ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/09/06(火) もう一つの布取りに行ったど
くっ…たっけぇよ…!

ども、財布が軽すぎてマジで泣きそうなキメラです。

8月やっぱり使いすぎたな。
今月ばっちり働かなきゃなあ。
で、今日はやっとこさ学校行きました。
まあ書類発行するだけだったんだけどね。
スーツ着た友達とすれ違って「oh…」てなりながらそのまま布屋さんへ直行。
取り寄せの白黒ストライプ布をゲット!
やはり私白黒ストライプ好きだわ。見ただけでちょっとテンション上がる。
もうこの柄だけで服作ってもいいかもしんねえと思ったけど青布もったいない上に見る人の目に優しくないからやめとく。
しかし早く始めねばな。
ダンスも叱り。
やはり毎年この季節は忙しいのう。
就活さえなけりゃ幸せな忙しさですがね。

でねでね!今日の夕飯サンマだったの!
おばちゃんちょっとええとこの魚屋さんと仲良しだからおばちゃんとご飯の日は美味しい魚が食べられるのだ。
焼き魚大好きです。
太ったサンマまじうまかった。
秋じゃのう。



そして。
マジで病的に柔造さんを愛し始めている自分がいる…これちょっとほんとにヤバいんじゃないか本格的にきてるパターンのやつじゃないか。
何かもうカッコいい柔造さん見る度に宮川大輔ばりの「アカーン!!」を発しながら爆死しそうな自分がいる。
もう慣れたからドン引きもしないけど。

だが言っておくが朝桜も好きだぞ。
アーサー好きから朝桜好きに完全に移行しましたがね。
あーあーあー今年ほんとにヲタ充な年だ。
ヲタとしては恐らくこれが人生のピークではなかろうか。
楽しめる内に全力前進だぜ!
んなことしてっから金なくなるんだよでも幸せだからいっか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.