水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/02(火) 舞台『雷電支度部屋』
鈴置洋孝プロデュース公演でお見かけするような方々の新演劇ユニット「雷電」の
第1回公演『雷電支度部屋』、下北沢の『劇』小劇場で、今日が初日です。
「だいぶ♪ライブ」のときに共演させていただいたお二人、
「だいぶ♪ライブ」では演出兼音響兼照明兼歌手兼俳優だった田中完さんと
な〜んとたった一度だけ恋人役を務めさせていただいた鈴置洋孝さんが
ご出演ということで、ちなもさっそく観に行ってきました♪

完さんからご案内をいただいたときに土日の指定席は残りが少ないということだったので
ではいっそ初日に! ということで平日夜の今日の公演に行ったんですが
小さな劇場ということもあって、今日もお客さんはぎっしり入っていました。

客席で熊本昌美ちゃんに遭遇したので、こないだの舞台を観に行けなかったことを謝罪★
直前まで聞いてなかった(ダーリンがわたしに言い忘れていた)帰省が入ったから
先月下旬の舞台を観劇し損ねてしまったんです(>_<)
昌美ちゃんは笑って許してくれたけど……ちょっと胸が痛いです。

さて舞台は、ある市民ミュージカルの本番当日、その開演30分前からの
「男楽屋」「女楽屋」「スタッフ楽屋」のそれぞれでのお話が
3話オムニバスで描かれて、でももちろん3話がちゃんとつながっている、
という作りになっていて、とても楽しめました!

とくに田中完さんの良さが思う存分発揮されている感じの役柄で
田中完フリーク(いつからだ?)のわたしにはとっても嬉しかったりして。
もしあす以降この舞台を観に行きたいという方がいらしたら
もう一度その方と一緒に観に行ってもいいかなあ、というぐらい。
二度観るとさらに面白い、というか、細かいところを観られて楽しそうなので(^-^)

打ち上げもあるようだったのでお邪魔してもよかったんですが
原因不明の(いや原因は寝不足かも知れないと思うけど)頭痛が酷くなってきたので
今日はあきらめて帰ってきました。残念★
ま、今週はほかにも舞台やライブに出掛ける予定があることですから
今日は「ドリエル」(睡眠改善薬)飲んででも早く眠ろうっと☆


昨日12/01のカウントは16でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.