水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/11(木) オリジナル着ゴエ
今日の話題は、スペシャルラッキーナンバー「11111」のプレゼント企画。

日記だけをお読みの方のために簡単に説明しておきますが
(ってこれは本当は昨日の日記の冒頭で説明するべきだったような気がしますが)
当「AQUAFIELD PARADISE」ではいわゆるキリ番やゾロ目をラッキーナンバーと呼んでいて
その中でも特にスペシャルラッキーナンバーというものを指定しています。
最初のスペシャルラッキーナンバーとして指定していたのは「10000」、
2つ目が「11111」で、昨日この数字に到達したというわけです。
ちなみに次のスペシャルラッキーナンバーは「12345」の階段番なんですが
これらのスペシャルラッキーナンバーをGetして下さった方には
ささやかながら「プレゼント企画」をいくつかご用意しています。

「SEILAND」全体共通のプレゼント企画もあるんですが
「AQUAFIELD PARADISE」独自の企画としては「声のプレゼント」があります。
今回「11111」をGetしてくれた「まきまき」さんはかつてのレッスン仲間の女の子なので
さんざんそばで聞いてたわたしの声なんて要らないだろうな〜、と思っていたんですが
まだ「準備中」ということにしておいた「着ゴエプレゼント」に興味を持ってくれました。
「電話取りなさい!」って、わたしの声で叱られたいそうです……(笑)

着ゴエの作り方についてはまえにネットで調べて大まかなところは把握していたんですが
作成のためにソフトを購入する必要がありそうだったことと
対応するキャリアや端末に合わせて何種類もファイルを用意しなければならなそうだったこととで
二の足を踏んでいたというか、作成に踏み出すことができずにいました。

でも今回せっかく「欲しい!」と仰って下さる方がいらしたことだし
とりあえず「まきまき」さんの機種に合うものだけ作ればいいことだし……
ということで、思い切ってチャレンジしてみようという気になりました。
「お待たせするかも知れないけどそれでもよければ」とメールで伝えたら
「待つ!」と言ってくれたので気楽に取り組める、ということもありますが。

そんなわけで、初めてのオリジナル着ゴエ作成にチャレンジすることになりました。
いつ頃できるかは、なにせ初めてのことなので全く予想が付きませんが
なるべく「まきまき」さんをお待たせしないように頑張ります!

とか殊勝なことを書いてみたりしつつも、実は心の中では
「これがうまくできたらケータイサイトのコンテンツに応用できるかも知れないわ♪」
と、早くも捕らぬ狸の皮算用を始めてしまっているちななのでした☆


昨日12/10のカウントは28でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.