ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/08/03(水) ストッキング衣装できた!
袖の部分だけとはいえ、やはり自分で作るとしょっぱい感じにはなるな。

ども、晴れて最後の夏休みを迎えるキメラです。

まぁ毎日休日NNTにならないのであればの話、ハハッ。
昨日はパンストのパンティやる相方と色々アイテムを揃えにお出かけして、その後我が家でひたすら作業。
ミシンがたがた言わせながらお互いの衣装を一生懸命カスタムしてました。
ちなみに次の日(つまり今日にあたる)がテストだというのに完全なる放置。まぁ予想ドンピシャだけどな。
ある程度キリの良いところまでして、メイクの練習。
ストッキングは袖のとこをパフスリーブにしないとだめなんだけど、やっぱりもともとついてた袖をそのまま使ってパフスに変身させんのは中々無理があった。まぁその無理を通して完成させたんだが。
ストッキングのメイクを左半分やってもらって、右半分は自分でそれを真似て練習。
なんかすげーよ、下まつ毛がありえねー位置についてるよ。
ストッキングってゴスっ娘だからドール顔目標だけど目だけ見たら道化かと思うくらい目の周り激しい。
ヅラかぶればまぁストッキンな感じに近づいた感じはあったけど…ヅラ無いとマジ職質モノ。
相方はキンパツなので眉毛に四苦八苦してた。半端なメイクだとただのキャバ嬢になるキンパツウィッグ…oh…
でもコテ使って頑張って巻いてらしたんでだいぶぽくなった!
いやー当日楽しみだなん。
カラコンも発注したし。初カラコン!コス関係なくカラコン憧れてたんだよね〜。しかも青!やっほいやっほい!
まぁこれで近々原稿の印刷代も振り込みに行くからサイフは昇天だけどな。
んで相方帰ってからご飯食べたり風呂入ったりして、最終的に夜中2時まで作業していた。
そしてちょっとくらいやらんとな、と思って4時まで勉強しました。いやぁ2時間で結構できるもんだね。
というわけで今日のテストはまぁ単位落とすことはないでしょう。点数の善し悪しは知らぬ。
テスト開始ギリ3分前くらいに来た友達にぱたぱたーっと寄ってこられて「テストって何出る!?」って言われた時ふいてしまったww(いつものやりとりです)来るのギリギリでこっちは心配してたっつーのww
その後は友人に返却物返して、帰宅。
その友人も今度のインテに留学生の友達スペースに売り子で来るらしいけどすげーんだ。
台湾人とマカオ人の留学生でBASARAスペースだって。もうどこからつっこめばいいのよ。
しかも写メ見せてもらったけどそこらの日本人よりうめぇしww
セリフ監修をその友人が担当したそうな。色々すげぇ。

家帰ってからはワンピの最新巻読んで、当然睡眠時間を取り戻すべく爆睡。
夕飯は亡きおじい様の本命日なのでグランマの家でお寿司。ウマウマ。
そして帰ってから衣装の最終調整して、現在原稿中!修羅場ってるわー。でもまぁ間に合うんでないかな。線画だけの表紙をなんとかすれば。
あー、忙しい。間違った方向に忙しい。だがこれだけは確実に言える。ヲタ充マジ幸せ。


ヅラ無しで衣装合わせて帽子もかぶってみたら完全に勘違いしたイメクラだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.