ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/09/07(水) マジかよ1000%LOVE
6人集めんのかよww

ども、ダンスの練習始めてものの5分で汗だくなキメラです。

私には分かる。
これは…明日…
筋肉痛になるパターンの や つ だ。
右腕なんか来てる気がする…。
えーと、どうもマジLOVE踊るならやっぱ6人がいんじゃねってなって6人集めようぜってなりました。
先輩の行動早すぎてびっくりです、あと一人ですって。この案出たの今日の夕方じゃなかったっけ。
何かいろいろマジでマジになってきたので今日は真剣に練習してました。
どうやら私は音也ポジションになりそうです。
本当は翔ちゃんが動きとファッション的に好きだったんですが、いかんせん女性の平均身長よりそれなりに上な自分なのでお譲りしました。
公式身長的にはだいぶぴったしなんだけどね。
しかしこれ…私またウィッグ買うフラグか。
衣装どないすんのやろ…まぁ作るにしてもそんなに大変そうな衣装ではなさそうやけど、明日からショーの衣装マジでさっさと作りだそう。
8月も大概忙殺やったけどこれ9月も半ばから来そうだな。

忙殺と言えば、今日のバイトもホント忙しかった。
台風明けてここ三日間は売上がおかしい。
まあ毎年のことだから分かってんだけどね。
さすがにここまで忙しくなるとは思ってなかったけど、近隣の学校の学生さん方が文化祭の買い出しにわらわらと来るのよね。
2、3校でグループもバラバラで来るから結構な量になるんだよな…。
朝と夕方の仕事の比率おかしくねぇか…と思うのは多分私だけじゃないはずだ。
まぁ忙しい方が好きだからいいけどね。

年老いた体が悲鳴をあげそうなのでダンスは今日はここまでにして、適当にPCで遊んであとは寝ちゃおう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.