ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/08/04(木) 意外といけるかも!
修羅場回避できるやも。

ども、今日も夜から朝まで原稿してたキメラです。

意外とさくさく進んだ!
後は表紙とロゴと、全ページテンプレにはめて、圧縮&送信!
まぁ言うだけは勿論早い。
表紙の塗りははどうせ私のことだ、1日使うに決まってる。
それさえクリアすればもう!あー希望が見えてきた。
またペーパー作らないといけないけどまぁそれは当日まででいいしな。


今日は部活でウォーキングの練習でした。
いやホントためになるわあれ。
内股直せって言われた。そうなんだよな私内股なんだよな、故にX脚なんだよな。
がに股よりマシとは思っても綺麗にしたかったら直さないとな、中々難しいけど。

後輩と志摩家について語ってたら言ってることが同じすぎてワロタwww

・上から柔、金、廉の順に好き
・コミックのテンション上がるシーンが全く一緒↓
・坊に「そんな子に育てた覚えはありません!」と叱るおとんとか
・畑仕事しながらきゅうりくらいおやつ代わりにあげたらいいやんと大人な柔兄とか
・坊を後ろから抱えあげるお兄ちゃんすぎる笑顔の柔兄
・志摩家、ひいては柔兄に嫁ぎたい願望がある
・なんなら家政婦でもいい
・虎子さんの下でなら働ける
・柔兄に叱られたい
・短期設定の柔兄より金兄の方が確実に短期だと思う

これが「お前は俺かwww」ってやつですね、完全なる一致。
奴は絶対良い父親になるよ、嫁ぎたいというより婿に来て欲しいかも。向こう中々大変そうやしなぁ。まぁ愛があれば越えられるけどな。ウチ何言ってるんやろ。


しかし二次創作の関西弁マジ気になる…京都人「けど」のこと「けんど」とか言わんし…それ訛り違いっすよ。





そういや日記に何も関係ないけど、こないだパンスト相方の子にツイッターの女子校、カトリック校あるあるネタ教えてもらったけどあれむちゃくちゃおもろいな。
個人的な一番のツボはイエス様の口癖。

「はっきり言っておく」


確かにあの人やたらこれ言うwwwむっちゃウケたwwwジーザス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.