水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/23(火) 年賀状作成停滞中★
一日中バタバタして過ごしました。
ええ、そもものきっかけはもちろん、MSブラストです(>_<)

明け方まで復旧作業をしていたので睡眠のリズムは大幅に崩れるし
そこまで頑張っても結局WindowsUpdateは終わらないし、もう泣きそう。
一応仮眠は取ったけれど、今日の午前中わたしの頭はほとんど使い物になりませんでした★
しなくてはならないことはいくらでもあったのに〜〜〜〜〜。

とりあえずしなくてはいけないことの一番は年賀状作成。
23日になるまでにやってなかったというのことがまず問題だとは思いますが
何かと(そこそこ)忙しくしていたもので(^^;

ところがところが、今度はデスクトップパソコンのほうまで不調になってしまって
ダーリンが頑張ってくれても作業が進まない進まない★
本当は今日の午前中に印刷を終えて、午後に手書きする部分を記入して
明日には投函、という計画だったんですが、もちろん思い切り計画倒れ。
真夜中の時点でまだ印刷自体が終わらないというていたらくですので
来年のわたしの年賀状はおそらく元旦には届かないことでしょう。
関係者の皆様、悪しからずご了承くださいませm(_ _)m


昨日12/22のカウントは18でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.