水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/15(木) 3ヶ月前の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
いつもはキャストチェックだけして中身は観ていない「こちかめ」なんですが
去年の10/5に放送されたスペシャルはゲストキャラのキャストがちょっと豪華で
しかも一番最後に師匠・小原乃梨子女史の名前がクレジットされていたので
さすがにこれは観なきゃ、と思って、消さずにとってありました。

でもとってあると思ったら安心しちゃって、すっかり観るのを忘れてたんですよね(^^;

今日はこれからまた車でダーリンの実家へ出掛けるんですが
夕食を取ったあとでダーリンが90分ほど仮眠をとるということになったので
その90分のあいだに消化するのにちょうどいいビデオがないかなあ〜と探したら
3ヶ月も前のその番組の存在を思い出した、というわけです。

で、ついさっきまでその番組を観ていたんですが。

特別出演っぽい扱いで一番最後にクレジットされてるのかと思っていたら、違ったんですね☆
ほぼ最初から最後まで、小原乃梨子演じるサクラおばあちゃん大活躍のスペシャルでした。
小原先生には珍しい老け役ですが、もちろんただのおばあちゃんじゃないところが流石。

……これ、このまま保存版にしとこうっと。

さ〜て、ダーリンを起こして、出発出発。
何かと忙しいので今月は3週連続で実家に行ってることになりますが
今回は1泊だけで、明日(金曜日)の夜には帰って来る予定です。

というわけで、行ってきま〜す♪


昨日01/14のTOPページカウントは25でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.