ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/09/22(木) 区民運動会やら女子会やら
何か9月後半からまた忙しいな。

ども、夜行性半ニートキメラです。

ニートじゃないけど何か生活の仕方がもうほんとニート。
えー、日曜日は区民運動会に駆り出されてました。
今年我が家が委員に当たってたんで。
そんでものの見事にリレーに駆り出されました。
そりゃそうだよな、小学生以下か40より上のおじさまおばさましかいねぇんだもん…。
でも数年まともに運動してない上にもとから運動とかできない、ていうか走りが壊滅的にだめな女が久々にあっつい中で全力疾走とかするもんやない。
吐いたわ、リアルに。
他の地区はさ、まともに10代前半選手やったからさ、余裕で2人抜きとかされたあげくテントに戻ったら途端に気分悪くなってリバースですよ。
まぁ吐いたら5分で全快っつーのも大概な話やけどな。
まぁ見てる分には楽しかったよ。
やっぱ何だかんだリレーが一番盛り上がるね。
子供ら可愛いなとか思ってたらあいつら走り出したらマジ早ぇんだぜ。
しかも昼休みに「競争しよ!」とか言って走り出すんだぜ。
お姉ちゃんその元気さ信じらんねぇよ。
ちなみに兄2人と親父殿も走りました。
兄はともかくメタボ父の走りはぽってぽてでした。oh…。
次男は流石にサッカーエースやっただけあってむちゃくちゃ早かったです。
身内の贔屓目抜きで見ても多分参加者の中で一番早かった。
まぁアンカーまでにだいぶ離されちゃったのでかなり順位は後ろだったんですがね。
本人も自信あったらしくて「抜きたかった」って言ってました。
長男…普通すぎてコメントがねぇや…。



昨日は女子会でした。
カラオケフリーで行って晩御飯。
やはり女子の下ネタひでぇなwww
多分そこいらの男子よりひでぇんじゃないか。知らないけど。
カラオケは何かアニソンつーか懐かしのばっか歌ってた。ZONEとか。
歌いつつお互いの近況についてしゃべったり。
まったりめだったなあ。
晩御飯は個室。
人数の割りに広くて、こっちもまったり。
やっぱ個室いいよね!えげつない話もできるしなwww
関西のノリについて語ったり。
普通やるよね?隣から誕生日おめでとうが聞こえてきたら、拍手。しねぇの?


あと私の人生初の告白、らしきものの話もしときました。
何言われるか分からんので黙っとくかどうか悩んでたんだが結局言っちゃった。
まぁあれは告白でいいんだよな?ちょっと好きって何だと未だに思うがカウントするかしないかだったらすると思っとく。

さてさて、人生最後の夏休みが終わりを告げるぜ。寂しさで泣ける。
衣装作らな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.