ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2014/06/06(金) また日付越えた
0:09
息がどんどん荒くなってきたかと思えばおしっこをした。
出したあともまだちょっと呼吸は荒かったが、先ほどよりかはマシになった。
おしっこの前はやはり前兆がある様子。


0:33
呼吸は未だ少し浅くはあるが落ち着いて寝てはいる様子。


6:35
ニッキのごそごそで目が覚める。
見たらおしっこをしていた。
後は落ち着いている。



9:44
またごそごそした感じで起きて見てみるとおしっこしていた。
与えた水の量より多く見えて不安。
点滴の分だろうか。
やはりおしっこした後は必ずごそごそするらしい。
水を与えるが多分喉を濡らす程度しか入ってないように見える。


11:09
ちょこちょこ体の向きを変える。


12:55
目を覚まして身動ぎするので水を与えると割とちゃんと飲んでくれたように思う。
飲ませすぎると吐くかもしれないのでほんとに少量。

14:32
またごそごそで目覚めるとおしっこ。回数が割と多い。
少し床を汚してしまう。
体を横にずらして掃除。
父の呼び出しでペットシートを受け取り、帰って水を与えるがぼんやりしているせいか飲まない。
口を少し開いた時に見えるぐっしょりした感じが気になる。


16:20
また少し息が荒くなる。
トイレの前兆かと思うけどとにかく心配になる。


16:43
やっぱり口から血が出てるかもしれない。
方向転換した後、口元のあった所に赤紫の跡がある。

17:43
会社に電話→ご飯作り→気付いたらおしっこしてた。
少し息はしんどそう。


18:58
身動ぎをしたので見てみるとどうも水を吐いた様子。多分。
今は落ち着いてるけど相変わらずぼんやりして一回一回の息が深い。


20:30
鼻息が荒い。
茶色の毛布が落ち着くらしく頭を乗せている。


21:31
口を濡らす程度に水をやる。
身動ぎしてちょっとふにふにいいだしたらおしっこ。
前後はやはり鼻息が荒い。
今はちょっと落ち着いた様子。
鼻の穴が鼻水でだいぶ小さくなっていたので少し掃除。


22:28
胃酸くさいと思ったら涎が広がっていた。
血が混じっている。
顔はそこから移動させようとするので毛布の汚れてない部品に寝かせ直す。
息はやはりしんどそう。



23:13
また涎に血。いずれも右。量が増えてきているように見える。
突然一瞬ながら苦しみ出す。
また毛布の位置を変えてやる。
目やにが溜まっていたので目薬をしておく。
光は感知する。
しばらく息が荒いのが続いてようやく落ち着く。



23:38
また少し苦しそうにして血混じりの涎を出す。
これの前後は苦しそうにする。
今はまた少し落ち着いた様子だけど、恐らくこれは何度か来る。


23:54
落ち着いたのか小さないびきで寝ている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.