水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/12(金) ゲーム(?)ソフト『カラオケレボリューション』
本当にひさびさに、プレイステーション2(以下PS2)用ソフトを購入しました。
『Karaoke Revolution』っていうやつです。

これまでにも家庭でカラオケができるゲーム機は色々あったと思うんですが
これは対応マイクが本当に本物のマイクそのものだっていうところが気に入りまして。
最近なかなかカラオケに行く機会もなくなったことだし
自宅で歌えたら嬉しいなあと思っていたので、思わず買っちゃいました。

専用マイクに10曲だけのおためしソフトが付いていたんですが、その収録曲がすごい!

宇多田ヒカル「COLORS」
サザンオールスターズ「TSUNAMI」
SMAP「世界に一つだけの花」
一青窈「もらい泣き」
森山直太朗「さくら(独唱)」
中島みゆき「地上の星」
福山雅治「桜坂」
島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」
石川さゆり「天城越え」
浜崎あゆみ「Dearest」

普段からヒット曲に詳しいというわけではないわたしでもさすがに
このラインナップならぜんぶ歌えます(笑)

とりあえずはこれだけでも充分だったかも知れませんけれど
ソフトが6種類も並んでいたのでついうっかり欲しくなってしまって
さんざん曲目を吟味した結果、「J-POPベストvol.2」と「Love&Ballad」の2枚を
一緒に買ってきてしまいました(^^;
うわ〜。ひさびさだわ、遊びのためにこんなにお金使ったのは★

PS2でネットにつなげば新しい曲のダウンロードもできるそうなので
その環境が整っている人は、とりあえず一枚だけソフトを買って
あとは好きな曲だけダウンロード、っていうこともできるのかも知れませんが
わが家ではまだPS2の通信ユニットは購入していないので、当分それはお預け。
今日買ったソフトで十分に楽しめそうなので、当分これで遊んでることにします。

騒音で近所迷惑にならないように細心の注意を払わなくちゃいけないところですが
最近わが家の周りは放っておいてもうるさいからなあ、とか思っちゃダメ?
お向かいの工事がやかましかったりお隣の怒鳴り声がうるさくなったりしたら
とっとと雨戸を閉め切ってカラオケに没頭しちゃえばいいんだわ、
とか考えるのはいけないことでしょうか……(^^;


昨日12/11のカウントは20でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.