ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2014/06/12(木) 正直迷う
でも出来ることは全部したい。


0:33
水をあげても鳴く様子を見せるので投薬8回目。
打つ場所を膝側から腿裏側にしてみる。
今回はあまり強くは鳴かなかった。
打つ場所変えたからか、水を飲ませている効果か、鳴く力が無くなってきているのか、たまたまか、分からないけど。
でもやはり落ち着くまでは大体30分。


2:12
投薬から1時間40分。
あまり呼吸が楽になっていないように感じる。

5:13
起きて見てみるとあまり変わらず。
楽そうともいえないがあまり鳴いてもいないらしい。
とりあえず水を少し飲ませておく。

8:25
ずっと浅い呼吸を続けていたが、やっととろんとして寝出す。
投薬から8時間経過。
悪夢を繰り返す。

10:22
先生に現状連絡。
薬を打って痛むというのはありえない的なこと言われてしまってウーンな感じ。
息が浅いのは呼吸抑制の効果が薬にあるからかも、とのこと。


17:19
全く鳴く気配がなく、目をむいたまま浅い呼吸を繰り返す。
下にしている方の足が痙攣していたので体位変換をしたらおさまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.