ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/08/06(土) あぶらとり紙
注文しちゃった、てへ。

ども、自分を追い詰めることに定評のあるキメラです。

しっかし本2種とグッズで真剣にお金がぽぽぽぽ〜ん!\(^q^)/
マジでヤバい、多分給料入っても尚且つヤバい。
やっぱりちょっと調子乗りすぎよねー…。
まぁ中学の時から夏が大変じゃなかった試しないんだけどさ。
あーこわ。

今日はあぶらとり紙用のデフォルメ朝桜描いて、細かい編集とロゴやって、あとは表紙塗りして圧縮!と思ってたんだけど入金確認票も一緒に圧縮しなきゃダメだから入金先にしなきゃ。
月曜日まで待たないとなぁ。
グッズだけ8日締め切りだからガチギリギリwww午前中締め切りだから入金だけ朝にマッハでやらなくては。

残すは表紙のみ、と線画を久々にひっぱってみたら…何か妙に気にくわない。
今描き直すか直さないかですげぇ悩んでる。
何か違うんだもん!!
桜ちゃん視点の話だから桜オンリーにしたけどやっぱ朝桜であるべきな気もしてきた。
こっわ。自分の思考回路こっわ。こいつこういうこと言い出したら多分やるぞ。
でも高い金使って作るし納得させられるものならそうできるようには作りたい…。
12日までは時間あるし…来週もっかい修羅場タイム作るかな。
俺の固有結界が火を吹くぜ!

でもとりあえず明日は昼からラストまでバイトなので働きながら考えよ。




母上に就活のことでちくっと言われてしまった。
まぁそりゃそうだな、こんだけ心ゆくまでヲタ充してたら。
締め切り過ぎたら冗談抜きで本気だそうかと思う。
締め切り過ぎてもまぁまぁハードスケジュールやねんけどな。
毎年夏は死ぬなぁ。大半自業自得やけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.