のだがな。

ども、卒論ラフコピー提出して最高にご機嫌なキメラです。

関係無いがもうこの日記でしかキメラ名乗ってねぇな…。
まぁもともとポプサイト専用ハンネやったしな。
まぁそんなこたぁいい。
25日に卒論ラフコピー提出できたんで10月までは自由の身です。
そして何回も良いながら一回も手をつけてない学祭の衣装製作にいい加減移らないとまじでやばい。
あと今年はうたプリ踊ることになりました(^q^)
まぁ面白そうやしいっか←

まぁ解放感に満ち溢れてるということで、日曜日に勢いで地元イベントでコスプレしてきました。
友達と後輩が参加するの聞いてたんで、費用もかかんねーし行っちゃえ行っちゃえ!みたいな感じで行きました。
カラコンの期限も切れちゃうしもったいないからね!
桜ちゃんとストッキングで行ったら後輩がメリカやってたんでアルさく併せしてもらったwww楽しすぎたwww唯一桜ちゃんが自分なのが死ぬほど残念やけどな。
ストッキングは珍しいコスやから何かよく撮られました。パンティいなくてごめぬ…。
いや楽しかったわ。
後輩と柔造さんについても軽く20分くらい語り合ったしな。
あとは色々たまってたアニメやら戦利品やらを消化せねば!
ヲタ充するぜ!


そしてオーズが最終回迎えましたね!修羅場だったんでだいぶたまってます!観てないよ!
うばさんがどうなったのかが地味に気になる←
でね、タジャドルコンボのテーマのPVを観たんだけど、あれ惚れる…!!
むっちゃかっこええんやけど!目ぇちかちかするけどな!
あの撮り方好きや…。
そんだけー。

2011/08/22(月) 栗ようかんの中に栗が入ってなかった
絶望した

ども、結構マジでショックだったキメラです。

今日はホントは学校行って卒論やるつもりだったんですが気付けば爆睡してました。相変わらずだなてめぇ。
いやでも昨日ハードだったしな。
昨日っていうか今月。
まぁ主に自分の趣味に突っ走ったせいなんで全く持って自業自得なんですがね。
早くアニメ消化したい!衣装作りたい!
卒論ラフコピーが今月中なので今まさに修羅場。
くっそもう修羅場はいいっつーの!
大嫌いな履歴書とエントリーシートもあるしよ…直筆死ぬほど嫌いなんだよな…。

そしてバイト。バイト好きだしお金も必要だけど今月しんどかったな…。ちょっとバイトの存在が重かったぜ。
修羅場を迎えるために昨日の戦利品も一切手をつけていない。
クソ重いキャリケがででーんと手つかずのまま。
くっそ…なんでこんな我慢強いられてんだ。いや自分のせいか。
アニメも消化したいんだよ!青エクとタイバニとうたプリ!
うたプリ色々熱いらしいし…タイバニはちょこちょこそのへんでネタバレ見るし…。
青エクは京都来たけど志摩兄弟でてねーらしいですね。早く金造と柔造だして。
ジャンプアニメのオリジナル話ぶちゃけ嫌い…仕方ないことだがあたりさわりない話というかあってもなくてもいい話にどうしてもなるからな。大人の事情。でも視聴者は大人の事情抜きで面白いアニメ観たいのよ。
ちょいちょい話盛ってくるのは中々いい感じに盛ってきてたんやけどな…。
色々不安になるオリキャラの話もちらっと聞いたし。
あああああ金と柔はまだかああああああ何なら八百造さんも気になるううううううう。
蝮ちゃんも気になるよね。自分的には桑谷さんとかのイメージだけど京都弁やらないといけない声優さん大変ねぇ…。
勝呂と志摩はどっちも中の人が関西出身だし声イメージもまぁ合ってるしでいけてるけど京都出張所のレギュラー全員そう都合良くいかんやろしなぁ…。
まぁ全てはこの修羅場のりきってからですわああああああ!!!

2011/08/21(日) コミシティ!
タイバニひでぇwww

ども、無事にサークル参加できたキメラです。

新ジャンル増加と夏コミ直後ということでひっでえ人でしたwww
交通規制久々だわ…。
あ、荷物はちゃんと届いてました!
よかったー、ちゃんとできてた。
しかしヘタリア減ったね…。
まぁもとが多すぎたからこれが普通なんだよね!つかこれでも多いくらいやもんな。
でもタイバニはえぐすぎwww人の量がほんとひっでえwww
あとは青エクとマギですね。
この3つが今回の目玉。
でもタイバニは群を抜いていたよ…兎虎と空折な。

自分のスペースはまあいつもどおり、うん…(笑)てかんじでした!
いやでも2巻のみを買ってくださった方がみんな(3人ほど)が既刊持ってますっておっしゃって下さってそれが一番嬉しかったっす!
出たの一年以上前だよあれ!何で持ってるんすか←
あぶらとり紙もちっさいけどもちゃんと付けられたし。
いや8月ほんと金ふっとんだ\(^q^)/
そして今から卒論の修羅場に入る。
1日がラフコピーの締め切りである。死ぬ。
そして明後日までに大嫌いな履歴書とエントリーシート。死ぬ。
私8月休んだ記憶ねぇよ!まぁ自業自得だがな!


そして今夜は最後のアニメないと。
正確にはアニメないとじゃないけどまあそんな感じ。
イベ帰って急いでチャリぶっ飛ばしてって超楽しんできた!
CCさくら流れた時のテンションぱねぇ!ぱねぇって古いのか?
あとラストから2番目のきみっとなっつのおわり、しょーらいのゆめ〜てきた時はガチだった…。
でも本ラストはサライなのに笑ったwww
でも笑いあり涙ありの感動的な最後でした。
またどこかで復活するといいな!

2011/08/19(金) 長野!
行ってきた!

ども、ここ最近柔造さんに嫁ぎたくてたまらないキメラです。

なんか旦那にするのにとても理想的なタイプだ(`・ω・´)キリッ
まあその夢は今後次第としてだ。
一昨日から2泊3日長野旅してきた!
というのもだね、私が幼稚園の頃亡くなったおじいちゃんの実家がそこにありまして。
我々兄弟は触れたことがなかったんで前からずっと行きたかったわけで、おばあちゃんも年なわけだし、行けるうちに行っちゃおうぜ!てなわけで車ぶーんしてきた。
父と長男とグランマの4人で!
長野なんか開けた感じがして広い!
京都も周り山だけど、同じ山に囲まれてるのでも何か違うんだよねぇ。
そして時間がすごくゆっくり流れる感じして心地好い。
京都帰ってきた時に何かみんな何をそんな生き急いでんだと思ってしまった。
のんびりできたぁ。
2日かけて親戚まわり。
みんな家があほみたいにデケェ…。なんだありゃ。
でも良い人達ばかりでした。
おもてなしご丁寧すぎて恐縮。
当たり前ながら知らん人達ばっかなんで私と兄上はちょっと緊張気味でした(笑)
近くの河原を少しだけ歩いたりしてまさに田舎街道的な雰囲気を堪能したであります。
ご飯も美味しかったし、温泉入れたし。
おばあちゃん連れてまた来たいのう。


まぁ帰ったら色々現実待ってますけども(´_ゝ`)
とりあえず帰ってそのままバイトはちょっと死にそうでした(笑)
明日は卒論の話しに学校。
明後日はインテ。荷物ちゃんと来てね…頼むから。
その後は水曜日までに履歴書とエントリーシート。
はぁいそがしいそがし。
長野みたくゆったりした時間がほしくなるね!

2011/08/16(火) 卒論げぶげぶう…
半徹とかたっぱするもんじゃないね。

ども、何か色々やりすぎなのか口内炎が2つか3つほどできてるキメラですいってぇ。

昨日は夜から卒論を猛ダッシュで進めてた。
明日から亡きグランパのご実家にごあいさつとして長野に車でブーンするからさ、んで返ってすぐゼミだからさ、出来る限り進めとかんといかんのよねっていう。
それでまぁ今日はフリーだから徹夜でもしてみっか!って割と軽い気持ちで久々の徹夜にトライしてみたんだけどやっぱやるもんじゃないね。明け方からだんだんHP削れてきてんのが分かり始めるんだよねあー今お腹なった←
集中力が切れて途中で携帯カコカコしてたらこないだから言ってるアニないやってるクラブが今月で閉店とかかなり唐突な情報を掴んでショックでショックで作業進まなくなっちゃったんだよ。
ホント楽しいし親切だしですんげぇこれからも仲良くしていきたいと思ってた矢先だったんで何か数回しか行ってないけどむちゃくちゃ凹んでしまった。
そっから猛烈に作業スピードがダウンして、9時くらいには眠気がしんどさに変ってきたからやっぱ徹夜はよそう肌に悪いわ何か今まさにダメージ感じるもんとか思って布団に入ったわけよ。
でもクラブのことが気になって気になって情報あさるためにずーっと携帯カコカコしてたら10時半くらいになって、その変でもう頭ほとんど働いてなくて自分の思考がちょっとおかしくなっている自覚が出てきたので寝落ち。がくーんと。
そして起きたらまぁえぇ時間よねっていう。
何回も言うけど半徹とかするもんでねーわ。
そして夕方には五山の送り火!大文字焼きとかいったら許さん!
マンションのベランダからお見送りしてる最中にうっかり間違えて「おかえりなさいませー」ってつぶやいたらパパ上に「もしもし!?」って言われた。何だようちょっとまちがえただけじゃんかようおじーちゃんごめん。
そして現在また卒論。うーん進んではいるんだけどこんな感じでいいのかしら。でも2日で20Pくらい進めたよ!これはもしかしたらいい感じに間に合う!?しかし後半で色々ダメなのが見つかってヒィヒィ言うのがデフォなので期待はしねぇ。
さて、明日にそなえてねるべ。長野まで車で3時間。その間も私きっと寝るわよ。知ってんのよ。


今日の日記すげーぐだぐだじゃね。なんて私らしいの。

2011/08/15(月) ストッキングお披露目〜
ヅラあっつぁ!!

ども、パンティ&ストッキングの下まつ毛濃い方キメラです。

13日はお楽しみアニないでした!
パンストのストッキングお披露目してきますた。
なんか色々諸事情で、ほむら→ストッキング→ほむらしてきた。
あれって今思えば2着もやってたの自分だけでねーだろうか…。
荷物重いわ。やっぱ基本は1着だね…。
クラブさんの方がチャリ通がダメになったらしいので徒歩だったんだがホント熱くて化粧がドロける…!
でもあんな暗い場所だと多少はげたところで関係なかったw
つかカラコンデビューもしたけど暗くて気持ちいいくらい分らんかったね!!ハハ!!
まぁ1カ月レンズなんで一カ月内に明るいイベントで写真撮っておこう…友達が地元のイベント来るようなこと言ってたしつっこんでいこうかな。近いし安いし。
しかし14日も今日のこともバイト以外書くことなーんもないけどアニないだけで言いたいこといっぱいあるわー。
マジたのしいよアニない。
地味にアニメないとのないとがひらがななのを初めて知った。
まずほんとほむら人気あるのね…ほむらの時びっくりするくらい声かけられるんだけど…特にメガネほむほむ略してメガほむ。
一人の男性とお話させて頂きましたがやはりノーマルよりメガネの方が実は人気高いらしい。なんでだ。私メガネ属性無いからわからん。
ノーマルほむほむちょっと暗いからかなぁ…。
メガほむドジっこだもんな。そこはやっぱりかわいいのかな?
なんか自分でもびっくりするくらいモテ期到来でした。ちょっと怖かったです←
でもさすがに異性3人くらいに囲まれるともうちょっと限界感じ始めるよね…はは…いい加減慣れろって話だが。
まぁそういう時は適当にフロアに飛び出してぴょんぴょん踊ってられるからありがたい。
いや皆別に怖い人でも何でもなかったんだけどね!でも囲まれちゃうとやっぱりね…慣れぬ。
セットリストに妖怪メドレーあってもうあれは最高にたぎった!
幽白やら結界師やら夏目やらホーリーもあったな(笑)個人的にこの流れだとGS美神期待してたけどマンキンきたのでよし!
マンキンの時のテンションの上がり方が異常だった。

パンストしてた時の相方パンティが途中たばこ吸ってたんだけどポリスで網タイでヘソ出しでタバコとかもう何か色々ガチやったww不良ポリスwww
自分ストッキングはあんだけ長時間ヅラかぶってんの初めてだったんで途中若干しんどかったな…蒸れるしからまるし。
あーでも楽しかった!必死こいて仕上げた甲斐がありましたわ。

でだ、お楽しみが終わった後には嫌なことも待っていると。
履歴書とエントリーシートと卒論を残りの半月で頑張らねば。
遊びまくってたからさすがにここはちゃんとやらんとね…。
あー結局学生の間に暇な夏休みって一回もなかったなぁ。
まぁむちゃくちゃ満喫してるってことだからいいんだけどね。
そして今何が一番進んでないかって学祭衣装だよ布もまだ買ってねーよ。
これは多分9月頭だな…アタイ予定いつ空くんだよ…。
ホント満喫してるわ。ずっとこの一年が続けばいいのに…いやそれはさすがに死ぬな。うん。やぱいいや(笑)


あ、コミケお疲れ様でした!あー夏も1回くらい行ってみたいなー。
わたくしの本番は21日!まぁ売れないのは毎度のことで学んでるからいつも通り買い物楽しむwあぶらとり紙喜ばれると嬉しいな。なれないデフォルメ絵だからちょっと微妙かもな。

2011/08/12(金) なーんもない日だったな…
マジタイトル通り。

ども、干物女キメラです。

今日はバイトの日だったので夕方までは超だらついてました。
母にせがまれてたまってた録画番組を一緒に消化。
原稿のおかげでまともにそんな暇なかったしなぁ。
つか原稿やってると他のもの描きたくなるんだよね。
特に原稿の後半作業はただの編集だからそんな描く作業なくなってくるし。
あたしゃやっぱりシャーペンでカリカリしてる感覚がいっちゃん好きだよ…(´ω`)
そんなんだからペン入れもペンタブも上達しないのよね!
支部にいるといかに自分が底辺の存在かがよく分かるわくそぉ!
うーん、30秒ドローも今やっとらんし。勿論原稿のせい。
でも今一番したいのは朝桜の落書きか同人誌まるまる模写かな。
模写大好きだ。

明日はお楽しみアニナイ〜。
ストッキングのために爪塗ったった!
でも明後日バイトやから帰ったら即とらな(´・ω・`)青はさすがにチョットネ…

2011/08/11(木) 脱稿したったど!
脱稿したったどごるぁああああ!!

ども、ハンパない解放感に満ち溢れているキメラです。

やっと自由だ…!といいたいところだがうっかり卒論ラフコピー提出今月中なんで今からそっちを必死にやらないと卒業できねぇやたっはっは。
うっかり就活もあるしで履歴書とエントリーシート書かなきゃ。両方いっぺんに要求してくるとこ初めてだわ。
自分の学校名と学部学科名長いから何回も書くの嫌なんだけど。
でも明後日はお楽しみアニナイ!
ストッキングデビューだずぇ。

画像は表紙原画。
水彩頑張った割には…って感じだなこれ。
薄い色イメージだったからなぁ…頑張ったとこ目立たねぇや\(^q^)/
加工したら色さらにちょっと潰れたしな。
まぁ要修行だよね。

2011/08/08(月) 入金したったど!
あぶらとり紙は入稿したし、とりあえずグッズは出る。

ども、朝イチで入金と昨日のバイトのミス直しを済ませて爆睡してたキメラです。

あの眠さでよく外出て死ななかったなー。
表紙やってたおかげで全然寝てないもんな。
何か目の前があまりはっきり見えない中でチャリンコ乗ってたけど事故っても文句言えないレベルで視界がいい加減だった。
眠いと何かコンタクトかすむのよね。
起きたらまたバイトっていう私ほんと今日は何をして生きていたのかしら。
今日も変わったことは無かったしなぁ。
まぁ店のシャッター閉めようとしたらシャッターにバッタくっついてて度肝抜かれたくらいかな。
一緒にいた年下の女の子がそのへんの棒でぺってしてくれました。使えねぇ先輩でごめぬ…。
彼女はカエルがダメらしいのでカエルが出たら助けようと思います←虫より爬虫類のがマシ
地元でカエル見たことないけど。


明日は久々にスーツ着ます。
朝早いのでさくっと寝よう。
そして帰ったら表紙をがっつりやろう。
マジに入稿ギリギリになりそうだな…。

2011/08/07(日) やはり描きなおした
でも描きなおして良かったかも!

ども、自分自身に対して今日も悪戦苦闘のキメラです。

どうでもいいけどさっきからずっと足つりそうでつらない状態続いててすげー気持ち悪いんだけど。一思いにやってくれって感じだ。
今日は昼からバイトでした。
日曜日は時給良いんだけど究極に暇なのが難点だ。
仕事中暇なのしんどいんよね。
しかし今日久々にレジ閉めミスった。
前も似たようなミスして同い年の男の子に発見してもらったのにまた同じことしてるよ私もうあの男の子に申し訳なくてカッコ悪くて顔向けできないよ!!
何故いつも同じミスをするのかしら…しかもミスあるのが分かって自分で7回くらい確認するのにそのミスがどこにあるかわからないなんて…私ってここまで馬鹿だったろうかと少しへこみます…。こんなんで就職マジにできるんかしら…。

おうち帰ってからは何か珍しく父のご所望でモスバーガーでした。お好きらしいです。
実を言うと私は初めて食べました。
意外とうまいね。
なんかマクドより体に悪そうな感じが薄い…?
たまにならおいしくいただけそうであります。
そして原稿の表紙をやはり描きなおしました。
前回のダメじゃないんだけど何かイメージじゃない。
まぁ紙でかすぎたからあのままだと塗るのも大変だったろうな。
パソコンで引き伸ばしゃいいじゃねぇかということで半分くらいのサイズに変更。
その代わり細かいとこ頑張ったわよ!
表紙詐欺は嫌われるからあまり頑張るべきじゃなかったかもしれんのだがね。
まぁ表紙だけでもという考え方もあるけど。
そんな中息抜き変わりにインテ参加されるサークルさんをチェックしていたら知ってる朝桜サークルさんが隣であることが発覚。
ちょ、嫌なんだけど、隣に私の稚拙な作品並べんの超嫌なんだけど。
あと隣とかむちゃくちゃ買いにくいんだけど。
さらっと一般参加の顔して買いたいんだけど。
激しく席替えを所望する。
まぁ朝桜少ないから近くになるのは当たり前なんだけど…周りどんなサークルさん来るんだろ…知ってる朝桜サークルさんばっかだと私泣くからね。
逃げ出すからね。

明日は早起きして郵便局行くよ!
ついでにバイト先行って帰り道に気づいた書類ミス直しに行くよ!
そしたら帰って寝てバイトだよ!←
書類昼から本社に送るやつだからさ…朝の内になおさなきゃだめなんだ…1日二回バイト先行くのすげー嫌なんだけど自分の尻くらい拭いに行かないとね…。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.