ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2014/06/10(火) きつい
0:30
鳴き始める。
投薬から2時間半。
あと1時間半は投薬できない。
これでも無理なのか。


2:15〜2:43
投薬2回目。
効き始めまでかなり時間がかかる。
2:43現在でやっと効いてきたかなというくらいで息はまだ荒いし鳴きたそう。
早く効けくそが。


6:30
うめきだす声でまた起きる。おしっこをしていた。
また少し痛がりだす。
そんなにキツくはない。
薬はもう打てる時間だけど、空けるべきか悩む。
でも少しでも苦しいなら打ってやるべきか。


7:11
一旦収まる。
まだ息は荒いし目もぎょろついてるが、少し様子を見る。


9:15
強めに痛がりだしたので3回目の投薬。
投薬後しばらく痛みが続く。
投薬直後はもしかして痛いのか。


9:35
静かになってくる。
やはりこのくらい時間はかかるらしい。


12:00
一瞬鳴き出す。
すぐ落ち着く。

12:30
ちょっと鳴き出す。
薬切れたらしい。
激しくはないが多分これからくる。
13:15までは打てない。


13:39
現在案外落ち着いてくれている。
次まで間を空けられそう。

14:01
少し鳴き出したかと思えばおしっこしていた。
どのタイミングでしてたのかは分からないけどしばらく落ち着いてるのはこれのためかも。


16:18
かなり穏やかに休んでいる。
目は開きっぱなしだがとろんとはしている。
そろそろ体位変換などが気になってきたので、次に目を覚ました時に変換してやろうと思う。
しないとやはり犬も下側が壊死するらしい。


16:33
ちょっと痛みだしてきた。
激しくはないがちょっとその傾向に見えるので、4回目の投薬。
すぐキツく鳴き出す。
やはり効くまでちょっとかかる。
完全に効くまではやはり30分くらいか。


19:46
少しひんひん言い出してきた。
目もぎょろついてる。
そろそろ薬が切れそう。
次は20:30以降。


11:05
ちょっと強めに鳴き出してきたので5回目の投薬。
やはり投薬直後はかなりキツく痛がる。
隙を見て水を与えてやると何となくおとなしくなった気がする。
注射約1本分飲ませたけど、もう少し少なめずつでもいいかもしれない。
何が正しいのか時々迷うけど、このやり方を選んだからにはやれることを尽くしていきたいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.