ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2014/06/11(水) まだやれる
0:13
半目だけど穏やかに寝ているので、私も寝れるだけ寝ようと思う。
いつでも起きるけど。


2:02
薬が切れだす


2:20
水を注射1本分飲ます。
ちょっと落ち着く。
やはりかなりこまめにあげた方がいい。
しんどそうにしだしたらとにかく水を飲ませてみる。
明日は点滴をあげよう。


3:17
また少し鳴き出すので水を注射半分くらいまで飲ます。
口元をさわるとくちゃくちゃ動かす時は多分水が欲しい時な気がする。
正直もっと早くに気づけば良かった。


〜5:37
1時間に1回ペースで水を飲ます。
このタイミングくらいでまた軽くひんっと鳴く。
そろそろ次の薬要るかも。

5:55
鳴き出してきたので6回目投薬。
やはり投薬直後はかなり辛いらしく鳴きっぱなしなので、ちまちま水をやる。
若干マシになる気がする。
あと頭を軽くぎゅーっとしてやると一瞬黙る。気がまぎれるのか。
でも完全に効果が出始めるまではやはりきっかり30分。
25分くらいまではひんひん言ってる。
鳴いてる間におしっこを割とたくさんめに出す。
次は10:00以降。


6:51
かなりお腹がぎゅるぎゅるいってる。
ひんひん言い出しそうにもなってる。
投薬からこのタイミングで鳴き出すことはまずなかったからかなりキツイのがきてるかも。
便の方かもしれない。


9:28
しんどそうにしだすので水を飲ます。
それまでも何度かしんどそうにしていた記憶があるが、その度母が水を飲ませていた気がする。


11:25
今ちょっと安定してるから部屋に一旦戻って寝ることに。

14:40
起きる。
投薬はまだ。
水でかなりおとなしくしてくれるらしい。


16:55
少し痛がり出してるように見えたのでもういいだろうと7回目投薬。
少ししてから鳴き出す。
こまめに水を飲ませる。
お腹がこぽこぽいってる。
どれくらい飲ませたらいいのか分からない。


17:57
点滴終了。
ぽよんとしてる。


19:30
呼吸が浅くなって少し鳴き出す。
やはり効果は2時間半くらいで一度切れるらしい。


22:09
しばらく目をむいて浅い呼吸と軽い鳴き声を断続的に続けていたが、一旦とろんとして楽そうになる。
パターンが決まってるかも。
投薬後↓
30分:痛がる。
〜2時間:ぽやんとする。
〜2時間半:少し浅くしんどそうにする
〜1時間→一旦楽になる

22:48
また目を向いてきた。
しんどくなってくる頃合いか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.