ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/09/05(月) 青祓7巻!
買ってきたどおおおおおおおお!!!

ども、起きた瞬間から本屋行くことしか考えてなかったキメラです。

いやそれが残念ながら朝起きてすぐに行けなかったんだよ。
私の計画では昼前に学校にちょっと行って、布屋さん行って、そのあと青祓買って電車の中でソワソワソワソワアアアア!!!ってしながら帰る予定だったわけよ。
何故か、全身の痙攣で起床(笑)
一瞬人生初の金縛りがきたのかと思ったけどごろごろのた打ち回ってたのでちょっと違ったらしい。
原因がよく分からんのだけど背中がぞぞぞぞぞー!ってして、背筋に何か生ぬるいものが這ってるような感触がして、びくんびくんしてた(笑)
笑いごとだったのかどうか分からんけどこの話を母にしたら何が面白かったのか大変謎であるが大爆笑してた(笑)アイツ(笑)
まぁそのおかげか睡眠も浅く自分が寝てたのか寝てなかったのかもよくわからず、すげぇ体調不良で朝を迎えたわけだ。
これは…私…外出たら…何かしら…死ぬ…と思って一日の予定を全部睡眠に費やして夕方バイトに向かったわけだ。
でも本屋だけは死んでも行きたかったのでバイト行く前に近くの本屋寄って、そのままバイト行った。
バイト中ソワソワソワアアアアア!ってするかと思ってたんだが台風明けで鬼のように客が来るので考えてる暇なかった。
でもちょっと間の空いた時とか品だしの時はちょっとぼーっとしたりニヨっとしたりしてた。お客さんに見られたらそのまま笑顔で「いらっしゃいませ!」ってごまかしといた。
忙しすぎて帰る頃には体調不良はほとんど忘れてました。

そして帰宅→ご飯→部屋に誰も入るな。

感想を言い出すとネタバレになるしちょっと日本語で書ける自信が無い上にもう布団の上でごろんごろんしながら自分の中でだいぶ発散したのでやめときます。
とりあえずすでに2か所ほど一発で開くクセがページについてしまった。
もちろん柔造さんがいるページですが何か?
あと金造くんが金造くんで安心した。
しかし買った時にオマケでついてきたアルミの丸い奴…雪男だった…誰か燐とチェンジしてくんねぇかな…。俺…悪いけどビビリード・ホクロ・メガネに興味ねぇんだ…。

明日こそは学校と布屋さん行こう。
それまであと2、3回は同じページ読んで寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.